デコポンさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


せっかく光ってくれたのに、贅沢にもミツハニーやキャモメは本命ではなかった・・・などと言っていたバチが当たったのか、ここ数日は全く光りません・・・^^;


でもデコポンさんの企画ではこんな可愛い子が当選したんです~!
クルマユ
色クルマユたんです♪


可愛いですよね~!
ずっと欲しかった子なのですが、他にも欲しい子がいたりして、なかなか国際孵化が出来なかったんです><
今回は幸運にもデコポンさんに頂くことが出来て、とっても嬉しかったです♪
デコポンさん、素敵な子を本当にありがとうございました!
大切にしますね^^




今日は会社でやらかしてしまい、先輩から注意を受けました。
注意されることは有難いことだとわかっていながら、それでも結構落ち込むメンタルの弱い私・・・^^;
でも同じ失敗を繰り返さないことはもちろん大切ですが、しっかり反省した後は失敗を忘れることも大切だと思うので、また元気に頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 18:14:11|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色ピカチュウ ゲット♪ &孵化余り交換のお願い | ホーム | 色キャモメ ゲット♪>>

コメント

りえまるさんこんばんはー!

可愛い色クルマユちゃんに釣られてやって来てしまいました!
プレミアボールが似合っていていいですね(´ω`*)
クルマユはパルレだと色んな表情が見られて可愛いですよね。

私も叱られると引き摺るタイプなのでお気持ちよく分かります…。
同じく最近仕事でミスを犯してしまったのですが、
私の職場の先輩方は全然叱ったり怒ったりしないタイプなので、
逆に申し訳なくて叱ってくれればいいのに…なんて思ってしまいました。
でも仰る通り落ち込みすぎずに、今後頑張るのが大事ですよね(・∀・)
  1. 2014/06/13(金) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. 瀬乃 #JqGHokl6
  4. [ 編集 ]

りえまる

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

はい〜♪瀬乃さんの大好きな色クルマユたんです*\(^o^)/*
可愛いですよね〜!
可愛くて進化はさせられません♪( ´▽`)
なので、頑張って進化分もゲットしなきゃ!ですね(≧∇≦)

今日はやらかしてしまいました(;_;)
正直落ち込んでますが、少し可哀相に思ってくれたのか、先程ピカチュウが光ってくれました(笑)
元気出ました〜!*\(^o^)/*←単純。
  1. 2014/06/13(金) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. 瀬乃さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/217-6c85d4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)