スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信 ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪

最近色っ子が出ないので、今日は配信ピカチュウの話です(^^;;

15日に全国40箇所だけで、親名内田篤人のピカチュウが配信されますよね。
私の住む北海道での配信は苫小牧のみ…。
札幌から苫小牧まではちょっと遠いし、そもそも駅からの行き方がわからない(^^;;
夫は単身赴任中で連れて行ってもらえないため、半分諦めてました(・・;)

…が、今日気付きました。
私には苫小牧在住の従兄弟がいる♪( ´▽`)
従兄弟といってもかなり年は離れていまして、息子の一つ上なんです(^^;;

メールをしてみると、ソフトを送ってくれたら行って来るよ〜♪の返事。
何て可愛い…(>人<;)

こんな可愛い従兄弟に、そんなに負担をかけるわけにはいかないので、ソフトを送るとしたら1本ですよね…(・・;)
でも欲を言えば、持ってるソフト全部に欲しい…(^^;;

ソフトを1本送って従兄弟に受け取りを頼むか、電車代をかけてでも全部のソフトに貰ってくるか悩むところです…( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 16:32:17|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色トサキント&色ヘイガニ ゲット♪ | ホーム | 色アチャモ 誕生~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/213-9c8a284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
