
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ピッピ&色ミカルゲ♪

みなさん、こんにちは♪
本日もサファリ爆走中のりえまるです^^

今日ご紹介する色っ子は、デデンネ狙いで走っていたフェアリーサファリで光ってくれた子です。
色ピッピ
色ピッピ~♪
可愛いですね~^^
パルレでいっぱい遊びたいと思います♪

そしてこちらは最近フレコ交換をしてもらい、バケッチャ狙いで走っていたゴーストサファリで光ってくれました。
色ミカルゲ
色ミカルゲ君~♪
こちらも人気のポケモンですよね^^
ダイパの時は手に入れるのが大変なとっても貴重な子でしたね。

どちらも大好きな子なのでとっても嬉しいのですが、本来の目的と少しずつズレているのはなぜだろう・・・・?とちょっと疑問に思いつつ、またサファリを爆走するりえまるでした^^
  1. 2013/12/05(木) 14:11:16|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色カゲボウズ♪ | ホーム | 色シザリガー&色クチート2♪>>

コメント

りえまるさんへ☆

こんにちは(*^_^*)
色ピッピ…色ミカルゲおめでとうございます♪

ミカルゲ大好きなのですっごくうらやましいです☆
私もミカルゲ狙いで走っているのですがバケッチャとランプラーばかり光ります(;^△^)
どちらも可愛いので何匹いても嬉しいけれど、そろそろ本命に来ていただきたいですよね(笑)

頑張りましょう♪
  1. 2013/12/05(木) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^ ^
私は色バケッチャが欲しいですよ〜(>人<;)
色バケッチャが何匹も出るなんて私もmiuさんが羨ましいです(≧∇≦)
本命君はつれないですね(^^;;
  1. 2013/12/05(木) 17:00:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/151-ef4785ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
