色バケッチャ~♪色バケッチャ~♪♪

みなさん、こんにちは♪

ついに・・・、ついにバケッチャが光ってくれました^^
色バケッチャ1
二刀流で粘っていたYでゲット出来ました♪
Yでは初めてのゲットなので、図鑑も色違いです^^

色バケッチャ2
待ってたよ~><
ゴジャボでゲット♪のつもりだったのですが、草タイプなのでキノコのほうしが効かない・・・^^;
ゴーストなのでみねうちも効かない・・・^^;
こんな時のためにさいみんじゅつを覚えさせているゲンガーは今Xにいる・・・^^;
・・・色っ子だから何でもOK!ということで、クイックでゲットしちゃいました♪
昨日の夜はランプラーが光ってくれていたのですが、本命のバケッチャが光らず、今朝テレビを見ながらサファリを爆走していたら光りました♪
やっぱり私の物欲センサーは強力ですね^^;

色違いは結構ゲット出来ましたが、何だかんだで御三家は一体も持っていないので、次はテールナーを狙おうかな~♪
  1. 2013/12/08(日) 10:51:06|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色テールナー ゲットしました~♪ | ホーム | 色カゲボウズ♪>>

コメント

りえまるさん、こんばんは!

こちらのブログでは初めてのコメントになるでしょうか?
いつもこっそり遊びに来て、楽しませていただいてます!(´∀`)

色違いバケッチャのゲットおめでとうございます!
草/霊だと捕獲が大変ですねー…!
草に胞子が効かないのはバトルではありがたいですが、ポケモンをゲットしたいときなんかは困ることも多そうです(´・ω・`)
  1. 2013/12/08(日) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは♪
ご訪問&コメントをありがとうございました(≧∇≦)

バケッチャにもおめでとうありがとうございます♪
くさ、ゴーストのゲットは意外と手こずるということを学びました(^^;;
やっぱり催眠術を覚えた子なども用意しておいた方が安心ですね!
  1. 2013/12/09(月) 07:03:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!!
色バケッチャおめでとうございます~(*^^*)
カゲボウズに引き続きバケッチャもとは…!
私もその二匹狙いでゴーストサファリ走っているので羨ましい限りです(笑)
オンライン同士のフレンドサファリだと色違いの確率が上がるなんて噂もありますがどうなんですかねぇ?
それでは(^^)
  1. 2013/12/09(月) 14:27:31 |
  2. URL |
  3. アオイ #fV7m9W2A
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^

オンラインだと確率が上がるという噂は私も聞きましたが、この2体をゲットした時は相手の方はオフラインでした。
でも色シザリガーをゲットした時は、オンラインの方のサファリに入ってすぐに出たので、少しは確率が上がるのかもしれませんね^^

たった今色テールナーを自分のサファリでゲットしたのですが、少しでも確率が上がるならとオンラインにしてやっていて、大体1時間程度で出てくれました。
・・・噂の真偽はどうなんでしょうね??^^;
  1. 2013/12/09(月) 16:55:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/153-e5c0906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)