
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるいおまもり&幻の色バスラオ…

みなさん、こんにちは♪

片手で国際孵化をしながら、図鑑完成を目指していましたが、ついに博士からまるいおまもりをもらいました(*^^*)
まだ見つけた数だけで、いつかは捕まえた数も達成したいのですが、BOXがすでに満員に近いので、ポケバンク解禁までは無理そうです(^^;;

そして昨日色ナマズンをゲットしたことに調子に乗った私は、今日も釣りをしていました。
バスラオを釣った瞬間キラーン☆が出たので(でも色違いとはわからず…(^^;;)、捕獲要員のキノガッサにチェンジ…した途端に、バスラオがいなくなりました…!!!
いのちがけって何…???( ̄◇ ̄;)
以前のガバイトに続き、色バスラオも幻のポケモンとなりました…(;_;)
  1. 2013/12/15(日) 16:26:10|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<色キルリアたち ゲット♪ | ホーム | 色ナマズン ゲット♪>>

コメント

りえまるさんへ

こんばんは!

丸いお守りGETおめでとうございます!
見つけるだけで貰えるなんて幸いです。
図鑑埋めは結構気力が要る作業だと
実感しました...。何はともあれバンク解禁まで
あと少し♪

バスラオは勝手に自滅するので捕獲大変ですね...^^;
ガンバです!
  1. 2013/12/15(日) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございました(≧∇≦)

図鑑は結構大変でしたね(^^;;
進化をさせるバンギラスなどもですが、群れで低確率でしか出ないアーボに結構時間がかかりました^^;
後、ニョロトノが出てくれなかったり…。

バスラオは本当に目が点になりました。
狙っていたわけではないのが、せめてもの救いですね〜(*^^*)
  1. 2013/12/15(日) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

あらあら^^;

こんばんは☆そのパターンもあるんですね…私も先日色込みのイシツブテの群れに遭遇ラッキーと思うも束の間マグニチュード発動!え!同士打ち!?かなりハラハラしましたが奇跡的に色イシツブテはGET出来ました♪吠える自爆系対策はありますが同士打ちや突進系命掛けは防ぎようがありせんからね後フレコ登録お願いします~つちの275014798645Xエクシィです注私はオンライン環境がないのでマック等に行く必要がありますm(__)m
  1. 2013/12/15(日) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ鍋 #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!
まるいおまもりゲットおめでとうございます(*^▽^*)
図鑑埋める作業もしたいのですがいつも色粘りに移ってしまって・・・私もりえまるさんを見習って年末にでも図鑑を埋めていこうかなーと思います(^O^)

そしてバスラオ・・・(´・ω・`)
本当に自滅技や逃げ技もちの子は厄介ですね
あまりにも親近感のわいてしまう出来事に即コメントしてしまいました
ドーブルでふういんしておいたり挑発したり対策を考えなければいけないのがちょこっと面倒くさいところです^_^;
もう一度光ってくれるといいですね!
それでは(^^)
  1. 2013/12/15(日) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. アオイ #fV7m9W2A
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あららまた幻になってしまいましたか…
ほんとなんでしょうねいのちがけって
新しい技でしょうか?
釣り最近してないのでまた何か狙って見たいです。
リベンジもされますか?バスラオ
  1. 2013/12/16(月) 17:09:47 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ヘイガニ鍋さんへ

こんにちは♪
イシツブテですか^^
私はまだ群れでの色違いに遭遇したことがないのでうらやましいです。
ハブネークの中にザングースが出た時は、ザングースをゲットする前にハブネークに倒されてしまいましたが・・^^;
フレコ登録は完了しました♪
私は仕事が休みの時は結構オンラインにしていますので、マックにお出かけする時には声かけて下さい^^
  1. 2013/12/16(月) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
まるいおまもりせっかくゲットしたのですが、今は持っていない方で国際孵化しています^^;

バスラオは本当にあっという間にいなくなりました^^;
特別狙っていた子ではなかったのがせめてもの救いですね・・・。
はい!もう一度光ってくれるように、また連続釣りがんばります♪
アオイさんも色粘りがんばって下さいね^^
  1. 2013/12/16(月) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました!
そうなんです、またしても幻に・・^^;
あっという間にいなくなりました。
特別狙っていた子ではないのですが、せっかくなのでまたがんばってみます♪
  1. 2013/12/16(月) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

教えてください><

今日も交換ありがとうございました!
大切に育てます!

早速なのですが、FC2ブログについて教えてくださりませんか?
僕、8月まで某PCゲーム内のブログを利用して、ブログを載せていました。
8月の中旬にブログを一時的に休んでいました。
そして、りえまるさんたちのブログを見させていただいて、
「FC2でブログ再開しようかなー?」
と思っていました。
しかし、なにか登録しないといけないのか、心配でした。(そもそも、僕がFC2のことを何も調べずに頭の中に入れていたのもどうかと思いますが)
そこで、FC2の事を教えてほしいです。
FC2でブログを一からやり直す、いい機会かもしれません。

どうか、教えてくださりませんか?
  1. 2013/12/16(月) 22:06:55 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!

カロス図鑑の見つけた数コンプリートですかー、おめでとうございますっ!
まるいおまもりがあると国際孵化もしやすくなって便利ですよね!
ぼくはまだまだ半分くらいしか埋まっていないので、図鑑埋めの時間を作ってなんとか完成させたいです…!

そしてバスラオの件は、非常に残念…!(´・ω・`)
いのちがけはゴーストタイプを出すなどの対策をとらないとたった1ターンで捕獲のチャンスを逃してしまう可能性があるので、非常に怖い技ですねー…。
  1. 2013/12/16(月) 22:27:02 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

ゆうきさんへ

こんにちは♪
こちらこそ交換ありがとうございました^^
幻の色バスラオを頂けるなんて嬉しいです!
大切にしますね。

FC2でブログを始められるんですね^^
私も最初はアメブロだったのですが、FC2にお引越ししたんです。

http://blog-tips.net/article/112911688.html

私も何もわかりませんでしたので、こういうサイトの手順にそってやってみました。
ぜひ見てみてください♪
私もまだまだ素人ですが、わかることはお答えしますので、また何かありましたらコメント下さいね。
ゆうきさんのブログに遊びに行くのを楽しみにしています^^
  1. 2013/12/17(火) 06:25:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^
まるいおまもりはXでゲットしたのですが、XはすでにBOXに空きがなく、今国際孵化はYでやっています・・・^^;
早くポケバンク解禁にならないかなぁ・・・。
群れで低確率でしか出ないアーボに結構時間がかかりました。

バスラオ・・・・。
いのちがけって何?と何度も問いかけました^^;
ゴーストタイプが大丈夫なら、今度はさいみんじゅつを覚えたゲンガーを出すといいかもしれませんね♪
  1. 2013/12/17(火) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/156-a7ab5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
