
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひだまり村で遊んじゃいました~♪

みなさん、こんにちは♪

すっかりとび森にハマっているりえまるです^^



毎日ではありませんが、フォーチュンクッキーを買えますね♪

りえまるのポケモン生活
赤ピクミンや・・・



りえまるのポケモン生活
ヒゲも♪

この間は欲しかったピーチひめの傘ももらいました音譜



先日ついにストロベリー村にもこの方が・・・

りえまるのポケモン生活
ししょーに、ライブハウスを作るための署名集めを頼まれました。

がんばって集めますから、早くリアクション教えて下さい~♪



りえまるのポケモン生活
村民6人分しっかり集めましたよ。

オープンが楽しみです!



虫捕りや釣りもやっていますよ。
りえまるのポケモン生活
先日初めてオケラを捕まえました。

ジー・・・という音には気がついていたのですが、見つけられなかったんです><

あちこち穴を掘って発見しました。



そして雪が降ったのでアレの釣りに挑戦!!

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
わーい♪♪

1体だけですが釣れました!

寄贈したので、売値はわかりません^^;

もう1体釣れたら売ってみようっと♪



そしてまたテトさんのひだまり村へ、夢でお邪魔しちゃいました♪

テトさんのブログで紹介されていたEAT MEで遊んで来ましたよo(〃^▽^〃)o

りえまるのポケモン生活
あの有名なきのこを食べると・・・。

ちょっと大きくなってるの、わかります??

一瞬だったので、うまく撮れているか微妙でした(;^_^A



りえまるのポケモン生活
他のきのこや、果物などいろいろ食べちゃいました~!



りえまるのポケモン生活
ももこちゃんの家にお邪魔しましたよ~

可愛いですよね♪

ストロベリー村にも来て欲しいな~♪



もちろんテトさんのお家にもお邪魔しました♪

りえまるのポケモン生活
おいしそうなナシとホットケーキがありました~♪

パッチワークのテーブルも素敵ですね☆



ひだまり村には、私の村にはまだまだ咲かないであろうすずらんがありますので・・・

りえまるのポケモン生活
頂いて髪飾りにしちゃいました♪

テトさん、ありがとうございます!!

すずらん可愛いですね☆

持って帰れないのが残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



りえまるのポケモン生活
今日は髪の色もテトさんと同じですし、同じすずらんをつけて2ショットラブラブ

私パジャマですが・・・(^▽^;)



テトさんお邪魔しました~!!

また遊びに行かせて下さいね♪

  1. 2012/12/19(水) 17:46:14|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ゆきだるま作ったよ~♪ | ホーム | 完成!夢見の館!!>>

コメント

1. こんばんは♪

こんばんは~
ひだまり村にまた来て下さったんですね♪
ありがとうございます~!
もうちょっと家具が集まったらまたガラッと模様替えしたいと思ってるんですがなかなか…
シリーズものの家具は処分しにくいものですよね。
特に非売品は…サブに持ってもらってますw

EAT MEコーナーは思いつきで作ってみたのですが地味にデザイン2枚分なのでおそらく期間限定ですw
夢見の館ってその時の更新時間で遊びに来た時の天気(昼とか夜とか)も変わっちゃうんですかね?
よくわからなかったので今日は夕方に更新してみました^^
今度は明るい時に来てくださいね~♪っていってももう飽きるくらい来てもらってますよねw

ももこちゃん可愛くて好きです~♪
前シリーズから好きだったんですぐ来てくれて嬉しかったです♪
他にもリスのシルエットという子が可愛いので来てくれないかなぁといつもかまくらをドキドキしながら覗いてしまいます。

アイスシリーズは今の季節にピッタリですよね!
とっても素敵なので是非全部集めてみてください~

そうそう、この前オートボット村に夢で遊びに行かせてもらいました♪
なかなかゆっくり見る機会がなかったのであちこち見れてたのしかったです!
今度はりえまるさんのとこにも遊びに行かせてくださいね~
  1. 2012/12/20(木) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. りえまるさんへ

こんばんは~♪ ホワイトです。
私のほんわか村に来ていただきありがとうございます!
なんと1人目でしたよ~
私もオ-トボット村、ストロベリー村に行きました!
テトさんと同じくとってもすごいですね~

昨日はバルーンランプありがとうございました!
テトさんに差し上げたあのきのこ出てきたので、お礼にりえまるさんにも、差し上げます。
なので、明日から25日の間に通信をして頂けませんか?(21:00ぐらいからがいいです)

お返事をお待ちしております。
  1. 2012/12/21(金) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

いいですね~
とっても楽しそうですね
今度Redも買ってみようかな

シーラカンス羨ましいです
DSで釣りまくってたはずなんですがとうとう姿を見せぬまま終わってしまった苦い記憶があるんですヨ(条件あってるはずなんだけどな)

ハッピー クリスマス!
  1. 2012/12/21(金) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. Red #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ありがとうございました

こんばんは♪
先週はありがとうございました(⌒▽⌒)
と、バンブルビーさんにも伝えてください。
りえまるさん、また機会がありましたら、みんなで通信をやりましょうっ!!
それと、夢で私の村に来ていただいたそうですね。ありがとうございます。まだまだですけど、村を発展させていきます。(めざせ!金のジョウロ)
今度は、そちらの村に行きたいです。よろしくお願いします^ ^
それでは、サヨウナラ~。
  1. 2012/12/22(土) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. ミツミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ホワイトさんへ

こんにちは♪
こちらこそ色違いのお花をありがとうございました^^

ホワイトさんの村は素敵ですね~☆
花もいっぱいでうらやましいです。
どうして私のところでは黒が咲かないのか・・・^^;
今日もがんばって水やりします!

きのこありがとうございます♪
通信はもちろん大丈夫なのですが、ちょっと予定がわからないので、また改めてご連絡しますね~♪
  1. 2012/12/22(土) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Redさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

DSでプレイされていたんですね。
私は今回が初めてなんです><
最初は何もわからず、テトさんにいろいろ教えて頂いていました(今もですが・・・^^;)。

シーラカンスはたまたま釣れたんですよね~。
でも出てくれるまでに結構時間がかかりました><

もしRedさんもとび森を買われたら、ぜひ通信しましょうね^^
  1. 2012/12/22(土) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ミツミさんへ

こんにちは♪
先日はバンブルビーと遊んで頂いてありがとうございました^^
こちらこそ、また一緒に遊びましょう!

はい、お邪魔しちゃいましたよ~^^
デザインが貼ってあったり、ミツミさんの村整ってますね~♪
私もがんばろうっと!
今黒いバラやユリを咲かせたくてがんばっているのですが、なかなか・・・^^;
黒いユリはホワイトさんに頂いちゃいました♪
テトさんのブログを拝見すると、金のジョウロはぜひ欲しいですよね。
お互い頑張りましょう^^
  1. 2012/12/22(土) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. やったー♪

こんにちは~ ホワイトです。

ほんわか村が環境サイコーになりました♪
今日から14~15日の間サイコーを維持しないといけません。
(すずらんはえてこないかな?冬休みが終わるまで、です)

土曜日出来たらよろしくお願いします。
  1. 2012/12/22(土) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 無題

連続ですいません。

土曜日だけでなく土曜日~25日の間です

訂正お願いします。
  1. 2012/12/22(土) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ホワイトさんへ

おめでとうございます♪
環境がサイコーになったということは、どこかにすずらん咲いているんじゃないですか??
がんばって維持して、金のジョウロゲットして下さいね!
私もすずらん咲いて欲しいのでかんばりま~す^^
  1. 2012/12/22(土) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. りえまるさんへ

こんにちは~♪ ホワイトです。
さっそくですが、今日の21:00から
通信できますか?

突然ですいませんが、よろしくお願いします。
  1. 2012/12/22(土) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. ご無沙汰してます。

りえまるさん こんばんは

娘がダウンロード版を購入しました。
まだプレイ出来ていないのですが(私のブログの記事を参照して下さいね)
是非、遊びに行かせたいので御検討下さい。

追伸
ブログ半年記念プレ企画開催していますので宜しければ参加して下さい。

明日、出張から帰れるyoshiより
  1. 2012/12/22(土) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. yoshi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. りえまるさんへ

こんばんは~♪ ホワイトです。
土曜日は、とても忙しい中、通信をしていただきありがとうございました♪
とても楽しかったです。

突然ですが、私もブログを始めましたよ~
「ホワイトのポケモンだより♪」です。
ぜひ、来てくださいね。
URLは、「http://ameblo.jp/xystzz-howait」です。
  1. 2012/12/24(月) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. りえまるさんへ

ハッピークリスマスです(昨日

ついにRedがとび森買っちゃいました
ゲームスタートしたときの日付
十二月二十五日
クリスマスキター
まだまだ発展途上の村ですがよろしくおねがいします
  1. 2012/12/26(水) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. Red #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. Redさんへ

こんにちは♪
ついに買っちゃいましたか~^^
私もまだまだ発展途上の村ですが、こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2012/12/26(水) 15:32:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/19-677d5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
