スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきだるま作ったよ~♪

みなさん、こんにちは♪


とび森では毎日のように、ゆきだるまを作っています^^

前回はこんなにアンバランスに作るなんて・・と怒られてしまいましたが・・・
りえまるのポケモン生活

ほめられちゃいました~♪

村中を駆けずり回ってゆきの結晶を集めた結果・・・



りえまるのポケモン生活
アイスシリーズコンプです!!


ビンゴもやってますよ。

自分の村や息子の村、テトさんの村にいっぱいお邪魔して
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活


そして先日ホワイトさんの村にお邪魔した時に、ついに・・・
りえまるのポケモン生活
やった~♪♪

今はまた新しく作って、トリプルリーチになりました^^


雪が降っていると、いろいろ楽しめますよね♪
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
お、これは影が大きい♪と思っても、たいていスズキなんですよね・・・(;´▽`A``



今ストロベリー村には、夢で8人の方が遊びに来てくれたようです。

りえまるのポケモン生活
ほんわか村のハルメさん、ありがとうございました♪


そのほんわか村に、私は通信で遊びに行かせて頂きましたよ~^^

りえまるのポケモン生活
いつもお世話になっているテトさん、ホワイトさん、りえまるです♪

多分半分寝ているような目なのがりえまるです(^▽^;)


息子も一緒に遊びに行かせて頂きましたので
りえまるのポケモン生活
4人でお店屋さんごっこです(^∇^)

日付とコメントで、テトさんと私が隠れてしまいました・・・。


こちらはひだまり村に遊びに行かせて頂いた時にライブハウスで撮ったものですが
りえまるのポケモン生活


ついにストロベリー村にもライブハウスがオープンしましたよ♪

りえまるのポケモン生活



段々施設も増えて、楽しくなっていきますねо(ж>▽<)y ☆

今は家具集めにハマっています♪



最後に綺麗なオーロラ☆
りえまるのポケモン生活

スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 12:08:50|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年も1年お世話になりました♪ | ホーム | ひだまり村で遊んじゃいました~♪>>

コメント

1. りえまるさんへ

りえまるさんこんばんわ
毎日更新チェックしてま~す
ゆきだるまに新タイプが登場してたんですね
内の村にはアンバランスx3とビンゴしかありません
斧がほしいのにスコップばっかうるんですよ、まめつぶー!
全然村の開拓が進みません
今日も部活とか用事があって一日できなかったので明日したいと思います

でもどう森シリーズは一気にそりゃぁぁとやると飽きちゃったりするのでまったりやるのもわるくないかもです
パッケージ版は売り切れでなくてダウンロード版買ったの正解だったかな
それとさいごに
初めてお邪魔したのが物凄く最近ですが
そんな気がしないようです
りえまるさんの今年はどんな年だったかは知らないですが
今年以上の幸運な年になることを祈って
「よいおとしを」
  1. 2012/12/29(土) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. Red0128 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Red0128さんへ

こんにちは♪

わかります~。
最初は本当に欲しい物が売っていなかったり、何よりベルが足りなかったりと、結構苦労しますよね^^;
私はつりざおがなかなか買えなかったです;;

私もダウンロード版ですよ。
今環境をサイコーにしようとがんばっているのですが、3DS本体とSDカードの接触が悪く、たまに機嫌が悪くて読み取ってくれない時があって、毎回ビクビクしながら立ち上げています><

今年は私のブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました^^
また来年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。Red0128さんも、よいお年をお迎え下さいね。
  1. 2012/12/29(土) 08:18:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

昨夜は突然の申し出だったにも関わらず、遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました(´;ω;`)
暫くは寂しいですが、お蔭様で一安心することが出来ました。
大変お騒がせ致しました><

今度はゆっくり通信したいですね^^*
一応、昨日忘れずにベストフレンドの登録をさせて頂いたので、少しは通信しやすくなると思いますが…
年が明けて落ち着きましたら、よろしくお願い致します♪

それでは、良いお年をお迎えください(*´ω`*)
  1. 2012/12/29(土) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. どうも

どうも、こてつです。間接的には会ったことはあるけど、直接的には初対面ですね。遅くなってすみませんが、夢でぼくの村にきてくれてありがとうございました。いつか、テトさんやあなたと一緒に村で遊べることを願っています。
  1. 2012/12/31(月) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. こてつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こてつさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます^^

テトさんのブログで拝見して、遊びに行っちゃいました~♪
はい、今度ぜひ私も一緒に遊んで下さい!

良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2012/12/31(月) 08:08:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/20-4e8eadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
