
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンセンター配信!ハッサム&ゲンガー♪

みなさん、こんにちは♪
サファリで色粘りをやってはいるのですが、さっぱり光らずなかなか更新が出来ませんでした^^;


今日は用事があって出かけたついでに、ポケモンセンターで配信の子をもらってきましたよ~♪
ポケセンハッサム1

ポケセンハッサム2
まずはハッサム♪
1時間ごとに配信のポケモンが代わりまして、私が行った時間はハッサムの配信中でした^^


そしてユニクロで30分ほど買い物をしてからまた戻り、ゲンガーもちゃんともらいましたよ♪
ポケセンゲンガー1

ポケセンゲンガー2
個体値や性格などは固定なんでしょうかね?
確か「せっかち」と「おくびょう」だった気がします・・・^^;


2月も最後の週になり、明日から新しい仕事の研修が始まります。
慣れるまではとても疲れると思いますが、とび森の住民に毎日声をかけることと、ポケモンは寝る前に少しでもサファリを走り回りたいな・・・と思っております^^;
  1. 2014/02/24(月) 16:28:35|
  2. ポケモン 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<だらしない&黄金シリーズ コンプ♪ | ホーム | 色イシズマイ♪>>

コメント

こんばんわ(^^)

ハッサムとゲンガー
おめでとうございます☆
2匹ともget出来てよかったですね♪

ポケモンセンター近くにないので
羨ましいです(。・・。)!


明日から研修始まるのですか(;´`)
大変だと思いますが、
無理して体調を崩さないように
気をつけて下さいね(´・ω・`)*º

いつかりえまるさんと
一緒にとび森してみたいです☆
  1. 2014/02/24(月) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こんばんは♪
ありがとうございます(*^^*)
いつもなら3DS複数台持ちで行くのですが、今日は残念ながら荷物が多かったので、1体ずつしかもらえませんでした(^^;;
ハリマロンのポケドールがすごく可愛かったです♪
今日は一応我慢しましたが、次回はわかりません(*^^*)

研修へも温かいお言葉ありがとうございますT^T
しばらくは大変だと思いますが、頑張りますね。

今度ぜひとび森でも通信しましょう(*^^*)
楽しみにしています♪
  1. 2014/02/24(月) 18:32:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ポケセンうらやましいですね☆
私も今度東京に行くので絶対寄りたいです(≧▽≦)v

新しい職場慣れるまで大変だと思いますが、無理せず頑張ってください!私も最近新しい仕事に就きました。お互いぼちぼちやっていきましょう☆応援しています(*´ω`*)

  1. 2014/02/24(月) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. デコポン #Zqi5MbCY
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ポケモンセンターって僕の住んでいるところから最寄りのポケセンで2、3時間かかるのでいったことがないですm(__)m
今日は友達とポケモンの話題になりました(笑)
今ルビサファをやってるのだとかw

昨日、とびもりを久々にやったら悲惨な状況に(>_<)
友達と通信してからまたはまってしまいましたw

りえまるさんとまたとびもりやりたいです!
(学年末テスト勉強が3月11日に控えてます(>_<))

早く解放されたい!と思う今日この頃です。
  1. 2014/02/24(月) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

デコポンさんへ

こんにちは♪

東京いいですね~!
私は北海道に住んでいるので、かなりの時間とお金を覚悟しないと行けません^^;
私はハリマロンのドールに惹かれました~♪

温かいお言葉ありがとうございます^^
デコポンさんも新人さんなんですね!
お互いがんばりましょう♪
  1. 2014/02/25(火) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさんへ

こんにちは♪

ポケモンセンターサッポロは街中にあるので、我が家からも30分くらいはかかります。
横がナムコ・・・というよりナムコの一角にポケセンがある感じなのでつい浪費しちゃいます・・・^^;

とび森悲惨でしたか・・・。
雑草は絶対生えてますよね^^;
条例が美しい村でも、何本かは生えていました。

今度お時間が合いましたら通信しましょう。
ゆうきさんはテストをがんばって下さいね!
私も新しい仕事に慣れるようにがんばります♪
  1. 2014/02/25(火) 06:59:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ポケセン・・・

近くなんですけどね・・・なかなか行けてないです
グレッグルです。こんばんは。

いいなぁ。ハッサムとゲンガー・・・普通なら通信交換しないと
進化しないヤツ等ですよね。しかも性格や特性固定なら
粘るのも少しは楽ですよね。

新しいお仕事がんばってくださいね。
少し慣れるまでは大変かとは思いますが
がんばってください
  1. 2014/02/25(火) 18:10:18 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

ポケセン羨まです。
ハッサムもゲンガーもいいですねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/02/25(火) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんばんは♪
私も最近あまりポケセンには行っていなかったのですが、せっかく近くに行く用事がありましたのでもらいに行って来ました^^
性格や個体値は固定なんですかね・・・?
私は配信の子は大抵そのままとっておくので、何でもOkなのですが^^

今日から研修が始まりました。
温かいお言葉ありがとうございます♪
不慣れで疲れますが、がんばります^^
  1. 2014/02/25(火) 19:21:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんばんは♪
久しぶりに配信をもらいました。
どちらも通信でしか進化しないので、お得ですよね^^
せっかくなのでソフトを複数持って行けばよかったです・・・><
  1. 2014/02/25(火) 19:23:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
ポケセン配信、明後日までですもんね〜
もらわずに、終わってしまいそうです〜

わたし、ポケモンセンターサッポロいったことありますよ!
昔のそごうの上にありますよね!
ポケセン、最近行けてないですが、行くとハンパなく散財するので仕方ないですね。。。

研修も始まるとのこと、お疲れさまです!
  1. 2014/02/26(水) 06:51:21 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪

そうです、昔のそごうの上です^^
今は下はビッグカメラなどになっていますね~。
ナムコもありますし、ポケセンは危険ゾーンです^^;

ありがとうございます♪
研修は長時間座っているのが疲れます・・・。
長い時間座って(一応)勉強している子供ってすごいな~と思いました・・・^^;
  1. 2014/02/26(水) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
最近ようやく体調が戻ってきまして、ブログ等も更新できそうなところまできました

これまでもりえまるさんのブログへは遊びに来ていたのですが、またコメントさせて頂きます(^^*)

お仕事変わられたんですね☆
研修、頑張って下さい♪
  1. 2014/02/27(木) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こんにちは♪
回復されてきたのですね(*^^*)
また遊びに来て頂けて本当に嬉しいです♪
ユキさんのブログへも後ほど遊びに行かせて頂きますね!

応援ありがとうございます(*^^*)
今日で研修は終わりですが、来週からは勤務が始まります。
かなりドキドキです…(^^;;
  1. 2014/02/28(金) 07:33:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/190-431a9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
