
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色運なし・・・??

みなさん、こんばんは♪

今日皮膚科に行って、一応通院は終了しました^^
でも薬がなくなるまでは塗り続け、また痒くなったり赤くなったりしたらすぐ来るんだよ~♪と、先生の暖かいお言葉を背に帰って来ました。
結局私は何にかぶれたんでしょう・・・??^^;

ついていない時はついていないのか、最近色運も全く無しです><
色ヌメラの国際孵化は全く産まれる気配がなく、14番道路でポケトレに挑むも連鎖続かず・・・。

こうなったら色ヌメイルをゲット!と張り切ってサファリに行っても光らず、19番道路では先に出てきたチョボマキでポケトレをやってみたのですが、40連鎖してキュピーン☆が聞こえたのに、まさかの誤爆・・・!!

私のロムでは色ヌメちゃんたちは出ないのかしら・・・とさえ思います^^;
せっかくなので、やっぱり丸っこくて可愛いいヌメラが欲しいんです!


ただいま体調もあまり良くないので、こんな時もありますよね~♪
せめて色運が戻ってきますように・・・と願いつつ、夜のポケトレは見づらくて余計難しいので、サファリを爆走しています^^
  1. 2014/01/09(木) 20:32:55|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ハクリュー ゲット♪ | ホーム | 国際孵化はかどらず・・・>>

コメント

体調の方大丈夫ですか(;´`)?
かぶれの原因も気になりますね;

やっぱり色違いは
進化前から欲しいですよね*º
ヌメラは特に可愛いですし、
お気持ち分かります(*´`*)

光ったのに誤爆は
かなり泣けてきますね(T^T)
体調があまりよくないと
集中するの余計に疲れそうです…

あまりご無理なさらずに(><)
  1. 2014/01/10(金) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私も時々謎の湿疹や汗疹が出来ます私も原因不明で数十年続いています発症したらオロナイン軟膏を塗ってますよ^^;
  1. 2014/01/10(金) 16:23:09 |
  2. URL |
  3. 伊勢ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

Haru*さんへ

こんにちは♪
ご心配頂きありがとうございました^^

痒みはかなり治まってきました。
もうあんな痒い思いは嫌なので、今日はいつも以上に手を洗いました~。

ヌメラはなかなか光ってくれないです^^;
じらされてますね~。

ポケトレはとても目が疲れるので、今は二刀流でサファリを爆走中です^^


  1. 2014/01/10(金) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

伊勢ヘイガニさんへ

こんにちは♪
謎っていうのがやっかいですよね^^;
私もこれで落ち着いてくれることを祈ります・・・。
コメントありがとうございました!
  1. 2014/01/10(金) 19:06:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/172-2131a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
