スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とびだせどうぶつの森!新しい村誕生♪

みなさん、こんにちは♪



今まで息子と兼用でどうぶつの森をやっていたりえまるですが、やはり男の子とは好みの違いもあり、私独立することにしました~!!

トップページにもありますように、SDカードに嫌われ本体をリセットするという逆風にもめげず「ストロベリー村」誕生です!!



せっかく息子から独立したのだから、可愛らしくピンクが多い村にしたいためこの名前に決定!!

りえまるのポケモン生活


そしてこれが初めての部屋です。クマのぬいぐるみをたくさん置きたいので頑張って増築するぞ~

りえまるのポケモン生活




日曜日はテトのひだまり日記 のテトさんの村にお邪魔しました♪


りえまるのポケモン生活
テトさんの村は部屋がいっぱいあります

まずはきのこの部屋のきのこのベッド♪


りえまるのポケモン生活
ここはきのこの家具がいっぱい☆

テトさんがリメイクしたのもあるよ^^


りえまるのポケモン生活
そしてマーメイド家具。これ欲しいな~(・・;)

私も頑張って集めよう音譜



日曜日は私、息子、テトさんの3人で、くぅこの徒然日記のくぅこさんの村にもお邪魔したのですが・・・。

遊びに夢中になって写真がない!!

でも少しは撮ったはずなのに・・・><


お花がいっぱいの素敵な村でしたクラッカー

くぅこさん、次は写真撮りに行きます~




みなさんからたいぶ遅れている私の村でも念願のピンクのユリと・・・

りえまるのポケモン生活


ピンクのチューリップが咲いたよ♪

りえまるのポケモン生活



そして今日はテトさんの村の美容室へ・・・

りえまるのポケモン生活
2人でイメチェンラブラブ

テトさんデザインの服を着ているので完全にふたごですが、傘を持っているのがテトさんで、お花を飾っているのが私ですo(^▽^)o



そのまま島へ出稼ぎへ・・・

りえまるのポケモン生活
頑張って増築するぞ~



村に帰ってからもお花畑でパチリ☆

上の画像とは別人ですね(;´▽`A``

りえまるのポケモン生活

スポンサーサイト
  1. 2012/12/04(火) 13:10:24|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<幻の魚!イトウ | ホーム | どうぶつの森 バラの色違いかな??>>

コメント

1. りえまるさんへ

こんばんは~♪
独立おめでとう~★
村長さんになって住人の時にはなかった苦労がいっぱいあるよね~。
お金とかお金とか…(笑)
まだあんまり遊びに行けてないから今度は遊びに行きますね★
ピンクでいっぱいの村かぁ~♪
絶対行きたいww
お花もいっぱいになってきて交配も楽しみですね!
  1. 2012/12/04(火) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/16-139a7005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
