
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のストロベリー村♪

みなさん、こんにちは♪

ものすご~く久しぶりにとび森の記事をupしてみました^^
ポケモンXYが発売になってから、とび森は全然やっていなかったのですが、お気に入りの住人たちが引越していないか気になり出し最近また始めています♪

あまりにもほったらかしにしていたせいか残念ながらお気に入りのジュンは引越していましたが、シベリアやアポロ、ももこなど他の仲良しの子たちは残ってくれていました♪
ちなみにジュンも今はサブ村にいます^^


今回は模様替えをしたサブキャラ君の家をご紹介します。
テツ黄金部屋
ま、まぶしい・・・!
黄金の部屋です^^
婦人像が4つ、椅子が2つ、時計が2つなどだぶりもありますし、タンスとスクリーンがありませんが、だいたい揃ってきたので並べてみました♪


そしてその奥の部屋には・・・
テツだらしない部屋
だらしないシリーズを並べています。
こちらも椅子が2つ、ソファが3つあります^^;
時計、シンク、壁紙、ランプ、テーブル、クロゼットがありません。
あれ?揃ってきたと思いましたが、結構ないですね・・・。
リサイクルショップにもなかなか出ないので、全部揃えるのは難しいです><



そしてデザインとアイテムを持っているだけだったサブキャラ君2号の家も増築しました!
たいすけ緑の部屋
ちょっとお邪魔して撮影しました♪
こちらはみどりシリーズをリメイクして置いています。
予想外にじゅうたんがありませんでした・・・。

村長のカタログは結構埋まっていると思っていたのですが、まだまだでした・・・^^;
そのうち部屋も増やして、海賊シリーズなどを置く予定です♪
めざせ!ゴーカイガレオン!!(←わかる人にはわかるはず・・・)



住人はほとんど変わっていないですが、1番最近引越してきた子です。
新住民リリアン
リリアンです♪
可愛いですよね~^^
息子のオートボット村から引越すことになったので、勧誘に行って来ました。

予定地が出来る日にうっかり普通に村長でゲームを始めてしまい、場所の確認をしなかった結果、道路のど真ん中に家を建てられましたが、お花がつぶれるよりは良かったかな・・・と思うことにしています^^;

とび森もまた少しずつ家具を集めたり部屋の模様替えをしていきたいと思います♪

  1. 2014/01/28(火) 10:05:10|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ハッピーバースデー☆バンブルビー♪ | ホーム | 色ダンゴロ ゲット♪ >>

コメント

りえまるさんへ☆

こんにちは(*^_^*)
私もちょっと色粘りお休み中です。

とび森いいですね♪
私も実は持ってますが、長らく放置してます(´∀`;)
黄金シリーズもだらしないシリーズも全然揃わず…
りえまるさん、たくさん持っていてスゴいです~☆

可愛くてお気に入りだったドレミちゃんが引っ越してしまい…
ジュンもいましたがこの子も引っ越して寂しいです(;∀;)

一時期は南の島のお土産にハマって、朝早くに起きてオン島行ってました(笑)
なかなかレアなお土産は出ないんですよね…
シーグローブとボトルシップを見つけた時はテンション上がりました(-^艸^-)
  1. 2014/01/28(火) 15:36:27 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

miuさんもとび森プレイされていたんですね♪
ドレミもジュンも可愛いので、引越すと悲しいですよね〜T^T
私もブーケとジュンに引越しをされてしまったので、今は毎日住民に話しかけるようにしています(^^;;

黄金は本当にダブりますよね。
さっきもまたベッドでした(・・;)

シーグローブとボトルシップわかります!
テンション上がりますよね〜(≧∇≦)
私はオン島で帰してもらえないことがあったので、それから行ってないです(・・;)
でも一時期よりプレイしている人は少ないので、今なら大丈夫かもしれませんね(*^^*)
マーメイド以外の壁紙やじゅうたん、ピンクマリンでもテンション上がりますよね♪
  1. 2014/01/28(火) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは(^^)
飛び森、自分もやっていますがほったらかしでしたw
久し振りに起動しようかなと思いますw

だらしないシリーズ、集めてらしたんですね。
自分のタンスにランプと時計があったので、必要なら差し上げますよw
  1. 2014/01/28(火) 16:48:24 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

こんにちは♪
stgさんもとび森プレイされていたんですね(*^^*)

ランプと時計頂いてよろしいのですか?Σ(・□・;)
頂けるのはとても嬉しいのですが、何をお返しすればいいでしょう?
stgさんは何か集めている物はありますか?
さくらんぼが特産ですので、美味しいさくらんぼならご用意出来ます(*^^*)
  1. 2014/01/28(火) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

お返しだなんてとんでもないw
別にいいですよ、自分が必要なくなっただけなのでお気になさらずともw
  1. 2014/01/28(火) 17:54:07 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

ありがとうございますT^T
では何かお土産を持って、駅前までお邪魔させて頂いてよろしいでしょうか?
こちらはストロベリー村のりえまるです(*^^*)
stgさんのご都合がよろしい時によろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/01/28(火) 18:03:37 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

今でも大丈夫です(^^)
そちらにお出かけでいいですか?
  1. 2014/01/28(火) 18:11:08 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

わかりました。
今から開けますね(*^^*)
駅前でお願いしますm(__)m
  1. 2014/01/28(火) 18:16:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

ありがとうございました♪
大切にしますね(*^^*)
  1. 2014/01/28(火) 18:21:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こちらこそありがとうございました(^^)
  1. 2014/01/28(火) 18:22:25 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

そういえば、とび森放置しっぱなしだw
黄金シリーズとか集め始めた頃だったかな?(;´Д`)
  1. 2014/01/28(火) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんばんは♪
雑草だらけになってるかもしれないですよ〜(笑)
久々にやるとまた楽しいです(*^^*)
  1. 2014/01/28(火) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あちらではモンハンで繋がりこちらでは飛び森つながってますね☆ポケモン以外の話題でも繋がれるって良い事ですね♪
  1. 2014/01/29(水) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
そうですね〜!
ゲームを通じてたくさんの方とお知り合いになれて、とっても楽しいです(*^^*)
  1. 2014/01/29(水) 06:33:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは。
色ダンゴロおめでとうございます!
わたしも同じ頃に群バトルでgetしたんです!
りえまるさんのおかげで群バトルに出会えて、
ホントに、感謝ですv

どう森全然やってません〜
最後にやったのは、イースターのたまごイベントかもしれません〜
子供と同じ村に住んでいるので、そこまでひどくはなってないと思いますが、自分のうちとか怖くて戻れません〜
ほっかいどうにはいない、わたしの嫌いな、アイツが絶対いると思います〜(涙)
  1. 2014/01/29(水) 07:46:37 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ピンクマリン(≧∀≦)
分かります~☆
かなりテンション上がりますよね♪

マリンスーツはコンプして部屋に飾ってあります(-^艸^-)
レア物を見つけると必要ないのに、つい5つとか買ってしまいます☆
そして旦那と子供たちにあげるという(笑)
メダルを集めるのも大変でした(;^△^)
でも楽しいんですよね!

りえまるさん、オン島で帰してくれない被害にあったのですか(;∀;)
幸い私はそういう事ありませんでしたが嫌ですよね…
  1. 2014/01/29(水) 13:28:42 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます^^
そしてtaishoさんも色ダンゴロゲットおめでとうございます!
いえいえ、私もねこさんに教えて頂いたおかげなんです♪
ねこさんに教えて頂かなければ、多分いまだに群れバトルはやっていなかったと思います^^

アイツですか~!
私も条例を美しい村にしていない時にうっかり日にちを弄ってしまい、アイツが出てきたことがあります><
私は北海道にしか住んだことがないので実物は見たことがないのですが、あの動きが怖かったです^^;
  1. 2014/01/29(水) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは~♪
ピンクマリン同じです^^
私も4つくらいあります。
レア物はメダルがある限り欲しくなっちゃいますよね♪
リゾートなゆかも見つけた時は3つ買いました!
そしてまたツアーに繰り出しました♪

マリンスーツコンプされているんですか♪
すごいですね~!
赤・白・黒は展示場でしか見たことがないです^^;

オン島で帰してくれなかったんですよ~。
行って、欲しい物がなかったので帰ろうとしたら、先に来ていた人が「帰らないで」と言って、お持ち帰りBOXを開けっ放しにされたんです。
誰かがそうすると船が出ないんですよね><
でもその人も開けっ放しだと何も出来ないですし、何がしたいのかわからなくてすごく怖くなりました・・・。
結局通信を切って帰って来ましたが、それから何となく怖くて行けませんでした^^;

でもせっかくなので、オン島のお土産もコンプしたいですね♪
  1. 2014/01/29(水) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/180-3150f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
