スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色トサキント&色ヘイガニ ゲット♪

みなさん、こんにちは♪



未所持の色っこが欲しくてサファリを爆走するも、ここ数日は全く光らないので、連続釣りに切り替えてみました!
いつも仲良くして頂いているねこさんのブログで見た色ヘイガニが可愛かったので、ヘイガニ!君に決めた!!
3番道路でやってみたのですが、なかなか光らないので、あまり意味もなくパルファム宮殿に移動・・・^^;



5回目くらいでキラーン☆が・・・!!
色トサキント
まあそううまくはいかないよね(・・;)
嵐にしやがれの録画に夢中になってたから、キラーン☆は余裕で撮り損ねたし・・・。



でもその後数回釣りを続けていると・・・
連続釣り
色ヘイガニきた~!!
ピンクでめっちゃ可愛いです♪



色ヘイガニ
水タイプだからダイブボールと迷いましたが、何となく色に合わせてヒールボールでゲット♪
連続釣りは安定して光ってくれるので嬉しいですね~^^



でも色ビビヨンとか色アゲハントとか色メラルバとか・・・、欲しい子がいっぱいいるから、そろそろサファリも光ってくれていいんだけど・・・^^;



☆追記☆

昨日書いた配信ピカチュウの件ですが、苫小牧まで息子と2人で行ったら交通費が6千円以上かかるよ〜(・・;)と、夫にメールをしてみたら、車で連れて行ってくれることになりました…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せっかくなのでイオンまで従兄弟も呼び出し、ご飯でも一緒に食べつつ、ピカチュウを受け取ってくる予定です♪( ´▽`)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/08(日) 09:44:26|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ミツハニー ゲット♪ | ホーム | 配信 ピカチュウ♪>>

コメント

こんにちは!

りえまるさん、こんにちは!
釣りのgetおめでとうございます!
わたしは最近釣りはさっぱりですね…
たまにはやりたいと思うんですが、
やっぱりサファリが簡単でサファリばっかり
走ってしまいます。
釣りはゴールデンタイムというよく釣れる時間があると
聞いたので、今度その時間にチャレンジしてみたいと思います!

あと内田のピカチュウ!
りえまるさんの記事で知りました~
さっそく調べてみたのですが、うちのそばのイオンモールでやっているところひとつもありません(涙)
なんでー!?全国40か所なのに!
でも、あの広い北海道も苫小牧だけですもんね
(しかも、なぜ苫小牧…という感じではないですか!?)

まあ、ピカチュウだし…とあきらめようと思っています(涙)
  1. 2014/06/08(日) 15:33:58 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)
あまりにもサファリが光らないので、釣りに逃避しちゃいました(^^;;
でもサファリだとテレビを見ながら出来るのでいいですよね〜♪

今は色ビビヨンと色メラルバ狙いなんですが、先程コフキムシのポケトレが予想通り失敗だったので、後から鉄腕DASHを見つつ、3台で粘ろうと思います(^^;;

配信は不思議ですよね〜。
こんな広い北海道に住んでるのに、まさかの苫小牧まで行かないとないの?みたいな…(^^;;
希少性はあると思いますが、ちょっと不便ですよね(ーー;)
  1. 2014/06/08(日) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

りえまるさん、こんにちは(*´▽`*)
色違いヘイガニGETおめでとうございます!!
ヘイガニ、ピンク色で可愛いですよね♡
私も最近はサファリが全く光らないので…釣りに行ってみます♪
りえまるさんも私も、早くサファリで光ってほしいですよね(泣)

ピカチュウ良かったですね〜!!☆
無事にGETしてきてくださいねヾ(*´▽`*)ノ
私は他県ばかりで、近くでは開催されていませんでした(;_;)
40箇所だけじゃなく、イオン全体でして欲しかったです(汗)
  1. 2014/06/08(日) 19:50:14 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

こんばんは♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

色ヘイガニピンクで可愛いですよね♪
すごく気に入りました♪( ´▽`)

サファリではさっきミツハニーが光ったんです♪
正直ビビヨンかアゲハント狙いでしたが…(^^;;
でも光ってくれればOKですよね!

イベント40箇所は少ないですよね(ーー;)
せめて配信だけでもイオン全店でやってほしいです(涙)
息子と従兄弟はとても仲が良くて今から会えるのを楽しみにしてますし、後は夫が急遽仕事にならないことを祈るばかりです(^^;;
  1. 2014/06/08(日) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/214-fadd1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
