スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業おめでとう!&色ヤンヤンマ♪

みなさん、こんにちは♪

ポケモンやとび森をのほほんとやっているせいか、新しい職場でも「お子さん保育園?幼稚園?」と聞かれることが多い私ですが、実はうちのバンブルビー君は本日中学を卒業しました^^

3月から新しい仕事を始めたばかりなので当然お休みをもらうつもりはなく、夫は単身赴任中のため、私の親に卒業式に行ってもらうつもりだったのですが、幸い職場の方がいい人ばかりでお休みを頂くことが出来、卒業式に参加することが出来ました。
(でも孫が可愛くて仕方ない父もしっかり参加しました^^;)

会った事もない子の答辞に感動して泣き、お友達との別れに泣いている息子を見て泣き・・・と、とっても感動的な式でした。
私はアニメを見ても泣きますが、彼は本当に泣かない子なので、正直びっくりしました。
それだけ大切なお友達に出会えたんだな~と嬉しくもなりました。
ちなみに息子は、今はそんなお友達とラウンドワンに繰り出しています。
ノビノビするの早くない・・・?^^;
先日受験も無事終わり、公立高校の発表はまだですが、私立高校は合格していますので、一応高校生にはなれるんですけどね・・・。

私も仕事が変わり、夫は3月から単身赴任になり、息子は高校受験と、この数ヶ月は本当に大変な毎日でした。
そんな気持ちが折れてしまいそうな毎日の中、私の拙いブログに頂けるみなさんからのコメントは本当に励みになりました。
ありがとうございました!
こんな私ですが、これからもマイペースでブログを続けて行きたいと思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します^^


さて、久しぶりに群れバトルをしていたところ、この子が光ってくれました^^
色ヤンヤンマ1
色ヤンヤンマ~♪
呑気にテレビを見ていたためスマホが見つからず、2匹倒した後の中途半端な画像ですみません・・・^^;


色ヤンヤンマ2
こちらも電気が写りこまないようにするため、寄りすぎて何だか半端な画像になりました・・・^^;
赤いヤンヤンマが青になるんですね~!
初めて見ました♪

始めてすぐに光ってくれたので、調子に乗ってまた群れバトルにハマるかもしれません^^
スポンサーサイト
  1. 2014/03/14(金) 18:10:58|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<色ノズパス&色リオル♪ | ホーム | 色コロモリ&色エレキテル ゲット♪>>

コメント

りえまるさん、こんばんは!

息子さんの卒業おめでとうございますvv
タイトルを見た時に一瞬りえまるさんがポケモンかとび森を卒業するのかと思い、焦りました(笑)

私もここのところ色々自分の周りに変化があり、戸惑っているのですがこれからその環境に慣れていかなきゃいけない身です。
本日もショッキングな出来事がありまして、ブログの更新頻度にも関わりそうでしたが、まだまだ予約記事があったので大丈夫そうではありました^^;笑

精神的な面できついですが、頑張るしかないですね(´Д⊂ヽ

りえまるさんを初め、皆さんのブログを見て元気をもらっていますvv
これからもブログ楽しみにしてますー(((o(*>ω<*)o)))
  1. 2014/03/14(金) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
卒業式は自分でなくてもジーーンとしちゃいますよね。私は卒業式の度に、泣き虫なのでボロ泣きしてました(;^ω^)

りえまるさんがご自身の転職だけでなく、ご主人の単身赴任や息子さんの受験などたくさん試練があった中でブログを書いてらっしゃるとは知らなかったです。
それでもりえまるさんのブログは楽しくて、私も癒されたので本当に感謝です(*´ω`*)

これからもブログ楽しみにしています!
お仕事も大変ですが、優しい方が多いようですし、慣れてしまえば少し余裕も出てくると思うのでお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ポケモンもぼちぼち楽しみましょう★★笑

  1. 2014/03/14(金) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. デコポン #Zqi5MbCY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

お子様、もうすぐ高校生ですね、私はてっきり小学生くらいだと思ってました(^-^)
新しい職場の方優しいですね〜
卒業式は泣けますよね
私も中学の卒業式泣きました
懐かしい(^ ^)

ヤンヤンマもおめでとうございます、すごい綺麗な色合いですね私も密かに狙ってる子ですw
  1. 2014/03/14(金) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

こんにちは♪

息子へのおめでとうありがとうございます^^
私のポケモン卒業はまだまだ先ですね~。
前のBwが出た時に、これを機に卒業しようかなと言ってみたのですが、夫にも息子にも無理だ無理だと言われ、結局言われた通り無理でした^^;
これからも素直にやり続けようと思います♪

ねこさんもいろいろ大変なことがあるんですね・・・。
周りの環境の変化は、想像以上にきついことがありますよね。

私もねこさんの明るいブログにいつも元気をもらっています♪
あまり時間がなくてコメントは残せなくても、必ず毎日お邪魔してるんですよ~!
もちろん更新はとっても楽しみですが、無理はなさらずにお互いほどほどに頑張りましょうね^^
  1. 2014/03/15(土) 07:41:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

デコポンさんへ

こんにちは♪
息子への温かいお言葉ありがとうございます^^

本当に感動的な式で、その後クラスに戻ってからの先生のお話でもまたジーンときちゃいました^^;

ブログが楽しいと言って下さって、ここでまた泣きそうです;;
ありがとうございます><
いろいろ試練や悩みがある中、ブログを続けてこられたのは間違いなくデコポンさんやみなさんのおかげなんです・・・。
そして時間がなくコメントを残せないことも多いですが、みなさんのブログはスマホのお気に入りに登録して、必ず毎日お邪魔させて頂いて元気をもらっています♪

仕事は本当に最初は大変ですね~。
でも来月はまた新人さんが入ってくるみたいですし、その時までには少しでも使い物になるように、日々頑張りたいと思います♪
  1. 2014/03/15(土) 07:50:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^

そうなんです。
もう高校生になるんですよ~。
早いものです^^
我が家は夫も私も、息子と同じ中学の卒業生でして、ピアノを習っていた私は校歌の伴奏もやりましたので、何だかとっても懐かしかったです。
私の頃は伴奏はほとんど女の子がやっていましたが、今は男の子もやるんですね~♪

色ヤンヤンマ、実は初めて見たんです。
綺麗で私もびっくりしました^^
  1. 2014/03/15(土) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
息子さんご卒業&私立高校合格おめでとうございます(*^▽^*)
4月から高校生なのですね!私の弟とほぼ同世代なので驚きました('Д')
私は中学受験だったので中学の卒業式は泣かなかったのですが小学校の卒業式は今まで泣いたところを見たことがない男子が泣いているのを見てジーン・・ときたことがあります
母は入場時点で泣いていました( ゚Д゚)
そしてりえまるさんもお疲れ様でした
これからも更新楽しみにしています(^^)
  1. 2014/03/15(土) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)

息子のクラスメートのお母さんが、私の同級生だったことを昨日知りました(^^;;
みんな意外と地元にいるんですね。
幼稚園から知ってる息子のお友達がいつの間にか大きくなっていたり、感慨深かったです(*^^*)

マリコさんに楽しみにして頂けるなんて嬉しいです♪
これからも更新頑張りますね(*^^*)
  1. 2014/03/15(土) 14:53:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんにちは(*^▽^*)

息子さんのご卒業おめでとうございます!
来月から高校生でしたか♪
職場の方がいい方たちで本当に良かったですね(≧∀≦)

りえまるさんのような可愛らしい母に私もなりたいです…
ウチの両親も孫が可愛くて仕方ないようです(´∀`;)
やっぱり孫は違いますね(笑)

ご主人が単身赴任されていてとても大変だったと思いますが、私を含めたくさんの方がりえまるさんのブログで元気を頂いてますよー!!
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

色ヤンヤンマ、素敵な色ですね!
最近ポケトレ再熱していてなかなかXY出来ていませんが、また近いうちに粘ってみようと思います(*>∀<)
  1. 2014/03/16(日) 07:08:23 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
バンブルビーくん、中学卒業おめでとうございます!
なんとなく、勝手に小6くらいかと思っていました!
中学と言えば、思春期も乗り越えられんですか!?
これから長男が突入していくので、
わたしはいまから戦々恐々としています~
先輩ママとしてこれからもいろいろ教えてください~

色ヤンヤンマもおめでとうございます!
やっぱり、いい色ですね~
ちょっと別の子ばっかり出て10番道路での粘りやめていたのですが、
この子を見てやっぱり粘ろう!と昨日から群れ粘り再開してみました~
でも、今朝から雨で…
ヤンヤンマget目指して気長に頑張るつもりです~

あと、先日いただいたルチャブルとノコッチをわたしのブログで紹介してもよろしいでしょうか!?
  1. 2014/03/16(日) 09:54:34 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
息子への温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
もう高校生なんですよ。
この間まで抱っこしてた気がしますが、早いものです。

私の方こそmiuさんのような可愛らしいママが理想なんですよ〜(*^^*)
素敵なブログのセンスなど、真似させて頂きたいことばかりです♪

孫は本当に可愛いみたいですね。
今だに小さい時と変わらないようです(^^;;

私もみなさんが下さるコメントや、みなさんのブログに本当に元気をもらっています(;_;)
みなさんとの楽しい交流がなければ、今回の大変さにも耐えられなかったかもしれません。
こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです(≧∇≦)

私はどうもポケトレが続かなく、結局今もサファリを走っています(^^;;
「こんな時はリオルのポケトレでやる気を出そう!」と、昨日始めたのですが、30連鎖でホルードに邪魔をされ早々に挫折しました(T_T)
  1. 2014/03/16(日) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
息子への温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
意外と大きいんですよ〜。
うちは一人っ子のせいか、何だかのほほんと過ごしてます(^^;;
はい!私でお役に立てるようでしたら、いつでもお話聞きますよ〜♪
とりあえず制服代は高いです(笑)

私もtaishoさんの記事を見て、また色ヤンヤンマをゲットしたらぜひtaishoさんにもらって頂こうと思ってるのですが、今は10番道路は雨なんですよね(>_<)

ルチャブルとノコッチ紹介して頂けるなんて嬉しいです♪
ぜひよろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/03/16(日) 10:24:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

息子さん卒業なされたんですね♪

大切な友人達との別れは寂しいですが、進む道は違ってもいつまでも仲良くありたいですね♪


色ヤンマ良い色してますね♪(*´ー`*)

てかヤンヤンマガ野生で出る事を今初めて知りましたwww
  1. 2014/03/16(日) 15:52:55 |
  2. URL |
  3. mariwari #-
  4. [ 編集 ]

mariwariさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そうですね。
高校でも大切な友達が出来ることを願っていますが、今までのお友達とも変わらず仲良くして欲しいです♪

ヤンヤンマ、10番道路の群れバトルで出てきたんですよ~♪
もう1匹は欲しいのですが、今日は雨であまいかおりが使えないです^^;
  1. 2014/03/16(日) 15:59:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

バンブルビー君卒業おめでとうございます☆この春高校生とは驚きです以前修学旅行の記事の時小学生位だと思ってました^^;色ヤンヤンマは群れだとかなり目立ちますね!後初コメントありがとうございました
  1. 2014/03/16(日) 17:00:30 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんばんは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

ブログへはちょくちょくお邪魔はしていたのですが、なかなかコメントを残せず、やっとコメント出来ました(^^;;

色ヤンヤンマ目立ちますよね!
まだゲットしたいのですが、今日はあいにくの雨でした…(>_<)
  1. 2014/03/16(日) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです!

息子さんのご卒業おめでとうございます!

公立にも受かってらっしゃるといいですね^^
僕の中学校でも、土曜日卒業式がありました。
仲がいい部活の先輩が進学してしまうと、
少し心細くなります。

僕も先日、中2最後のテストが終わりました。
点数も前回より上がっていたので
有終の美を飾れたと思います。
僕も来月から中3かと思うと何故か焦ってしまいます。

色ヤンヤンマも色がはっきりしてるので、間違って倒してしまうこともなさそうですね!

ということなので、またこれから落ち着いてきたし、
来週から春休みなので、
またブログをおじゃまさせてもらいます。

  1. 2014/03/16(日) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集 ]

ゆうきさんへ

こんにちは♪
息子におめでとうをありがとうございました(*^^*)
うちの息子は中3でも変わらず過ごしてましたよ〜(^^;;
修学旅行などもありますし、ゆうきさんも楽しんで下さいね♪

色ヤンヤンマははっきりしてますよね〜!
進化したらどんな色になるのか楽しみです…が、多分私は進化させられないです(^^;;

お時間がありましたら、いつでも遊びにいらして下さいね♪
  1. 2014/03/17(月) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

先ほどは交換ありがとうございました(*^^*)

でもWi-Fiの電波が悪かったのか、ブチっと切れてご挨拶出来ずにすみません(>_<)

ちゃんとりえまるさんの所にデルビル&ププリンは行ってますでしょうか?
もしボックスにいないようでしたらご連絡くださいね!

私の方には可愛いエリキテル&ツタージャが来ていますので大丈夫です(*^▽^*)
  1. 2014/03/21(金) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんばんは♪

こちらこそ交換ありがとうございました(≧∇≦)
ちゃんと可愛いププリン&デルビルきてますよ〜!
miuさんのところにも無事に届いていて安心しました(*^^*)

またぜひ交換しましょうね♪
miuさんに差し上げる子を増やしておきますね〜♪( ´▽`)
  1. 2014/03/21(金) 19:56:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/195-d702057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
