スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色Riolu ゲット♪

みなさん、こんばんは♪


我が家のパソコンはWindowsXPのため、怖くて最近ネットに繋いでいません(^^;;

ネットが出来ずヒマだったので、久しぶりにポケトレをやってみたら、あっさり40連鎖に成功し、ついに…!
色rioku

色Rioluたん登場です*\(^o^)/*

(iPhoneでの画像upなどが初めてですのでどこか変でも温かい目でお願いします…。
1枚しかup出来なかったし^^;)

キラーン☆も割と綺麗に撮れたと思いませんか?
色ビーダルの二の舞にならないように、今回はちゃんと調べてから技を繰り出しました(^◇^;)

しかもちゃんとメロボが効いて、♀でしたよ〜*\(^o^)/*
後1匹くらいはゲットしたいので、もう少し頑張ってみます♪
スポンサーサイト
  1. 2014/04/15(火) 20:41:44|
  2. ポケモンXY ポケトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Riolu ポケトレ終了… | ホーム | miumiuのバッグ 買っちゃいました♪♪>>

コメント

色リオルゲットおめでとうございます♪(*´∀`)

これで一体何匹目なんでしょうか?w

ビーダルの悲劇にならなくて良かった…( ;∀;)


国際孵化で産まれた♀リオルをそろそろ進化させようと思ってるので、観賞用にポケトレでリオル捕まえようかな…f(^_^;



あ、りえまるさんなら配布会オッケーですよ♪

参加×の条件は、もっと別の意味があるので…(詳しくは言えませんが…)

配布会の詳細は次のポケモン通信でお知らせします(;A´▽`A
  1. 2014/04/15(火) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. mariwari #-
  4. [ 編集 ]

mariwariさんへ

こんばんは♪

おめでとうありがとうございます(*^^*)
色リオル鑑賞用でよろしければ、差し上げますよ〜♪

配布会の参加もありがとうございます!
mariwariさんのブログにもお返事にいきますね(≧∇≦)
  1. 2014/04/15(火) 21:19:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
色リオルおめでとうございます!
しかも♀子ちゃんなんですねv
キラリーンもとてもきれいに映ってますねv
わたしもキラリーンの瞬間をいつもとりたいと思っているのですが、
なかなかタイミングが合いません。
ポケトレならともかく、サファリとかだとまず
ムリですよね(汗)
(ポケトレもタイミング外してしまいますが(汗))

わたしも最近iPhoneに替えたのですが、
(スマホデビューです)
記事アップには怖くて使ってません~(汗)
  1. 2014/04/16(水) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

75連鎖くらいで切られたので結局1匹だけで終わってしまいましたが、Rioluはまた挑戦すると思います♪
好きな色っ子は何匹でも欲しいので*\(^o^)/*

今回はキラーン☆が奇跡的にうまく撮れたんです(≧∇≦)
サファリよりはポケトレの方が、タイミングがつかみやすいかもしれないですね♪
それでも色っ子が出ると喜び過ぎて忘れちゃいますが…(^^;;

私はスマホに変えた時は、すぐにガラケーに戻したかったです(ーー;)
操作しにくいと思いませんか?(^^;;
操作にはようやく慣れましたが、機能的には私はガラケーで足りそうです(^◇^;)
  1. 2014/04/16(水) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/200-38c7e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
