
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー☆バンブルビー♪

みなさん、こんばんは♪

本日1月29日は、私の息子バンブルビー村長の誕生日です^^
とび森でもお祝いしてもらいました♪
誕生日1
やっぱり写真は自分で撮るべきだった・・・・。
息子に任せておいたら、これが最初の写真でした。
ヒュージが迎えに来たところから撮ってほしかったよ~^^;


誕生日2
でも仲良しのブーケ・クロベエ・ヒュージにお祝いしてもらって良かったね♪


誕生日3
去年はバースデーケーキをもらいましたが、今年はバースデーハットでした♪
ちなみに去年のケーキは、部屋に飾ろうとしたところ操作ミスで食べてしまったらしいです。
彼はそういうことを気にしないタイプです・・・^^;


誕生日4
ここもさ~、何でこんな中途半端に撮るの??
せめて最後の「-」くらい入れてよ~^^;


誕生日5
とりあえずバースデーハットをかぶって、ご機嫌の村長でした♪

  1. 2014/01/29(水) 19:19:01|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色ピィ ゲット♪ | ホーム | 最近のストロベリー村♪>>

コメント

こんばんは!
息子さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
お子さんはお一人ですよね?りえまるさんがママになった記念日でもありますね(*´ω`*)
ゲームで祝ってもらえるのは嬉しいですね~☆
私もいつかは自分の子と・・・その前に結婚ですけどね(笑)
息子さんにとって良い1年になりますように・・(*^^*)
  1. 2014/01/30(木) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

バンブルビー村長誕生日おめでとう☆

こんばんは♪いかにもバンブルビー村長らしいですね^^;私にとってバンブルビーとは馴染み深い名前なので良い一年を願いたいです☆余談ですがミチコさんの妹さんも先日お誕生日でしたよ
  1. 2014/01/30(木) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
息子に暖かいお言葉ありがとうございます(*^^*)

我が家は一人息子なんです。
兄弟がいないので、小さい時から私が姉として(?)全力で遊んできました(^o^)

マリコさんも弟さんとゲームされてるんですよね?
家族で遊べるのは楽しいですよね♪
  1. 2014/01/30(木) 06:44:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
ミチコさんの妹さんも1月産まれなんですね(*^^*)

ヘイガニさんもバンブルビー好きですか?
ヘイガニさんはわかると思いますが、息子のXの主人公もバンブルビーですが、Yはオプティマスです(*^^*)
私のXのアーシーも息子が付けました♪
  1. 2014/01/30(木) 06:48:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
バンブルビーくんお誕生日おめでとうございます!
水瓶座ですねv
わたしも水瓶座ですv
去年のお誕生日、こいつが一番仲いいだろう。。。と思っていた子が、誕生会にきてくれなかったので、淋しかった思い出があります(汗)
(もう、その子も引っ越してしまいましたが。。。)
  1. 2014/01/30(木) 06:48:25 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
息子にお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
水瓶座同じですね!
ちなみに私は乙女座で〜す♪

息子も同じですよ。
お気に入りのツンドラがなぜ誕生会にいない!?と言っていました(^^;;
不思議ですよね…。
ブーケは結構後から来て、ツンドラは初期住民なんですが…(^◇^;)
  1. 2014/01/30(木) 06:53:46 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/181-51ea4289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
