完成!夢見の館!!

みなさん、こんにちは♪

かなり遅れて始めた私の村にも、ついに夢見の館が完成しました!

りえまるのポケモン生活


早速行かなきゃ~!

まずはいつも遊んで頂いているテトさんのひだまり村へレッツゴー!!

りえまるのポケモン生活


りえまるのポケモン生活
おお~!何か不思議な感じですね♪


りえまるのポケモン生活
こちらこそ~♪

これからもよろしくお願いします≧(´▽`)≦


りえまるのポケモン生活
光っているところを見せて~♪とお願いしていたイルミネーション時計も見ちゃいました音譜

キレイですね~



りえまるのポケモン生活
ちょっと地下にもお邪魔してみました(^∇^)

テトさんのおうちは、いつお邪魔しても家具がキレイに並んでいたり、参考になることばかりです(≡^∇^≡)




そしてやっぱりニンテンドー村にも行ってみたいですよね!

前にテトさんのブログにもありましたが、ニンテンドー村ってたくさんあるんですね~

一度違うところに行っちゃいました・・・

りえまるのポケモン生活
ルイージの顔出し看板


りえまるのポケモン生活
こちらも撮ってみましたよ~



りえまるのポケモン生活
わ~♪マリオだ!!



りえまるのポケモン生活
きのこを食べてこの顔~



りえまるのポケモン生活
こちらは地下です(確か・・・)

しずちゃんもいる~


りえまるのポケモン生活
ガラスケースの中はやっぱり触れないんですね・・・。

ニンテンドー村には見たことがない色の花もありました。

自分の村のガーデニングもがんばろうっと♪


夢の世界は楽しかったです☆

なかなか他の村を見ることは出来ないですからね。

村民たちともたくさんお話してきましたよ♪

またいろいろな村にお邪魔してみます(^∇^)



そして私の村にも雪が積もりましたので、雪だるまを作ってみました。

りえまるのポケモン生活
あれ?顔が違う。

確かひだまり村のは・・・

りえまるのポケモン生活
こんな感じでビンゴが出来たし・・・



私のはちょっと小さかったようです(;´▽`A``

雪球転がすのって結構難しくないですか・・・??

何度川に落としたことか・・・

今朝はちゃんと作れたのですが、写真を取り忘れました( ̄_ ̄ i)

ビンゴは22番でした!


スポンサーサイト
  1. 2012/12/13(木) 16:03:59|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひだまり村で遊んじゃいました~♪ | ホーム | 幻の魚!イトウ>>

コメント

1. *りえまるさん*

こんばんは~♪

おおっ!
遂に夢見の館がオープンしたんですね♪

なかなか通信出来ない方の村に気軽に行けるのは嬉しいですし、村作りの参考になりますよね~^^*
そういえば、まだ夢番地の登録をしていないや…

雪だるま作り、地味に難しいですよね><
たまにフンコロガシが転がして川や崖下に落とすので、雪玉が無くなったりしますw

またお時間が合いましたら、通信など宜しくお願い致します♪
  1. 2012/12/13(木) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

実は私、リンさんの村にお邪魔しちゃおう♪と思い、探したのですが見つからず、違うリンさんの村に行ってしまいました^^
もし夢番地の登録をされたら、ぜひ遊びに行ってみたいです♪
シベリアさまにご挨拶しなきゃ~♪♪
私もまだ登録はしておりませんが・・・^^;

あれはフンコロガシなんですね~。
いつも転がしているので、何かと思っていました。
今度はテトさんのブログで見た、アイスシリーズ家具をくれるというゆきだるママを作りたいと思っております♪

はい、ぜひぜひ通信もよろしくお願い致します^^
  1. 2012/12/14(金) 05:38:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさん&バンブルビーさんへ

こんばんは~♪ ホワイトです。
今日は、通信ありがとうございました♪♪
とっても楽しかったです。
次は、りえまるさんも参加して通信をしましょう!
バンブルビーさんに、
「楽しかったです!また遊びましょう!」
と伝えてください。
今日は、ありがとうございました♪
  1. 2012/12/15(土) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ホワイトさんへ

こんばんは♪
土曜日は通信ありがとうございました^^
楽しかったけど、知らない人が来た~;;と言っておりました^^;
次は私も遊んで下さいね♪
  1. 2012/12/17(月) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/18-93437316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)