
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


今日はいつも仲良くして頂いている方々に頂いた色っ子たちをご紹介させて頂きます♪


まずはいつも仲良くして頂いているtaishoさんに頂いた子たちです♪


まずはこの子!
色ガメノデス
色ガメノデスです♪


この子は随分前からほしくてサファリで粘っていたのですが、さっぱり光らず諦めていたんです(^^;;
taishoさんがわざわざサファリで粘った子を下さいました(;_;)


そしてもう1匹♪
色フシギソウ
色フシギソウです♪


この子もサファリで粘っていても全然光らず、私の草サファリは光らないのか?と諦めていたら、taishoさんが下さいました(;_;)
taishoさん、いつもお世話になり本当にありがとうございます*\(^o^)/*


そしてこちらもいつもお世話になっているmariwariさんの企画で頂いた子です♪

色ニャスパー
色ニャスパー♪


実はこの子もずっと前から欲しくて、時間があればサファリで粘っていたのですが、なかなか光らず…という子でした(*^^*)
mariwariさん、可愛い子をありがとうございました♪
大切にしますね!


他の方に交換して頂いた子たちもいるのですが、BOX内を整理する時間がなかなか取れず、せっかく交換して頂いたのに紹介出来ない子たちもいて、大変申し訳ありません…。
どの子も大切に愛でております(≧∇≦)
時間が出来たら順次ご紹介させて頂く予定でおりますので、どうぞよろしくお願い致します♪


※しばらくブログをiPhoneでしかチェックしていなかったため、今日久しぶりにパソコンで見たところ、最近の画像の大きさにびっくりしました^^;
見苦しくてすみませんでした・・・。
  1. 2014/04/21(月) 17:26:49|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<前売券 ダークライ♪ | ホーム | 色ガーディ ゲットだぜ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/21(月) 23:36:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちは!
ガメノデスとフシギソウの紹介
ありがとうございます!
ガメノデスはホントにお待たせして
しまって申し訳なかったです!

交換していただいた子の紹介わたしも
たまっちゃってます〜
美しいヤンヤンマを早く紹介しなくては!

また、交換してくださいね〜
  1. 2014/04/22(火) 07:11:01 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

紹介ありがとうございます♪(*´∀`)

他にもたくさん色違いを頂いてるんですね(;A´▽`A

ガメノデスの色違い初めて見た…www

また機会があればよろしくお願いします♪(^-^)/
  1. 2014/04/22(火) 07:30:42 |
  2. URL |
  3. mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんにちは〜♪

わかりました!
いつもありがとうございます(*^^*)
  1. 2014/04/22(火) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございました♪
色ガメノデスは本当に欲しかったので、嬉しいです〜!
色フシギソウも生で見た方がより綺麗ですね(≧∇≦)

本当は頂いた順にご紹介したかったのですが、なかなか整理が出来ず、今いるBOXが若い方からのご紹介になっちゃってます(^^;;
  1. 2014/04/22(火) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

mariwariさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

mariwariさんにもたくさん高個体の子や、色ヒトカゲも頂いたのに、なかなかBOX整理が追いつきません(^^;;

色ガメノデスは私も他の方のブログで見て欲しくなりました♪
綺麗ですよね!

こちらこそまたどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/04/22(火) 08:35:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

久しぶりにポケしたくなりました(笑)

色ポケ交流いいですよね
長い間ポケしてないのでもう色ポケも
どんなのかわからなくなっちゃいましたよ(笑)

そんなことより
ありがとうございました。
メッセージ。温かかったです。

ほんとムシのいい話ですが
少し間を置いて必ず復活しますので
また宜しくお願いしますね
突然でスミマセンでした。
  1. 2014/04/24(木) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^^*)
来ていただけてとっても嬉しいです。

毎日お邪魔していましたので、突然のことにびっくりしましたが、いろいろ事情がありますよね!

お待ちしていますので、落ち着かれたら戻ってきて下さいね(*^^*)
  1. 2014/04/24(木) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

Yahooニュース見てましたらキャプテンマーベラス(小澤亮太くん)が熱愛♪中川翔子さんとです♪ビックリです(*´∀`)
しょこたん大好きなんで幸せになってほしいです
りえまるさん知ってましたかこのニュース?
マーベラスは、りえまるさんに教えて貰って知ったのでぜひ報告したくて(笑)
どの子も可愛いです~(^-^)v
私は国際孵化始めたのですが中々光ってくれないです…


話がそれちゃいましたがお返事お待ちしてます\(^_^)/

色違い綺麗ですね~

  1. 2014/04/26(土) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コメント失礼します♪

こんにちは!初めてこのブログ見に来ましたがすごくポケモン愛が伝わってきてとても気に入りました(*^▽^*)いろニャスパーかわいいですね~!
では、また書いてくださいねっ(^.^)/
  1. 2014/04/26(土) 10:55:41 |
  2. URL |
  3. うさたん #-
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪

先程アキさんのところにもお返事しましたが、びっくりですね(*^^*)
でもどちらも可愛くて、お似合いだと思います♪
  1. 2014/04/26(土) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

うさたんさんへ

初めまして、こんにちは♪

ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました(*^^*)
はい、ポケモン愛はいっぱいです♪

ぜひまた遊びにいらして下さいね。
  1. 2014/04/26(土) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/28(月) 09:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: りえまるさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました(*^^*)

私も同じ経験があります。
うちの息子は新しい環境になかなか順応出来ない子で、前の仕事は私の方が朝先に出なければならなかったため、まだ小学生の息子の話をゆっくり聞いてやることが出来ず、つらい思いもさせましたし、私も何度も泣きながら通勤しました。

今はもう高校生とはいえ、初めて公共の乗り物で通学しなければならず、クラスも知らない子ばかりで、まだまだ大変なようです(^^;;

私もパートですが一応働いていますので、息子の欲しい物は何でも買ってしまいますよ♪
甘い母だと自覚はあります(^^;;

ママが働いていることは、きっと寂しいだけではないはずです。
お子様が小さいうちは本当に大変ですが、お互い適当に頑張りましょう(*^^*)
お返事が長くなってしまいましたが、またいつでもお話をお待ちしていますね♪

  1. 2014/04/28(月) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/203-ebef9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
