
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ピカチュウ ゲット♪ &孵化余り交換のお願い

みなさん、こんにちは♪


昨日3台でサファリを爆走していたところ、この子が光りました~!
色ピカチュウ1
ピ、ピカチュウ!!


またしても3台粘り&テレビに集中していた、そしてiPhoneが手元になかったため、画像が中途半端なところになってしまったことにはもうふれないで下さい^^;



色ピカチュウ2
♀ももちろん可愛いですが、サトシのピカチュウは♂なので、♂も可愛いですね~♪


ポケモンを見たことがない従姉妹は、ピカチュウはサトシのピカチュウ1体しかいないと思っていたようです。
伝説のポケモン・・・!?^^:
バンブルビーがゲームをやっているのを見て、「え?ピカチュウって普通に出るの?」とびっくりしていました^^


以前ユキさんに可愛い色ピカチュウを頂きましたので、今回ゲットした子はライチュウに進化させようかな~と思っています♪
かみなりの石探さなきゃ~(≧∇≦)


それにしても今回光ったのもYなんです。
ひかおまのあるXより、Yの方が光る確率が高いような気がするのは気のせいでしょうか・・・?^^;


そしてみなさんにお願いなのですが、もしよろしければアクアジェット・冷凍パンチ・竜の舞を遺伝したワニノコ君♂の孵化余りを譲って頂けないでしょうか?
オジャボ入り色ワニノコたんの国際孵化に向けて、BW2でカイリューに覚えさせて連れてこようと思ったのですが、DSLiteが思ったように動かない!!
もし余っていたらで結構ですので、よろしくお願いします^^

※ワニノコはエリカさんに交換して頂けることになりました(≧∇≦)
エリカさんよろしくお願いします♪
  1. 2014/06/14(土) 07:58:47|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<配信 ウチダアツト ピカチュウ♪ | ホーム | デコポンさんからの頂きっ子♪>>

コメント

こんにちは★

りえまるさんこんにちは!!

色ピカチュウおめでとうございます★
昨日クルマユちゃんの記事に長々コメント書いてる
途中でミスによってコメントが消失しましたので
反応が出遅れてしまいましたが、
落ち込んでいらっしゃるとの事で心配して
おりましたが、そんな時にピカチュウきらーんと
光ってくれてよかったですね♡(*´∀`*)
さすがピカチュウできる子です笑

私も仕事で叱られると涙目になるほど落ち込むので
逆に叱った側に気遣われたりしますが…
叱って頂けた事によって同じミスをする事も
なくなるでしょうし、ピカチュウも光ってくれましたし♪
寝て起きたら嫌な気持ちなんて吹き飛ばしてしまいましょう♪(*`∀´*)

ちなみにワニノコちゃん、フル遺伝♂差し上げますよ♪
今日の夜交換いかがでしょうか★
  1. 2014/06/14(土) 11:02:08 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
ピカチュウにおめでとうありがとうございます(*^^*)

仕事をしていると理不尽に注意を受けることも多々あり、いい大人のくせになかなか素直に受け入れられない時もあるのですが、それも自分のためと割り切って、また頑張っていこうと思います(≧∇≦)
お気遣い本当にありがとうございました(;_;)

ワニノコたん交換して頂けるのですか?
ありがとうございます(≧∇≦)
今日の夜大丈夫です。
何時頃がよろしいでしょうか?
私は5171 9712 3671りえ( ゲームでの名前アーシー)で交換させて頂きますね♪
よろしくお願いします(*^^*)
  1. 2014/06/14(土) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

★りえまるさんへ

お返事ありがとうございます♪

私は4656-6610-1265(本体名:えりかさま)
トレーナー名:エリカ でオンラインにします♡
お互い登録済のフレコのはずなのでたぶん
登録不要です(*^ω^*)
時間は夜20時半以降なら大丈夫だと思います!
りえまるさんとは何気に初めての交換!?
ですよね?(*>ω<*)今夜楽しみにしてますね♡
  1. 2014/06/14(土) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)

今日の20時半くらいから私もオンラインにしますね♪
フレコ登録済みですね!
ちなみに色ビビヨン狙いで、今アーシーはエリカさんのサファリに住み着いています(≧∇≦)

私もエリカさんとの初めての交換楽しみにしていますね♪♪
  1. 2014/06/14(土) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

★りえまるさんへ

もしかしたら7時半以降からオンラインに
できそうですがどうしましょう?(*・ω・*)
私の方は7時半以降ならいつでも大丈夫そうです♪

ところで、この流れでかよ!って感じですし
今更感もあるのですが、りえまるさんのブログ、
リンクに追加させて頂いてもいいでしょうか?
ご検討下さいませ♡
  1. 2014/06/14(土) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

コメントに気付くのが遅くなってすみませんでした(^^;;
今オンラインにしました♪
私もいつでも大丈夫です!

リンクもちろん大丈夫です(*^^*)
私も貼らせて頂きますね〜♪
  1. 2014/06/14(土) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー!
初めまして、めだかフランと申します!

色ポケブログめぐりでたどり着き、少し前からおじゃまさせていただいておりました!初コメントなので、少々緊張しております。
色ポケ集めが大好きです☆

色ピカチュウもいつか必ずゲットしたい子だったので、いいなーとうらやましいです(*^。^*)

また、おじゃましてコメントさせていただきますので、よろしくお願いします!


  1. 2014/06/14(土) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

めだかフランさんへ

初めまして、こんにちは♪
ブログへのご訪問とコメントをありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです!

私もめだかフランさんのブログに密かにお邪魔しておりました。
色マグマッグとエネコロロの画像の数が違う…というところに笑ってしまいました(≧∇≦)
私も今サファリで、色マグマッグを粘っております!

色ピカチュウ可愛いですよね!
めだかフランさんもぜひ粘ってみて下さい(*^^*)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪
私もまたお邪魔しますね♪( ´▽`)
  1. 2014/06/15(日) 07:17:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/218-2a48dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
