
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違いポケモンたち♪

みなさん、こんにちは♪
週末などにゲットした色っ子たちをご紹介したいと思います^^


まずはリオルの国際孵化をしつつ、色シュシュプを狙っていたサファリで出てくれた子です。
色トゲピー
色トゲピーです♪
このサファリはトゲピーとシュシュプが出現するので、どちらが光っても嬉しかったのですが、先にトゲピーが光りました^^
顔が少しピンクっぽくなって、体の模様の赤と青が反対になっていますね。
とっても可愛いです♪
進化分はゲット出来なかったので、また狙ってみたいと思います。


昨日の記事にも少し書きましたが、本命のシュシュプがなかなか光ってくれないので、久しぶりにポケトレに挑戦してみました。
色シュシュプ2
何度か失敗はしましたが、久しぶりの割には意外とすんなり40連鎖しました。


色シュシュプ1
ゲットしていなかったようで、図鑑登録も完了です^^;

3DSの方が軽くてやりやすいせいか、Xより連鎖が続き78連鎖まで行きましたが、イルミーゼに切られて終了しました・・・。
こちらも進化分がいないので、また挑戦してみたいです^^


そして昨日の記事にも書きましたように、この後色リオル♀をゲットし損ねたのですが、今日は仕事が休みでしたので、朝からしつこく粘りました。
40連鎖に達した後も全然光ってくれず、とっても長かったです・・・><

そして先程やっと・・・
色リオル♀寝た
本当にやっと光ってくれました~!
しかも♀♪
飛び上がって喜んだため、またしてもキラーン☆の画像はなしです^^;


アンジュ
念願の色リオル♀ゲットです~♪
NNのアンジュは、フランス語で天使・・・だったはずです^^;
せっかくクリスマスイヴにゲットしたので、ほんのちょっとだけクリスマスを意識して付けてみました(*^^*)
仲良くして頂いているアオイさんから以前頂いたティナちゃんと一緒に愛でたいと思います~。


一応ジャッジさんに見てもらいましたが、ABDがVでCが全くダメという、3Vだけどちょっと微妙な個体・・・。
しかも遺伝技の話はどこに行った??と自分でもつっこみたくなりますが、♀が光ってくれたからいいんです!
遺伝技の方は、前に光ってくれた5Vのリオル君がいます♪
ちなみに連鎖の方は、この子をゲットした後にすぐにマリルリに切られました^^;

昨日の大失敗の記事に、暖かいコメントを下さったみなさん、本当にありがとうございました;;
色リオルちゃんゲット出来ました~!!

  1. 2013/12/24(火) 17:43:50|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<連続釣りの色っ子♪  ※画像upしました! | ホーム | 大ショック…>>

コメント

こんばんは(*^▽^*)
色違いおめでとうございます♪
特に色リオルは自分のことのように嬉しいです(*´▽`*)
色シュシュプも可愛いですね!香水代わり・・
今日はイブですね~!私も何かは粘ろうと思うのですが今はブログの改装準備をしています(笑)
本当は今日Yを買う予定だったのにお金を忘れたので明日買います☆
明日から冬休みなんですよ(*'▽')
  1. 2013/12/24(火) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんばんは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)
色リオル♀やっとゲット出来ました。
イブにゲット出来て良かったです。
色シュシュプも可愛いですよね!
Yを買ったらぜひやってみて下さい♪
明日から冬休みいいですね〜。
こういう時は本当に学生さんがうらやましいです…(^^;;
  1. 2013/12/24(火) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんなに色違いが出るなんて…凄いですね!
もし余ってる色リオルがいるなら譲って頂きたい…なんて言ってみたりw
  1. 2013/12/24(火) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. STG #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス、りえまるさん。
少しお尋ねしたいんですが、今持っている色違いって、どの位なのですか?
少し気になったもので…w
あ、ちなみに上の大文字のSTGは自分ですw
冗談半分ですがねw
  1. 2013/12/24(火) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

STGさんへ

こんばんは♪
XYは確かに色違い出やすいので、とても楽しいです(*^^*)
いえいえ、色リオルはいくらいても余りません(笑)
  1. 2013/12/24(火) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

あ、やっぱり同じ方でしたか(*^^*)
ちょっと迷いました。
色違いの数は、1BOXではちょっと足りないくらいですかね。
頂き物BOXにも入ってるので、正確には数えてないです(*^^*)
  1. 2013/12/24(火) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

そんなに持ってるんですか… 凄い数ですね…
確かにポケトレも楽しいんですが、いっそ国際孵化の方もしようかと思ってるんです。
そこで、なんかクレクレ厨みたいになっちゃいますが、リオルの♀を頂けませんか?
周りのフレの方ももっておらず、GTSの方でも手に入らず…
どうかお願いします!
…と思ったら事故解決しましたw
お騒がせしましたw
  1. 2013/12/24(火) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!こちらでは初めまして(((o(*>ω<*)o)))

色トゲピー、シュシュプ、リオル!!おめでとうございます!!!
ポケトレの大変さ(;﹏;)凄く分かるので色々共感しながら読んじゃいますー

本当に無事、それもイヴにゲットできて良かったですねーvv

私もリオルのポケトレにはかなり苦戦させられてます^^;
もうちょっと最初の出現率が上がってほしいですよね・・・(´Д⊂ヽ
1時間くらい出なかったこともあったので発狂しそうになりましたʅ(‾◡◝)ʃ笑
現在も色リオル求めて苦しんでます!!
メリークルシミマスでした!!笑

あのあの!良ければブログ相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?><
ご検討よろしくお願いしますー!
  1. 2013/12/25(水) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

色♀リオルゲットおめでとうございます♪(/▽\)♪

やっと報われましたね(;A´▽`A

前に捕まえられなかった子が出てきてくれたんですよ♪(/▽\)♪

なんか運命感じますね(笑)

バンク解禁ですし、図鑑完成目指しましょう♪(^-^)/
  1. 2013/12/25(水) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
リオル♀は自己解決されたようでよかったです♪
出現率が低い上に、なかなか♀は出てくれないですよね・・・><

フレコはこちらも3台とも登録させて頂きました!
ご確認よろしくお願い致します^^
  1. 2013/12/25(水) 06:41:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

こんにちは♪
こちらでは初めましてですね~^^
ご訪問&コメントまで頂きありがとうございます!

リンクの件ですが早速貼らせて頂きました!
こちらこそよろしくお願い致します♪

リオルは本当に出てくれないですよね・・・><
最初の1体が出るまでにスプレー何本使うのか?という感じですよね^^;

ポケバンクも解禁になりますし、これからは全国図鑑の完成を目指しましょう♪
今後ともよろしくお願い致します^^
  1. 2013/12/25(水) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^

あの・・・せっかくコメントを頂いたのですが、お名前がなく・・・。
お手数ですがどなたか教えて頂けると嬉しいです^^;

お互いがんばって図鑑完成目指しましょうね!
  1. 2013/12/25(水) 06:49:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

すみません(;A´▽`A

名前なしは自分でした(笑)

ご迷惑かけてすみません(´▽`;)ゞ
  1. 2013/12/25(水) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. mariwari #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

おはようこざいます、りえまるさん。
フレンドの確認出来ました! わざわざありがとうございます!
  1. 2013/12/25(水) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. stg #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
色トゲピーに色シュシュプ、そして念願の色リオル♀おめでとうございますー!!
前回の失敗はほんとに悔しいというか運がなかったというか・・・残念でしたね
でもあきらめないりえまるさんのリオル愛にはほんとに脱帽です(笑)
ちなみに今どれくらいの色リオル達がいらっしゃるんですか・・・(。・ω・。)?

ティナちゃんも一緒にかわいがってくれてうれしいです!
ティナちゃんもSはちょっと微妙なんですがそのほかがかなり良い個体だったと思うのでぜひ育ててあげてくださいませ(*^▽^*)
それでは良いクリスマスを!
  1. 2013/12/25(水) 13:32:26 |
  2. URL |
  3. アオイ #fV7m9W2A
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!!

色トゲピーと色シュシュプおめでとうですー!
シュシュプの色違いははじめて見たのですが、鮮やかな紫色をしてて綺麗ですねー(´∀`)

そして何より、苦労の末の色違いリオル♀は本当におめでとうございます…っ!!
まるでクリスマスイヴに舞い降りた天使、みたいな感じですね!(`・ω・´)
  1. 2013/12/25(水) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

狙っていたシュシュプ&リオル
それにトゲピーの色違い
おめでとうございます*º

りえまるさんポケトレも
お上手なんですね!
私もリオル狙っているのですが
まず出てきてくれなくて(笑)
うらやましいです(*´ω`*)♪


これからも頑張って下さい☆
  1. 2013/12/25(水) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

mariwariさんへ

こんにちは♪
いえいえ、とんでもないです^^
ブログへもコメントさせて頂きましたが、ポケモンのご用意が出来ましたので、お時間が合いましたら交換しましょう♪
  1. 2013/12/25(水) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

こんにちは♪
いえいえ。こちらこそよろしくお願い致します^^
  1. 2013/12/25(水) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アオイさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^

リオル愛と言えば何だか素敵ですが、あそこまでいくともう意地ですね^^;

リオルは最初の国際孵化、ポケトレ、アオイさんに頂いたティナちゃん、遺伝技持ちが2体、ポケトレ♂、アンジュちゃん・・・全部で7体ですかね♪
しかも高個体に拘った割には、進化もさせずにリオルのままという^^
要するに結局はリオルが好きなんです♪
ティナちゃんもいっぱい愛でて、リオルのまま育ててますよ~!

アオイさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
  1. 2013/12/25(水) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^

私も仲良くして下さっている方のブログで初めて色シュシュプを見て、綺麗だな♪と思って挑戦してみました。

色リオル♀は私の天使です~!
前代未聞の失敗をした後だけに本当によかったです・・・。

Flatさんはポケバンクダウンロードしてみました?
なかなか繋がらないし、私はまだイマイチ使いこなせていません^^;
最初はまとめて連れて行く方法すらわからず、1匹ずつちまちま移動させていました・・・。
きっと慣れれば便利なんでしょうね!
これでやっとBOXが空きます^^
  1. 2013/12/25(水) 18:42:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

Haru*さんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^

いえいえ、ポケトレは失敗ばかりですよ~。
広い場所だから何とか成功しました。

リオルはまず最初の1匹が出てくれないですよね><
出現率低すぎです・・・。

今はポケバンクがなかなか繋がらず手こずっています^^;
ポケムーバーも、1BOXずつしか移動出来ないのは予想外でした・・・。
  1. 2013/12/25(水) 18:47:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

>りえまるさん

りえまるさん、こんにちは!

ポケバンクはダウンロードしましたー!
一気にたくさんの人が利用しているせいか、現在だとエラーが多発しているみたいですね…
ストレスなく利用するなら数日待ってからの方がいいのかもしれないです…!

ポケバンクは、XYのボックスと同じくポケモンを一度に移動させることもできるみたいですね!
ただしBW2からのボックスの場合は一度のやりとりで30匹まで、そしていちいちソフトの入れ替えが必要になってくるので少々不便かもしれないですが…!('ω';)
  1. 2013/12/26(木) 13:33:50 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは♪
ポケモンバンクは今日は全く繋がりません。
ストレス溜まりますね〜o(`ω´ )o
PGLのときもそうでしたが、早く改善してほしいものです。
図鑑完成の作業が全くはかどらないので、今日は連続釣りに挑戦してました♪
色違いゲットしたのに、パソコンもネットが立ち上がらず、ブログのupも出来ない(ーー;)
今日は我が家のネット環境が悪いようです(^^;;
  1. 2013/12/26(木) 15:11:15 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/160-cd4df98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
