今年も1年お世話になりました♪

みなさん、こんにちは~♪


今年も1年あっという間でしたね。

年々1年が短く感じるのが不思議ですよね~(;´▽`A``


今年もいろいろありましたが、私にとってブログを開設したと同時に、ポケモンやどうぶつの森を通じて、たくさんの素敵な方々と知り合えたとっても素敵な年でしたо(ж>▽<)y ☆


みなさん、来年も変わらず仲良くして下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。


このブログを見て下さっているみなさん、良いお年をお迎えくださいねo(^▽^)o

  1. 2012/12/31(月) 08:38:22|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | ゆきだるま作ったよ~♪>>

コメント

1. 無題

あけましておめでとうございます
さっきまでガキ使みてました
それと同時に我が村で新年を迎えました
迎えたあと即刻南の島で虫捕獲してましたww
実は学校の冬休みの宿題に一切手をつけておらず結構ヤバイ状態です
明日、明後日と用事がありその次は・・・・
と、うかれていれるのは今のうちだけとゆう状況です
まぁ、なんとかなるっしょだけで
夏休みを切り抜けたので
今回もなんとかなるっしょ
とゆうじょうたいです(英語の課題ハンパない
リアルはかなりヤバイですが
ゆったりした動物世界だと充実し初めてます
オノのゲット法を攻略サイトで知ったので
無事森の木を全て狩り終えました
家も大分広なったので充実してきました
りえまるさんの記事をいつも楽しみにして
いますので今年一年よろしくお願いいたします
  1. 2013/01/01(火) 02:18:45 |
  2. URL |
  3. Red0128 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Red0128さんへ

こんにちは♪
返信が遅くなり申し訳ございません><
今年もどうぞよろしくお願い致します。

学生さんは宿題があって大変ですね。
息子も予定はしっかり立てていたようですが、予定通り進んでいるのかどうかは未定です^^;
まあ、何とかなるでしょう♪

私も夜な夜な島に釣りに出かけ、がんばって増築しております^^
今年は通信できるといいですね!

去年は私のブログにたくさん遊びに来てくださってありがとうございました^^
今年もまたよろしくお願い致します♪
  1. 2013/01/03(木) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/21-28d49043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)