スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色カゲボウズ♪

みなさん、こんにちは♪

昨日の夜色バケッチャ狙いでゴーストサファリを爆走していたら、この子が光りました♪
色カゲボウズ
色カゲボウズです。
バケッチャじゃないけどもちろん色っ子はゲットしますよ♪

でも特性ふみんでキノコのほうしがきかない・・・!
ゴーストタイプだからみねうちもきかない・・・!!
それもやってみてから気が付きました^^;

もうクイックのタイミングは逃した気がするので、何となく捕獲率が高そうなハイパーを投げてみたところ、あっさりゲット出来ました^^
色カゲボウズ2
通常よりも少し緑っぽい感じでしょうか^^
新ポケではありませんが、色違いは初めて見ました♪

それにしてもどうしてバケッチャは光ってくれないの~!?
私の超強力な物欲センサーのせい??
テレビやスマホを見ながら、私はポケモンに集中してませんよ~的な空気は出してるつもりなんですけどね・・・(誰に?)^^;
スポンサーサイト
  1. 2013/12/06(金) 18:54:25|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色バケッチャ~♪色バケッチャ~♪♪ | ホーム | 色ピッピ&色ミカルゲ♪>>

コメント

りえまるさんへ

こんばんは(・ω・)/

ふみん+ゴーストで胞子も峰撃ちも効かないとは…。
でもGETおめでとうございます!

写真だと色がよく見えないですがカゲボウズ
かわいいですね~(*'ω'*)

自分は昨日、群れバトルしてたら色マダツボミ
捕獲できました!色違い良く出るんでうれしい
です♪
  1. 2013/12/07(土) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^

先程無事に本命の色バケッチャもゲット出来たのですが、やはりキノコのほうしもみねうちも効かず、クイックでゲットしちゃいました^^
カゲボウズはあえて狙わない子なので嬉しかったですね~。
ちょっと緑っぽくなっていて可愛いです♪

私はまだ群れでは色違いに会えていないんです。
よく出るんですね~。
私もやってみます^^
  1. 2013/12/08(日) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/152-8996c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
