スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたストロベリー村♪

みなさん、こんにちは♪

最近すっかりポケモンから離れているりえまるです^^;
とび森をプレイしながらサファリを粘る♪というのもやってはみたのですが、私はポケモンの移動は十字キーを使っているため、スライドパットで動かすとび森とはどうも一緒に動かせないのです・・・。

さて、昨日の記事にも少し書きましたが、今「メルヘンの橋」を建設するべく、元気女の周りを日々ウロウロしております。

村に橋が3つかかっていると提案されないので、すでに1つは撤去済みでしたが、思い切ってもう1つ撤去したことろ、すぐにももこから提案されました!
メルヘンな橋1
待望のメルヘンな橋完成で~す♪

メルヘンな橋2
雪が積もっているため、可愛い装飾は見えませんね・・・^^;

メルヘンな橋3
すでに2つは完成し、後1つもメルヘンな橋にする予定ですが、後から来た住民の家が近すぎて当初あった場所に橋が作れませんでした^^;
将来的にこの子がお引越しをしたら、もう1つ作る予定です。


そしてリサイクルショップにもいろいろな商品が出品されています。
だらしないシンク出品


だらしないシンク&壁
キャンプに来ていたところをスカウトして、最近お引越しをして来たフララが「だらしないシンク」を、トキオが「だらしない壁紙」を出品してくれました♪
2つとも持っていなかったので、とっても嬉しいです!
後はテーブルとクロゼット~!
テーブルはジュンなど持っている住民もいるのですが、なかなか譲ってはくれず・・・^^;



りえまる&クリスチーヌ
メルヘンな橋に合わせて、他の公共事業もすべてメルヘンにしよう!と思い立ち、少しずつ街灯やベンチなどをメルヘンなものに変えています。
新しく設置したメルヘンなベンチでクリスチーヌと女子トーク中です♪

大幅な改装はなかなか大変ですが、少しずつ楽しみながら変えていきたいな♪と思っています^^




最後に・・・
イケメン3人衆
ストロベリー村が誇るイケメン3人衆です^^♪
スポンサーサイト
  1. 2014/02/07(金) 09:49:48|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おかえり!ブーケ♪ 再勧誘成功!! | ホーム | 祝♪就職(笑)>>

コメント

こんにちは✩

とび森、もう数ヶ月放置してるので
起動するのが怖いです/( 'ω')\(笑)
でも久々にやってみようかと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
メルヘンちっくな村可愛いです♡
  1. 2014/02/07(金) 13:42:00 |
  2. URL |
  3. 姫たん #-
  4. [ 編集 ]

姫たんさんへ

こんにちは♪

私もしばらく放置していたので、最初は怖かったですよ〜(^^;;
でも一度始めると、これ以上お気に入りの子が引っ越さないようにまたやり始めちゃいました!

ほめて頂いてありがとうございます><
姫たんさんもぜひ再開しましょ~♪
  1. 2014/02/07(金) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

メルヘンな橋
完成おめでとうございます♪

建設にメルヘンな種類が
あるとは知りませんでした(°°)!
住民によってイベントみたいなの
あるんですね(*´ω`*)

とっても素敵な村です(。・・。)♡


そして話は変わりますが、
就職おめでとうございます!!
お早いですね☆

今回の職場が、
りえまるさんにとって
いい職場になりますように*º
  1. 2014/02/09(日) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こんにちは♪
メルヘンなシリーズあるんですよ~^^
住民の性格によって希望してくる公共事業も違うので、作りたい物を言ってくれると嬉しいですね♪
私は自分の好みで住民を選んでいるので、性格にも偏りがあったりします。
なのでずっと出来ない事業もかなりあると思います^^;

おめでとうありがとうございます♪
はい!幸運なことに早く決まることが出来ました^^
暖かいお言葉ありがとうございます。
  1. 2014/02/10(月) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

りえまるさん、こんにちは!
りえまるさんに影響されて&誕生日だったので、久々に村に帰ってみました!

4ヶ月ぶりと村人に言われてしまいした(汗)

仲いいお友だちがみんな引っ越してしまって、淋しかったです~


でも、引っ越してしまった住人たちも、買い物とかに来てくれたりしますよね!

子供たちがまたなんだか再開し始めているので、わたしもたまにはやってみようかな♪
  1. 2014/02/11(火) 09:46:58 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪

久々に村に帰られたんですね^^
ポケモンに夢中になっていたら4ヶ月はあっという間ですよね・・・^^;

仲のいい子達がいなくなってしまうのは寂しいですよね。
商店街にお買い物に来なくなったら、また再勧誘が出来るようです♪

うちの息子も最近はとび森やってますよ~。
taishoさんもたまにやりましょう^^
  1. 2014/02/11(火) 15:37:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/185-80b990c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
