サブキャラ君の家♪

みなさん、こんにちは♪

今日はとび森の記事です。
先日紹介させて頂いたサブキャラ君の家が、少しずつグレードアップしました♪

まずは持っていなかった黄金のスクリーンをゲットしました。
黄金のスクリーン
置くところがなくてちょっと見づらいですが・・・^^;
今朝頼んであったリメイクを取りに行ったらスクリーンが出来ていました♪
後はタンスだけです^^


こちらも増えましたよ~♪
だらしない時計
だらしない時計と、画像には写っていませんがランプを頂きました♪
後はシンク・壁紙・テーブル・クロゼットですね。
こちらはまだまだかかりそうです・・・^^;


せっかくなので他の部屋も紹介させて頂きますね!
テツ和風の部屋
和風をイメージした部屋なのですが、昨日ローランから「しょうじ」をもらいました♪
ローランのシリーズはランダムなのでなかなか揃わないですよね・・・><


こちらもやっともらいました。
テツ宇宙の部屋
「うちゅうせんのゆか」です。
全然もらえなかったので、「ロボのゆか」をずっと使っていました。


教室の部屋
二階は教室をイメージしています。

村長とサブキャラ君の家はほぼ満足出来ましたので、これからはサブキャラ君2号の家を改装していく予定です^^
  1. 2014/02/02(日) 10:17:48|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<祝♪就職(笑) | ホーム | 色ピィ ゲット♪>>

コメント

りえまるさん、こんにちは!
黄金の部屋とかすごいですね!
わたしはテーマを決めてはみるものの…
そのうち何の部屋かわからなくなってしまうことが
おおかったです(汗)
家の外観だけはいちおうマーメイドでそろえてみましたが~

色ピィおめでとうございます!
11個とは早い!
色運分けてほしいです~
国際孵化は、なんで~!?と思うくらい出たり出なかったりしますよね。

あと、お仕事お疲れさまでした~
5年務めた職場を退職とはさみしさもありそうですね。
  1. 2014/02/02(日) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
黄金シリーズは並べると目に良くないくらい眩しいです(^^;;
私はセンスがないので、シリーズものをただ並べてるだけですよ〜。
工夫していろいろレイアウトされている方を尊敬しちゃいます!
マーメイド可愛いですよね(*^^*)
taishoさんがもしとび森を再開されたら、夢ででも遊びに来て頂きたいです♪

今回の国際孵化は、びっくりするほど早かったです(^^;;
ヌメラの1000匹超えは何だったんでしょう?
それに最近サファリ運が全くありません…(^◇^;)

お疲れ様を下さりありがとうございました!
はい、正直寂しいですね(^^;;
私はパートですがシフト制ではなかったので、月曜日は必ず仕事だったんです。
透析には祝日も関係ありませんし。
なので、明日仕事じゃないというのが、ものすご〜い違和感ですσ(^_^;)
  1. 2014/02/02(日) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

うわああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

りえまるさんありがとうございます><!!!!
凄く助かりました・・・!

お返しになるかわかりませんが、お渡ししたオタチちゃん6Vです!
気持ちですので、受け取ってください!

また何かあったらよろしくお願いします><vv
  1. 2014/02/02(日) 19:49:27 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

こんばんは♪
いえいえ、とんでもないですよ〜(*^^*)
欲しい子がいたらゲットくらいいつでもしますから、言って下さい♪
逆に6Vの子を頂いて恐縮です(´・_・`)
すみません…。
大切にしますね!
またぜひよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2014/02/02(日) 19:54:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは♪
お言葉に甘えてもしこちらもおもちだったら登録させてくださいっ!

オニゴーリ バクフーン ジュプトル ビクティニ ダイケンキ トルネロス キュレム

とび森の記事にポケモンの話でごめんなさい。
私のほうはいつでも大丈夫なのでONにしてますね~!
  1. 2014/02/02(日) 21:00:42 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

いえいえ、どの記事でも大丈夫よ(*^^*)
全部ご用意出来ましたので、交換お願いします♪
  1. 2014/02/02(日) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

りえまるさん、交換ありがとうございました!!
最初遅くなりすみませんでした><バトルにつかまっちゃっててw
りえまるさんのおかげで全国図鑑制覇まで一気にラストスパートです♪
早くおまもりゲットしてりえまるさんみたいにたくさん色っ子ゲットしたいです★
本当にありがとうございました!
今度お礼に色っ子をプレゼントさせてくださいね★
  1. 2014/02/02(日) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

いえいえ大丈夫ですよ〜(*^^*)
バクフーンだけがYにいたので、その間に連れて来られました♪
もしまた必要な子が出てきたら、いつでも言って下さいね〜♪

色っ子嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
ぜひ交換しましょう。
楽しみにしてますね!
  1. 2014/02/02(日) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お勤めお疲れ様でした

こんばんは☆バンブルビーに関する追記です~バンブルビーとは虎縞の事らしいですけど蜂の模様と言う意味もあるらしいです虎は竹藪の中では縞模様が保護色になるらしいの単純に訳すとバンブルは竹?ビーは蜂?というのが語源かも?しれませんね後バンブルビーシュリンプ(エビ)とかバンブルビーコビー(淡水小型ハゼ)等バンブルビーがつく水棲生物なんかもいます^^;
  1. 2014/02/02(日) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
お気遣いありがとうございました(*^^*)

へえ〜、バンブルビーはそんな意味があったんですね。
私はアニメのことしか知りませんでした(^^;;
  1. 2014/02/03(月) 07:05:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

とび森

はしたことがないので
あまりよく知りませんが
うちのご近所さんの奥さんが
やっててハマッてるらしいです・・・
ポケ友の子供が言ってました(笑)

ブロ友の方も結構してる方がいらっしゃるみたいですが
ついてけませんorz

あっ。そうそうお勤め先を退社されたみたいで
例の不定休の会社ですよね?お疲れ様でした
就活がんばってくださいね

おっ。そうそう
  1. 2014/02/03(月) 17:36:47 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

とび森ですか(。・・。)!
ポケモンxを買って以来、
まったくやっていなかったので
久々にやりたくなりました♪
雑草だらけがこわいですが;;

黄金の部屋すごいですね*º
5枚目の写真で、
給食の横に絵の具?があって
少し笑ってしまいました(^^;)(笑)


話は変わって色違いgetの
お知らせです(*´`*)

マラカッチの色違いが出たのですが、
りえまるさんが持っていなければ
こちらを差し上げたいと思います!

いかがでしょう(。・・。)?
  1. 2014/02/03(月) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんにちは♪

とび森は私もブロともさんに勧められて始めたのですが、ハマりましたね~^^
ポケモンをやっている方は、結構とび森もやられてるんですよね♪
グレさんは今モンハンに夢中ですもんね^^

はい、退職しました。
お疲れ様ありがとうございます^^
今日は面接ですので、朝からお腹が痛いです・・・。
  1. 2014/02/04(火) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こんにちは♪

昨日は交換ありがとうございました^^
マラカッチの色違いは持っていませんでしたので、とっても嬉しいです♪
大切にしますね!

HaRu*さんもとび森をされていたんですね^^
私は条例を美しい村にしているので雑草はほとんど生えないのですが、それでも放っておいた間に何本かは生えていましたよ~^^;
5枚目の写真、1人だけ給食が当たっていませんでしたね^^
私も改めて見て笑っちゃいました♪
  1. 2014/02/04(火) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんこんばんは♪

動物の森は周りからよく面白いと聞きますがやったことないです・・・!
雰囲気とか可愛いですよねー
なのに怖いお部屋もあるみたいで・・・他の方のお部屋に遊びに行くのが楽しそう(*・ω・*)

私もたまにはポケモン以外のゲームしたいけど中々ポケモン離れできません・・・(´Д⊂ヽ笑
  1. 2014/02/04(火) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

こんにちは♪

とび森楽しいですよ~^^
私もブロともさんに勧められた時は、ポケモン離れは出来ない!と思いましたが、一時期はポケモンを放り出してとび森をやっていました。
他の方のお部屋はとっても参考になります♪

もし気が向いたらちょっとだけやってみて下さい^^
  1. 2014/02/05(水) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私も以前とび森で
狼の住人集めてたりしてたのですが
(でもお気に入りは猫のみかっちw)
今は完全放置です…

とび森は飽きると全くやらなくなるし
ある日突然やりたくなったりする極端な
ゲームですよねー
りえまるさんの記事見てたら
ハマってた頃を思い出しました^^
  1. 2014/02/11(火) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. グレア #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

グレアさんへ

こんにちは♪

オオカミはどの子もいいですよね^^
私の村にはシベリア、息子の村にはツンドラがいます♪
みかっちも可愛くて人気の住民ですよね!

私もXYが出た頃は全く放置していました。
でも一度やり出すと、お気に入りの子がまた引越しても嫌だし・・・と思って、またハマっています^^
  1. 2014/02/11(火) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/183-ee6c6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)