スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miumiuのバッグ♪

みなさん、こんにちは♪


最近あまりゲームをしていないので更新が滞っておりますが、元気に過ごしております^^
今回は画像がない長文ですので、ご興味のある方は最後までお付き合いして下さい♪


3月から新しく始めた仕事ですが、最初はベテランのパートさんが常に横について教えてくれていました。
ですが早いもので、すでに入社して1ヶ月が経過したため、そろそろ1人立ちをしなければならないようです^^;
幸い周りの方はみなさん優しいので、わからない時は近くの人にすがりつき、少しずつですが仕事も覚えてきている・・・と思っています。


ところで私は求職活動をしていた時、夫に「前の仕事より1円でも給料が良かったらヴィトンのバッグを買う!」と宣言しておりました。
私に仕事を教えてくれているパートさんも、新人の時に高価なバッグを10回払いで買い、そうしたら10ヶ月は辞めないで頑張れるし、払い終わる頃には仕事にも慣れている・・・と考えたそうです。


勝手に私も「同感!」と共感し、早速いろいろなブランドのバッグを見て回ったのですが、ヴィトンもグッチも素敵だけど、本革が好きな私はどうしてもmiumiuのバッグの革の感じが好きなんですよね~。


残念ながら北海道にはmiumiuの直営店がないため、インポートブランドのショップで見たり、前にもお世話になったことがあるイタリア在住のバイヤーさんに問い合わせをしたりと、ただいまどれにするか絶賛検討中です♪


ところでみなさんは、バッグは黒を持つことが多いのでしょうか?
私はどうしても茶やベージュ系が好きなんです^^
今回はかなり高いお買い物になるので、汚れやすそうなベージュは避け、茶かこげ茶で探しているのですが、私の好きなシリーズはちょっと前の物になるらしく、なかなかいいのが見つからない状況です><

そうなんです・・・。
タイトルに「miumiuのバッグ♪」とつけた割にはまだ買ってません・・・^^;


小心者なので、いざ買うとなったら二の足を踏んで実際に買えるかどうかはまだわかりませんが、お買い物は迷っている時も楽しいですよね♪
こんな感じで楽しみを見つけ、色粘りもボチボチやりながら、仕事も頑張っていきたいと思います^^


長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
  1. 2014/04/05(土) 09:38:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<miumiuのバッグ 買っちゃいました♪♪ | ホーム | 幻のポケモン 色ビーダル・・・>>

コメント

こんにちは!

私も最近ゲームに触れない日々が続いています(´∀`;)

miumiu可愛いですよねー(≧∀≦)
仕事へのモチベが下がって、辞めようかな…と真剣に悩んでいたときに旦那が『そろそろ新しい財布買ったら?』と言ってくれたんです!

その時にいろんなブランドを調べて、可愛くて思わず飛びついたのがmiumiuでした♪
ブログのハンネもそこからお借りしたくらいです(笑)

財布とはいえかなり高額でしたがモチベは復活して、何とか仕事も続けてます(^∀^)

私はマテラッセという種類のものが気に入り、セレクトショップで購入しました!
黒とショッキングピンクで30分悩み(笑)
結局、ショッキングピンクを選びました
(*^▽^*)

時々デパートなどでレジのお姉さんに『お財布すごく可愛いですね~☆』と誉められます(*´∀`*)

そのうちバッグも欲しいなぁと思っていたので、りえまるさんの記事を読んで嬉しくなりました♪
10万は軽く越えてしまい、簡単な買い物ではありませんがご褒美は必要ですよね(*^_^*)

長々とすみません(>_<)
miumiu購入記事楽しみにしてますね!
  1. 2014/04/06(日) 08:20:47 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

旦那さま、とっても優しいですね!
女子の気持ちをよくわかってらっしゃる^^
確かにmiumiuはお財布も高いですが、気に入ったお財布だと支払いの時に出すのもちょっと楽しいですよね!
店員さんが褒めてくれたら、ますます嬉しいですね♪

miumiuのマテラッセとっても素敵ですよね~♪
黒とショッキングピンクで30分悩むお気持ちよくわかります。。。
黒は汚れも目立たないですし、「黒字になる」ということで縁起もいいらしいのですが、お財布は可愛いのを持ちたいですよね!
私もきっとピンクを選びます^^

miuさんのお名前を初めて拝見した時、私と同じくmiumiuが好きな方なのかな?と思っておりました♪
実は私も国際孵化で産まれた大切な色リオルに、miuとNNをつけたことがあります^^

miumiuのバッグはかなり高いので、真剣に吟味しております^^;
私は財布も長財布ですし、そこそこ荷物も多いので、あまり小さい可愛らしいバッグだとパンパンになっちゃうんです。
せっかく気に入って買っても、使いにくければ意味がないですもんね。。。

無事に購入することが出来たら、すぐ記事にしますのでぜひ見てくださいね~♪
  1. 2014/04/06(日) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、miumiu可愛いですね(^-^)
私は黒いバッグを使ってます。黒が一番好きなので
もう一年以上使ってます
ご褒美も大事ですよね〜
お仕事もだいぶ慣れましたか?
私もまだまだでわからないとこは先輩方に聞いたりですよ。
ちょくちょく怒られたりもするので凹んだりもしますが私のためと頑張ります
私も今日で4ヶ月目になりました。
なんかあっという間って感じです
これからも頑張りましょうね〜
  1. 2014/04/06(日) 16:33:01 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
アキさんも4ヶ月経ちますか!
早いですね〜(*^^*)
私もちょいちょい怒られますよ(^^;;
怒られるとヘコみますが、次に同じことをしなければ大丈夫です!
怒る方も、どうでもいい人には怒りませんから。
アキさんも大変ですが、お互い頑張りましょうね♪
  1. 2014/04/06(日) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは♪

miumiuいいですねー
私も1回財布購入時にmiumiuの財布も検討してたのですが、サマンサタバサのほうの財布に一目惚れしてしまい購入して(正確には買ってもらいましたが)今も使っていますね(*´∀`*)

ブランド物は基本的にほとんど興味がないのでバッグまでブランドで揃えようと思ったことはありませんでした・・!
miumiuのバッグって高いんですね・・・!そりゃあ選ぶ時も慎重になってしまいますよねー。

私もカバンは茶色系が多いかもです。
可愛いし、合わせやすいし、適度に大人っぽいしいいですよね(*'∀'*)
またバッグ購入したら画像載せてほしーです(ノд`*)ミタイミタイ!
  1. 2014/04/06(日) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

こんにちは♪

サマンサタバサも可愛いですよね!
私はカード入れの数や仕切りが理想にピッタリなので、ここ数年はコーチを使っていますが、友達はサマンサの人多いですよ~♪

私もあまりブランドのバッグに興味はなかったのですが、たまたまセレクトショップで見たmiumiuのバッグがすごく可愛くて、持ってみるとアンティークな革の感じがとても良くて惚れてしまいました><

黒も定番でとっても素敵だと思うのですが、革だと特に茶系が好きなんです♪
無事に購入出来たら画像のせますね~^^
  1. 2014/04/07(月) 07:15:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/198-ff14dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
