スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ノズパス&色リオル♪

みなさん、こんにちは♪

ちょっと久しぶりの更新になります^^

先週の月曜日が公立高校の合格発表だったのですが、もし受かったら中学校へ行って公立か私立のどちらに行くかを報告をしなければならず、もし落ちたら次の日には私立の入学手続きに行かなければならない・・・と、合否がわからなければ全く予定の立たない一週間だったため、実家へ行ったり来たりしておりました^^;

息子は幸い公立高校に合格はしたのですが、制服を買いに行ったり、入学手続きに行ったりと、まだしばらくはバタバタしそうです。
と言っても私は仕事のため、実質忙しいのは母ですが・・・^^;


昼間はそんな感じでバタバタしていましたが、夜はしっかりポケモンをやっていたんですよ~♪
プレゼント用にヤンヤンマを粘っていたところ、この子が光ってくれました!
色ノズパス1
色ノズパス~♪
目立ってますね~!
ヤンヤンマと同じく、とてもはっきりした色違いですね^^


色ノズパス2
見たことがない色違いだったので、嬉しいです♪
ぜひ進化分も揃えたいですね^^


色ノズパス3
かたいいしを持っていました。
みんな持ってるのかな・・・?
あまりノズパスに注目したことがないのでわからないです・・・^^;


昼休みなどにはみなさんのブログにお邪魔しているのですが、いつも仲良くして下さっているmiuさんのブログを拝見していると、フランスのリオルちゃん♀がいたんです・・・!!
か・・・、可愛い♪♪
そしてフランス語ってなんかお洒落な感じ♪
実は以前大変貴重な、フランスの色リオル君をmiuさんに頂いたのですが、その子と並べて色リオルちゃん♀も欲しくなった私は、息子が放置していたYをフランス語選択で始めてみました。

当然意味がさっぱりわからず、昨日はヒヨクシティのジムリーダーと戦う前に発電所に行こうとして、何でフレア団の下っ端は戦ってくれないの??と訳がわからなくなったりなかなか先に進みません^^;
フシギダネと一緒にフシギバナイトをもらったはずなのに、何でか見当たらないし。


とりあえず日本語でリオルのポケトレを練習しようと思い立ち←意味がわかりませんが・・・^^;
色リオル1
私頑張りました~!
微妙ですが、初めてキラーン☆も撮れましたよ~♪


色リオル2
メロボ君を先頭にしていたので、女の子です~♪


色リオル3
大量ゲット♪と目論みましたが、60連鎖でマリルリにあっさり切られました><
早くフランス語でもポケトレゲットしたいです。


スポンサーサイト
  1. 2014/03/23(日) 16:52:07|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<幻のポケモン 色ビーダル・・・ | ホーム | 卒業おめでとう!&色ヤンヤンマ♪>>

コメント

お久しぶりです>_<

息子さんの公立合格
おめでとうございます!!

お仕事などがあり
りえまるさんもお母様も
大変だと思いますが、
体調崩しませんように;


そして色ノズパス&色リオルも
おめでとうございます☆

どちらも黄色が目立ちますね!
ノズパス色違いだとなんだか
可愛いような(°_°)
気のせいですかね(笑)

フランス語大変だと思いますが
クリア頑張って下さい♪
  1. 2014/03/23(日) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. HaRu* #-
  4. [ 編集 ]

HaRu*さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そして息子へも温かいお言葉ありがとうございます><
公立に合格したことはとっても嬉しいのですが、「ゲーム買って♪」「公立受かったらね♪」という会話を繰り返したことだけは若干後悔しております・・・^^;

私や母にもお気遣い頂きありがとうございます;;
入学手続きなどは平日なので、仕事が変わったばかりの私は母に頼るしかありません><
息子共々、風邪などには気をつけたいと思います♪

色リオルと色ノズパスへのおめでとうもありがとうございます^^
私も色ノズパスは可愛いと思いました!
ただ意外ともう満足してしまって、進化分はゲットしないかも・・・・?^^;

フランス語は本当に大変です。
レベルアップで新しい技を覚える時は、調べるのも面倒なのでPPや攻撃力(?)の数字でだいたい判断しています^^;
最初はやっぱり英語でやり直そうかな・・・と思っていましたが、もうフロストケイブまで進みましたし、とりあえずポケトレゲットだけが目的なので、このまま頑張ろうと思います♪
応援ありがとうございます^^
  1. 2014/03/24(月) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさん、こんにちは!
バンブルビーくんも高校合格おめでとうございます!
合格発表ってずいぶん遅いんですね!
うちは受験なんてまだまだですが、
あっというまにその時が来そうな気もします(汗)

色ノズパスもおめでとう(?)ですかね?
わたしも10番道路で頑張っていますが、
ノズパス5匹も出てしまっています~
ガメノデスもさっぱりです~
今週は週休があって、そこでがっつり粘るつもりなので、
いい報告ができるといいのですが…

お互い、がんばりましょうね!
  1. 2014/03/24(月) 07:47:35 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

色ノズパスおめでとうございます(*^▽^*)
色違いが派手な子ってすごく好きです♪
最近ポケトレばかりしているので群れも久しぶりに粘ってみたくなりました(*^^)v

そして色リオルちゃんおめでとうございますー!!
男の子ももちろん可愛いですが、女の子はよりいっそう可愛いです♪

私も1匹光った後、80連鎖まで続けようと思っているのですがリオルはなかなか続いてくれません(:_;)
しつこく何度も挑戦しています(笑)
可愛い子は何匹いても困らないですよね!

息子さんの公立高校合格も重ねておめでとうございます(*^_^*)
素敵な高校生活を送ってくれる事を願ってますね☆
  1. 2014/03/24(月) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは~♪
息子へのおめでとうありがとうございます^^
合格発表は結構待った感じですね。
私もまだまだ小さいと思っていましたが、あっという間でしたよ~^^

ノズパスへもありがとうございます♪
taishoさんに色ヤンヤンマを差し上げたくて粘ってみているのですが、なかなか光ってくれません><
taishoさんの10連勤もそろそろ終わりですかね?
お疲れ様でした~!

お互い時間を見つけて色粘り頑張りましょう♪
  1. 2014/03/24(月) 17:21:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは~♪

色ノズパスは派手ですよね!
はっきりわかる色違いは出てくると楽しいですよね><

色リオルへもありがとうございます~♪
いろんな色っ子が欲しいとは思いつつ、ポケトレはどうしても好きな子ばかりやってしまいますよね^^
でもなかなか連鎖が続かず、大量ゲットは難しいです・・・。

息子へも温かいお言葉ありがとうございます^^
miuさんのお子さんは卒園でしたよね?
うちの息子もこの間まで幼稚園に行くのが嫌で泣いていたはずなのですが、あっという間にこんなに大きくなってしまいました・・・^^;
子供の成長に親の私がついていけないです;;
  1. 2014/03/24(月) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

遅くなりましたが
息子さんのご卒業おめでとうございます

もうそんなシーズンなんですね
いやいやもうあと数日で入学式ですよね

りえまるさんもバタバタしますね(笑)
お仕事慣れましたか?

色ポケも順調そうで・・・もうポケする体力が・・・

でも皆さんのポケブログ見るのは楽しいです
  1. 2014/03/24(月) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

息子さん、公立高校合格おめでとうございます(≧▽≦)!
高校受験ご本人だけでなくて、周りも緊張しますよね;;ホントによかったですね(*´▽`*)

私の親戚も高校入学で色々ばたばたしてるみたいです。りえまるさんもお仕事もあって大変ですが、夜はリラックスしてポケモンやってください(笑)

色ノズバス!金ぴかですね(*^▽^*)
金運上がりそう・・・(笑)
私もGETしたくなりました!!♪
  1. 2014/03/24(月) 21:38:48 |
  2. URL |
  3. デコポン #Zqi5MbCY
  4. [ 編集 ]

りえまるさんこんばんは!

息子さんの公立高校合格おめでとうございます~!
新生活で何かと大変かもしれませんが、
お互い体には気をつけて頑張りましょう!

そして色ノズパス&色リオルおめでとうございます(・∀・*)
色ノズパスってじゃがいもみたいなんて言われてますよね。

外国語プレイでの不便さはよく分かります…!
ストーリーもなかなか詰まったりするんですが、
いざNNつけようと思って困ったりもするんですよね(・ω・`)
フランス語も無事クリアできるよう応援してますねー!
  1. 2014/03/24(月) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. 瀬乃 #JqGHokl6
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんにちは♪
息子へのお祝いのお言葉ありがとうございました(≧∇≦)
すぐに入学の時期になりますね〜(^^;;

私はなかなか仕事が大変です(汗)
でもめげずに頑張ります(*^^*)

私もグレさんのブログはとても楽しみにしています♪
最近は続きもので、ますます気になりますね〜(≧∇≦)
  1. 2014/03/25(火) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

デコポンさんへ

こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

能天気な性格で何も考えていないと思っていた息子も、一応はドキドキしていたようです(^^;;
無事に合格した後は、手続きなどが結構面倒ですので、まだしばらくは忙しい日々が続きそうです。

お気遣いありがとうございます♪
仕事もまだまだ大変ですが、ポケモンに癒されつつ頑張ります(*^^*)

デコポンさんも色ノズパス粘ってみて下さい!
とても綺麗ですよ〜♪
  1. 2014/03/25(火) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

瀬乃さんへ

こんにちは♪
息子へのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
はい!いろいろ大変ですが、お互い頑張りましょう♪

色ノズパスと色リオルへもおめでとうありがとうございます♪
じゃがいも、なるほどと思いました〜(≧∇≦)
はっきりした色違いは何となく嬉しいですよね!

フランス語の方は、今やっと殿堂入りをしました。
早速ポケトレをしに行きたいのですが、戦っていないトレーナーがたくさんいそうです(^^;;
  1. 2014/03/25(火) 18:24:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/196-f33a277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
