
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品♪

みなさん、こんにちは♪


今日は札幌とても暑いです^^;
でも用事があったので、しぶしぶ出掛けました・・・。


息子の定期を買い、私が仕事で着る服を買い(急に暑くなったので、夏物を用意していなかった・・・)、冷たい物を飲んで一休み^^
それでもバスまで時間があったので、ゲーセンに行きました。


息子が珍しく、あまり得意ではないUFOキャッチャーでゲットした戦利品です♪
クラウン
500円で3回プレイ出来る台だったのですが、1000円投入して5回目でゲット♪
1回分余ってしまったので、慌ててお姉さんを呼びに行き、新しい商品を置いてもらいました。
(でももちろん、残りの1回では取れませんでしたが・・・^^;)


大好きなラジコンをゲット出来た息子はご満悦でしたが、私は単三電池6本という余計な出費をさせられました・・・^^;
  1. 2014/05/31(土) 18:31:45|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色アチャモ 誕生~♪ | ホーム | 色アチャモ 国際孵化♪>>

コメント

りえまるさん、お久しぶりです(^^)
蒸し蒸しして暑いですね(>_<)
5月上旬から半袖を着ています!
私もUFOキャッチャーが得意ではないので取れた時のあの感動は忘れません!
もうちょうど3年くらい前ですが(笑)
色アチャモ粘りも頑張ってください☆
また遊びにいかせて頂きますね!
  1. 2014/05/31(土) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

北海道なのに毎日暑くて嫌になってます(^^;;
仕事は一応ドレスコードがあるので、夏でもTシャツというわけにもいかず、慣れない私は大変です(汗)

UFOキャッチャーは取れると嬉しいんですけど、ハマり過ぎには注意ですよね(^^;;
1回で200円て高いです…(笑)
  1. 2014/06/01(日) 09:32:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/211-3e7ad2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
