
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の魚!イトウ

みなさん、こんにちは♪


すっかりどうぶつの森にハマり、更新も滞ってしまっております(;^_^A


借金返済のために釣りをしまっくているのですが、うっかり昼間に島へ行き過ぎてすっかり日焼けをしてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

徐々に戻ってはきているようですので、あと数日はおとなしく村で過ごそうと思います。



いろいろ釣っていますよ~。

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
クリオネ小さい♪
りえまるのポケモン生活
マグロも釣っちゃうんですね~



そしてこの幻の魚も音譜

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
実は私、結構イトウを釣っております(^∇^)

15000ベルで売れるので、稼げます音譜



これはちょっとびっくり!
りえまるのポケモン生活
頭は~!?
りえまるのポケモン生活
ジンベンザメも釣りました。

この時がんばりすぎたおかげで、日焼けしたと思われます・・・(^▽^;)

でも島に行かないと稼げないので、今後は夜に行かないと。




先日釣り大会がありましたね♪

みなさんは参加されましたか?

りえまるのポケモン生活


りえまるのポケモン生活
無事優勝出来ました♪

画像がありませんが、釣った魚はリュウグウノツカイ6メートル超えでした(*^▽^*)

私は初めての参加でしたので、優勝できてよかったです。



昨日村にローランがやって来ました!

3000ベルで床と壁紙を変えてくれるんですね~。

いつも遊んでくれているテトさんや、息子の話を聞くとちょっと不安もありましたが・・・
りえまるのポケモン生活
はい、お願いします♪



りえまるのポケモン生活
出来たのがこちら。。。

おお~!!

せっかくですが、ハーベストシリーズに戻しちゃいました(^▽^;)

今後部屋が増えたら使わせてもらいま~す♪



りえまるのポケモン生活
下手だった虫捕りもだいぶうまくなりました~♪



あ~、早く日焼け直らないかな・・・( ̄_ ̄ i)

  1. 2012/12/11(火) 07:56:01|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<完成!夢見の館!! | ホーム | とびだせどうぶつの森!新しい村誕生♪>>

コメント

1. りえまるさんへ

こんばんは~♪ ホワイトです。
イトウはいいですよね~15000ベルなので
私も、今日釣り上げました!(あんまり売りたくない)
また土曜日に通信をしませんか?
他にも誰か呼んで、でどうですか?
もしよろしいのならば21:00ぐらいからがいいです。
よろしくお願いします。
  1. 2012/12/11(火) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ホワイトさんへ

こんばんは~♪
ちょっとお久しぶりですね^^

イトウ初めて釣った時は売りたくないですよね~。
寄贈も嫌・・・^^;
でも私は実は5匹くらい釣っておりまして、その後はバンバン売っております^^;

実は息子がホワイトさんと通信したいと言っていたのですが、連絡方法がなく・・・。
コメント頂けてよかったです。

土曜日の通信は大丈夫ですよ!
ブログの最初にも書きましたが、私も息子もFCが変わってしまいました・・・><
お手数ですが、再登録をお願い出来ますか?
もし他に2人いれば、どちらかが参加しますね♪
  1. 2012/12/11(火) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!
息子さんが通信を、したがっていたんですか?
でしたら最近話しできなくてすいませんでした。
部活の試合が3週間連続だったので・・・

他の人は今のところ、テトさんに聞いてみただけなので多分3人です。(今のところ)

では、15日の土曜日21:00のお願いします。
  1. 2012/12/11(火) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ホワイトさんへ

コメントありがとうございます♪

そうですか^^
もし他にいなければ2人で参加しますね。

  1. 2012/12/11(火) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ホワイトさんへ

すみません!
今改めて見たら、私15日は忘年会でした^^;
ごめんなさい・・・。

チャットは無理ですが、息子には21時になったらオンラインにするように言っておきますので・・。
よかったら一緒に遊んでやって下さい。
よろしくお願いします^^
  1. 2012/12/11(火) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

こんばんは♪ご無沙汰してマス、ミツミです。
ホワイトさんからきいたのですが・・・。
土曜日私も参加したいです(笑)
よろしいのであればお願いします。
  1. 2012/12/12(水) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. ミツミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ミツミさんへ

こんばんは♪
お久しぶりですね^^

土曜日なのですが、私は忘年会で参加出来ないので、うちのバンブルビーだけテトさんにお願いしてあります。
ですので、テトさんと相談して頂けますか?^^

うちは2人ともFCが変わってしまいましたので、お手数ですがブログのトップページに書いてあるFCを2つ登録お願いします♪
そしてミツミさんのも教えて下さいね^^
今度またお時間が合う時に遊んで下さいね~。
  1. 2012/12/12(水) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. りえまるさんへ

こんばんは!お久しぶりです。

期末テストとか終わりました。なんでポケモンに熱中できます。

ところで、ポケモン&どぶ森には全く関係ないのですが、明日の夜から明後日の明け方にかけて、「双子座流星群」が流れますよ!
暗ければ暗いほど沢山流れ星が見られるのですが、東京でも一時間粘れば10個ぐらい見えると思います。
ただ寒いので防寒具は必須です><

10時以降の南の空をずっと眺めていれば流れ(ると思い)ます

  1. 2012/12/12(水) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. 木星人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 木星人さんへ

こんにちは♪
お久しぶりですね~。
テスト終わりましたか^^
お疲れ様です!

私は最近とび森に夢中で、全然ポケモンやってないです。
イーブイカップもドールが欲しくてエントリーしましたが、気がついたら終わっていました^^;

双子座流星群ですか♪
木星人さんは見れそうですか?
私は実は北海道に住んでいますので・・・。
きっと同じようには見れないですよね><
  1. 2012/12/13(木) 05:33:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. りえまるさんへ

こんばんは!

北海道ですか!北海道の方が晴れていれば絶対綺麗に見えると思います。
あ、ちなみに日本全国で見られる流星群ですよ。
  1. 2012/12/13(木) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. 木星人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. りえまるさんへ

こんばんは~♪

土曜日の部活が休みになったのですが、午前中か午後に通信をしませんか?
別に嫌であれば、21:00からだけにします。
お返事よろしくお願いします。
  1. 2012/12/13(木) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. 木星人さんへ

こんばんは♪

そうなんですか^^
ありがとうございます。

晴れるかな~。
それ以前に起きていられるかな~^^;
  1. 2012/12/13(木) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. ホワイトさんへ

こんばんは♪

出かけるのは夕方からですので、10時~14時くらいでよければ大丈夫ですよ^^
その時間で大丈夫ですか?
  1. 2012/12/13(木) 18:59:46 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. りえまるさんへ

こんばんは。
了解しました。
えっと・・・。FCは
1821-8944-6862です。
それでは(^O^)/


  1. 2012/12/13(木) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. ミツミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. りえまるさんへ

大丈夫です!
こちらの、FCは登録してありますか?
登録してないなら、後程コメントします。
本当にありがとうございました♪
  1. 2012/12/13(木) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. ミツミさんへ

こんばんは♪
FCありがとうございます^^
お時間の合う時にはよろしくお願いします。
  1. 2012/12/13(木) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. ホワイトさんへ

こんばんは♪
大丈夫です。
登録してありますよ~^^
  1. 2012/12/13(木) 20:19:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. りえまるさんへ

こんばんは~♪
すいませんm(_ _ )m。
土曜日の、10:00~14:00のほうは、私の家庭の事情により通信をすることが出来なくなりました
本当に申し訳ございませんでした。

いろいろ変わりますが、日曜日の夜以外ならできるのですがどうですか?
りえまるさんの予定などもあると思いますので、
通信をすることが出来るのなら、夜以外の時間、決めていただきたいです。

通信していただけるのなら、よろしくお願いします。
  1. 2012/12/15(土) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. ホワイトさんへ

こんにちは♪

とんでもないです。大丈夫ですよ~。
またお時間がある通信しましょう^^

日曜日はちょっとバタバタしておりますので、またの機会によろしくお願いします!
  1. 2012/12/15(土) 08:20:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/17-d8c00200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
