スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ナマズン ゲット♪

みなさん、こんにちは♪

サブロムのYで国際孵化をしつつ、少しずつXの図鑑埋めをしています^^
ニョロトノの登録が出来ていなかったので、19番道路で釣りをしていると・・・
色ナマズン
色ナマズンゲットです♪
私は連続釣りが苦手であまりやっていなかったのですが、4匹目くらいで出てきてくれました^^

先日こちらのコメント欄でキラーン☆の上手な撮り方を教えて頂いたのですが、息子に「連続して釣りをすると色違いが出るらしいよ~♪」と話している時にちょうどこの子が出てきたので、「うわ!ほら出た!」となり、やはり撮影は出来ませんでした・・・^^;
スポンサーサイト
  1. 2013/12/14(土) 11:44:03|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まるいおまもり&幻の色バスラオ… | ホーム | 色テールナー ゲットしました~♪>>

コメント

おめでとうございます!

色違いナマズンおめでとうございます!
ニョロトノって出現確率低いんで、捕まえるのに少し苦労しました。
30連鎖程して、やっと出てきました。
色トノ、僕も捕まえたいものです。

昨日は、交換してくださり、ありがとうございました!りゅうのウロコに進化したと思いますが、可愛がって下さると嬉しいです!
僕も大切に育てさせていただきます!
僕も色違い集めを頑張ります。
りえまるさんも頑張ってください!
また、交換する日をたのしみにしてます!
色違い撮影も、キラーン★が綺麗に写るように、頑張って下さい!

ゆうきより
  1. 2013/12/14(土) 16:33:27 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさんへ

こんばんは♪
おめでとうありがとうございます^^
ニョロトノ全然でないですよね・・・。
何度も攻略本を見て、出現場所が合っているか確認しちゃいました^^;

こちらこそ交換ありがとうございました!
まさか色違いを頂けるとは思わず、何も持たせられなくてすみません><
立派に進化してくれましたよ~。
色っ子はもちろんですが、通常色も未所持だったので嬉しいです♪
大切にしますね!

こちらが終了をしてしまった後見かけたゆうきさんの色ヌメイルと色ニョロボンがかっこよかったので、私も今サファリで色ヌメイルを狙い中です^^
またぜひ交換して頂けると嬉しいです♪

キラーン☆も「うわ!」ってならないで撮れるようにがんばりますね^^
  1. 2013/12/14(土) 18:23:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

すみません

交換ありがとうございました!
一体目は色違いのニョロボンを渡すことが出来たのですが、ニ体目は、色違いを渡すことが出来ませんでした。
なので、なるべくLVが高く、鍛えたくれベースで交換しました。

色違いが一体しか交換出来なくて、ごめんなさい。
もし、クレベースが駄目であれば、シシコちゃんを返却させていただきます。
せっかく色違いを楽しみにしていただいたのにごめんなさい。
又、提供出来る色違いが、水タイプばかりでごめんなさい。
連続釣りばっかりしていて、ポケトレをしていませんでした。
また、時間があれば、ポケトレもしてみたいと思います。
本当にごめんなさい。

ゆうきより
  1. 2013/12/15(日) 15:59:40 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさんへ

こんにちは♪
こちらこそ交換ありがとうございました(≧∇≦)
今ブログをupしてゆうきさんにメッセージを送ろうと書いていたのですが、最近パソコンの調子が悪くまだ更新出来ませんでした(;_;)

こちらこそかえってすみませんでした…。
交換のやめどきがわからず、一応シシコを出したという感じだったんです(・・;)
せっかく育てたクレベースはお返ししますので、次にPSSで会えたら戻しますね(*^^*)
お互い無理なく楽しんで交換したいですし♪
それと私は連続釣りが苦手ですので、水ポケモンは超嬉しいですよ(≧∇≦)
またお互いに色ポケが集まったらぜひ交換しましょう!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2013/12/15(日) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/155-a4ebfc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
