
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色バニプッチ&色オノンド♪

みなさん、こんにちは♪

いつもお世話になっているねこさんのブログで、色クマシュンゲット♪の記事を拝見した私は、自分でも欲しくなり、フロストケイブで群れバトル粘りをすることにしました^^

5回くらいのあまいかおりでキラーンが☆
色バニプッチ1
青いバニプッチの中に、1匹だけ紫のバニプッチが・・・♪
群れバトルは楽しいですが、倒す時は間違わないかドキドキします^^;


無事に色バニプッチゲットです♪
色バニプッチ2
可愛いですね^^

出現率の低いムチュールが出てくる前に、光ってくれました~♪
Yではどの子もゲットしていなかったので、この後出てくれたムチュールの夢特性が欲しいと思ったのですが、どの子が夢特性かわかりませんよね・・・^^;
よちむは戦闘開始時に出ますが、どの子がよちむなのかわからない・・・・。
クマシュンが光るまでしばらくここで粘る予定です^^


そして昨日国際孵化の傍ら、サファリを爆走していたら光りました!
色オノンド
色オノンド~♪
3匹目~^^;
ヌメイル狙いだったのですが、本命はなかなか光りませんね・・・。
  1. 2014/01/14(火) 13:14:44|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<色ヤミカラス ゲット♪ | ホーム | 色メリープ&色ロゼリア ゲット♪>>

コメント

色バニプッチ&色オノンド
おめでとうございます☆

色バニプッチは
ピンク?っぽくて
可愛らしいですね(*´ω`*)♡

色オノンドは青が入ってて
カッコいいです(`・ω・´)!
私も欲しくなったので
サファリで粘ってみます♪

ヌメラ、ヌメイル
なかなか出てきて
くれないのですね(;´`)

早く出てくる事祈っております(><)
  1. 2014/01/14(火) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

色バニプッチは初めて見ましたが、紫?ピンク?っぽくてとっても可愛いです♪
色オノンドは3匹目なので、贅沢とは思いつつただBOXに並べてあります。
もしよろしければ差し上げますよ〜♪
よかったらお声かけ下さい(*^^*)

ヌメラに祈って下さってありがとうございます!
頑張りますね〜♪
  1. 2014/01/14(火) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

色ポケゲットおめでとうございます♪(^-^)/

でも本命がなかなか光りませんね…(´・ω・`)

なんとか光りますように><
  1. 2014/01/14(火) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

あの…せっかくコメントを頂いたのですが、お名前がなく…(^◇^;)
また頂けると嬉しいです♪
  1. 2014/01/14(火) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

すみません…(^_^;)

さっきのコメントは自分でした(笑)

なんかたまに名前忘れてしまいます(;A´▽`A


孵化頑張って下さいませ♪
  1. 2014/01/14(火) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. mariwari #-
  4. [ 編集 ]

mariwariさんへ

mariwariさんでしたか(*^^*)
コメントありがとうございました♪

色ヌメラなかなか産まれてくれませんが、頑張ります〜♪
  1. 2014/01/14(火) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ブログの方へ嬉しいコメント
ありがとうございます!!

では、お言葉に甘えて
頂いてもよろしいでしょうか(><)

今日は少し3DSを貸していて
交換出来ないのですが、

明日以降りえまるさんの
ご都合がよろしい時に
お願い致します(>_<)
  1. 2014/01/14(火) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

はい!
ぜひもらって頂けると嬉しいです(*^^*)
ゲットした日にちが13日だと最高だったのですが…(^^;;
1日早かったですT^T

交換ですが、私は夕方〜22時くらいでしたら大丈夫です♪
HaRu*さんのご都合のよろしい時に決めて下さい〜(*^^*)
オンラインの時に声をかけて下さっても大丈夫ですので、よろしくお願いします♪
  1. 2014/01/14(火) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ!
誕生日プレゼントとして
頂けるだけで嬉しいです~(><。)

了解しました(`・ω・´)
ではりえまるさんが
オンラインの時に、
お声かけさせて
いただきますね(*´`*)
  1. 2014/01/14(火) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは、お久しぶりです^^

色違いの子だいぶ増えてきたみたいですね。
色クマシュンは見たことがないのでぜひお目に
かかりたいです。

話は変わりますが、りえまるさんは色タッツーは
お持ちでしょうか?実は先日、厳選していたら
控えめHABDV♂の高個体の色タッツー(遺伝なし)が
生まれて育成しようかとも
考えたんですがやはり乱数産のばかり
使うのでりえまるさんにお譲りしようと考えた
次第です。

それでですがもし宜しければピンク色と青色の
カラナクシ(通常特性)との交換をお願い
できませんでしょうか?タッツーは自己産
ですのでNN変更可能です。

ご検討いただけたら幸いです。
  1. 2014/01/14(火) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ねこさんの所でお見かけして来ちゃいました私はポケブログを見るのに誰かのリンク先からお邪魔してるものですから^^;群れ色運が好調で少し羨ましいです私も頑張らなくては後冬眠はしません蛙さんの所で空騒ぎが出来なくなりますから♪
  1. 2014/01/14(火) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. 冬眠ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪

色クマシュンとっても可愛かったです^^
私もまだ出会えていないので、また粘る予定です♪

色タッツー!貴重な色っ子を頂いてよろしいのでしょうか?><
実はこれだけ連続釣りをしていますが、色タッツーにはまだ巡りあっていませんでした・・・。
とても嬉しいです♪

カラナクシのピンクと青はもちろん大丈夫です^^
仕事から帰りましたらご用意しておきます。

お気遣いありがとうございます♪
  1. 2014/01/15(水) 06:13:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

冬眠ヘイガニさんへ

こんにちは♪
私もいろんな方のところに遊びに行っていますので、どなたのところからでも見つけて来て頂けると嬉しいです^^
群れ運はびっくりするくらい好調なのですが、ヌメラ運が不調ですかね・・・^^;
蛙さんのところで私も空騒ぎに混ぜて下さい~♪
  1. 2014/01/15(水) 06:16:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

おはようございます。

私は色違いにはあまりこだわらないので
ぜひ受け取ってください。ちなみにダイブボールに
入っていますよ^^NN希望ありましたら遠慮なく
どうぞ。

カラナクシ2種、宜しくお願いします。交換ですが
時間帯はいつごろが好ましいでしょうか?朝は
5時~8時、夜は10時以降からなら大丈夫です。
  1. 2014/01/15(水) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

おはようございます(*^^*)

NNはセンスがないので、そのままかジョーさんにお任せします♪

交換は、では明日の朝6時半でいかがでしょうか?(*^^*)
  1. 2014/01/15(水) 06:48:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

私もNNセンスはあまり良くないので
デフォルトのままにしておきますね。

交換は朝6時30分で了解しました。
交換可能になりましたら「ナイス!」を
送りますね。
  1. 2014/01/15(水) 08:16:52 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)

色オノンドとの交換の子なんですが、
私もりえまるさんの持っていない
色違いの子を差し上げたいと思い
ヌメラのポケトレをしていました!

(ヌメラしか思いつかなくて
すいません…;)

それで先程出てきてくれましたので
りえまるさんがよろしければ
そちらを交換に出したいと
思っています(*´`*)

いかがでしょうか(><)?
  1. 2014/01/15(水) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こんばんは♪

ヌ…、ヌメラを頂けるんですか?Σ(・□・;)
嬉しいです…ありがとうございますT^T

お誕生日に差し上げるつもりが、私の方がプレゼントを頂くみたいです。
それもわざわざポケトレして下さるなんて…(>人<;)
本当にありがとうございます♪

私はこの後6時半前にはオンラインにしておりますので、もしご都合がよろしければ、声をかけて頂けると嬉しいです(*^^*)
  1. 2014/01/15(水) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました(><)!!

りえまるさんには
以前色ラブカスを頂きましたし、
そのお礼も兼ねてヌメラにしました!
喜んでいただけたのなら
幸いです(´,,・ω・,,`)

色オノンドやっぱり
カッコいいです(*´ω`*)♡
この子は進化させずに
愛でようと思います*º


あとヌメラ♂ですいませんでした;
  1. 2014/01/15(水) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こちらこそ交換ありがとうございました(*^^*)

まさか色ヌメラちゃんを頂けるなんて…T^T
ありがとうございます♪
これからパルレで早速遊んでみたいと思います(≧∇≦)
♂でも可愛いので全然問題ありません!
HaRu*さんはポケトレがお上手ですね♪

オノンドも喜んで頂けて良かったです♪
またよろしければ交換しましょうね(*^^*)
  1. 2014/01/15(水) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは。
群バトル好調ですね!
わたしもりえまるさんをみならって、
群バトルにチャレンジして見たところです!
あまいかおり使うと、100%群バトルになるんですね!
知りませんでした(汗)
りえまるさんみたいに早めに出るといいのですが。。。
  1. 2014/01/15(水) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
群れバトルに今は運があるようです♪

私も最初あまいかおりを知らなくて、あまいミツがなくなったらひたすら走ってみてました(^◇^;)
taishoさんも早く光るといいですね!
私もクマシュンかハネッコに光って欲しいです♪
  1. 2014/01/15(水) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/175-94382ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
