
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセ監 イベント♪

みなさん、こんにちは♪

とび森の公共事業で、リセット監視センターを設置している方も多いのではないでしょうか?^^
ある条件を満たすとリセ監にお邪魔することが出来るのですが、平日早寝の私は3回くらいしかお邪魔をしたことがありませんでした。

最近またとび森にハマりだし、何度かリセ監への侵入に成功してリセットさんとラケットさんの写真をゲットしましたが、こんなイベントがあるのはみなさんご存知でしたか?
ちなみに私は初めて知りました・・・^^;


リセカン2
リセットさんとラケットさんがお揃いですが、リセットさんの愚痴が長く話しかけることが出来ません^^;


リセカン3
ふむふむ・・・


リセカン4
「リかセン」ではなく「リセカン」だと思う・・と一応突っ込んでおきます^^;

リセカン5
はい、結構前からお邪魔していました^^
お話終わりました?


リセカン6
そうなんですか。
音声認識システムって最新なんですね♪


リセカン7
判りました~!!


リセカ8



リセカン9
はい!では「レンジャー!!!」にします♪


リセカン10
だって言ってみたかったし・・・。


リセカン11
リセットボタンはないようです!


リセカン12
リセットさん出動です^^


リセカン13
靴下が脱げるほどの勢いで飛び出しました♪


リセカ14
はい、大成功ですね♪
さすがラケットさんは冷静です^^


リセカン15
そうですね。
では次回は「ジンジャー!」でやってみましょう♪


念のためこの後地上でリセットさんを捜してみましたがどこにもいませんでした^^;
  1. 2014/02/16(日) 10:14:13|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色イシズマイ♪ | ホーム | おかえり!ジュン♪ 再勧誘2人目!>>

コメント

こんばんは

面白いイベントがあるのですね(ノ><)ノ後ブログ訪問ありがとうございますm(__)mコメント設定変更しましたので今度は大丈夫だと思います^^;
  1. 2014/02/17(月) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
了解です!
後ほどお邪魔してみますね〜(*^^*)
  1. 2014/02/17(月) 18:44:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてます

こんにちは
グレッグルです

とび森のことはあまり良く分かりませんが

どーしてこーいうキャラはみな
“関西弁”なんでしょうね(笑)

最近のオッサンキャラは関西弁。多くないですか?
  1. 2014/02/18(火) 12:24:26 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんにちは♪

そうかもしれないですね~^^
どうぶつの森のアニメでは木村祐一が声をやっていたので、すっかり私の中ではそのイメージです。
関西弁が合ってましたね。
  1. 2014/02/18(火) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは。
コメントありがとうございました。
遊びに来ちゃいました♪
なんだかとっても充実したブログですごいです~~。
わたしもそろそろセンターを設置しようと思っているのですが、そういえばすっかり忘れていましたw
ちびの村で勝手に入ってリセットさんと遊んでいますw
ジュン君再勧誘なんですね~すごい!
もしも、私も引っ越してしまったら、絶対に勧誘したいと思うだろうな~~。

ぜひ モンハンもいかがです?w
また遊びにきますね(^^)
  1. 2014/02/21(金) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆきりんさんへ

こんばんは♪
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございます(*^^*)
いえいえ、拙いブログでお恥ずかしい限りですσ^_^;

リセ監ぜひ作ってみて下さい♪
たまにイベントがあって面白いです(*^^*)
ジュンとシベリアは絶対永住ですよね!
私もまた遊びに行きますね〜♪
  1. 2014/02/21(金) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/188-0bc79aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
