
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配信 ウチダアツト ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪


夫が苫小牧まで連れて行ってくれたので、無事に配信のピカチュウをもらうことが出来ました^^
ピカ1
札幌から苫小牧まで遠かったです…^^;

でもピカチュウはちゃんともらえたので良かったです♪
通常は覚えないメガトンキックを覚えていますね!
この短い可愛い足でどうやって繰り出すのでしょうか??^^


ピカ2
親名は「ウチダアツト」になっています♪
レベルは内田選手の背番号にちなんで22なんですね。
私は普段から、配信のポケモンはもったいなくて育てられないのですが、この子も何となくレベルは上げられないですね・・・^^;


ピカ3
苫小牧で寮住まいをしている従兄弟を迎えに行き、4人でイオンに行きました^^
ピカチュウを受け取った後、ゲームセンターで散々遊び、その後従兄弟・夫・息子はボーリングをしていたため(私は腰痛で見学・・・)、ヒマな私はピカチュウの性格だけ「おくびょう」で厳選してみました♪


レアなピカチュウがゲット出来たのは本当に嬉しいのですが、車での長い移動は疲れました^^;
次はイオン全店でイベントがあることを祈ります・・・。
  1. 2014/06/15(日) 16:31:17|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<久しぶりのストロベリー村♪ | ホーム | 色ピカチュウ ゲット♪ &孵化余り交換のお願い>>

コメント

こんばんは!

りえまるさん、こんばんは!
配信ピカチュウGETおめでとうございます(*´▽`*)
長時間の道のり、本当にお疲れ様でした!
確かに、あの可愛い足でどうメガトンキックを繰り出すのか(*^^*)

前回の記事で色違いピカチュウGETおめでとうございます!
ピカチュウ本当に可愛いですよね〜(*'д`*)
私は配信ピカチュウは諦めますが、イオンさんには全店で頑張ってほしいです(汗)
  1. 2014/06/15(日) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

こんにちは〜♪
ピカチュウたちにおめでとうありがとうございます(*^^*)

本当遠かったですよ〜。
私は車に乗ってただけですが(^^;;
次はぜひ全店でお願いしたいですね…。

ところで配信ピカチュウですが、1匹差し上げますよ!
前にもらいに行けないとおっしゃっていたので、み〜☆さんに差し上げるつもりだったんです(≧∇≦)
詳しくはみ〜☆さんのところにコメントにいきますね♪
  1. 2014/06/16(月) 06:54:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

連コメ失礼します!

りえまるさん、こんにちは!
私のブログのコメントでも見たんですが、配信ピカチュウもらってもよろしいんですか!?
諦めていたのですっごく嬉しいです!!(*^^*)

私からのお返しに、☆アゲハント、☆デデンネ、☆タブンネあたりがいるんですが…どうでしょうか?
私のフレコは4570-8029-0365です(*´▽`*)
トレーナー名は ゆみこ です♪
私は19時以降だったらいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします!
  1. 2014/06/16(月) 17:28:48 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

こんにちは〜♪
はい!ぜひぜひもらってやって下さい(*^^*)

そして私から押し付けたのに、私も色っ子を頂いてよろしいのでしょうか?(・・;)
出来ればずっと粘っている☆アゲハントをお願いしたいです(^^;;

今日19時頃オンラインにしてみますね♪
初めての交換楽しみにしています♪( ´▽`)
  1. 2014/06/16(月) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんこんばんは~♪
お礼が遅くなって申し訳ありません><
先日は交換有難うございました♡
そして色コロモリめっちゃ嬉しかったです♡
過去に孵化済ではあったのですが、
色ココロモリに進化済みで実質コロモリは所持
してなかったので本当に嬉しかったです★
よろしければブログで今度紹介させて下さい♪

そしてウチダアツトピカチュウげっとおめでとうございます★
1日限定配信でしたっけ?この子…
私にはハードル高すぎるw
私は神奈川に現在住んでるのですが
8月にみなとみらい周辺でピカチュウだらけの
イベントがあるそうなのでそれには足を運べたらなぁと
思ってるんですけど、そこで限定ピカチュウの
配信あったら良いなぁ…とひそかに期待してますw
  1. 2014/06/16(月) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
コメントを見るのが遅くなってしまい、交換も遅れてしまいすみませんでした!><
先ほどは交換ありがとうございました(*^^*)
ピカチュウ本当に可愛いです(≧∀≦)☆彡
大切にしますね!!♪
りえまるさんの優しさに本当に感謝です!
  1. 2014/06/16(月) 20:00:31 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

連コメ失礼します!

りえまるさんからいただいたピカチュウ、ブログに紹介させていただいてもよろしいでしょうか??><
  1. 2014/06/16(月) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんばんは〜♪
先日は交換をありがとうございました(*^^*)
頂いた子を親に、今せっせとタマゴを貯めております♪
色コロモリ喜んで頂けて良かったです〜!
ブログでご紹介して頂けるなんて嬉しいです(≧∇≦)
ぜひよろしくお願いします♪

ピカチュウだらけのイベントがあるんですね!
限定配信もあるといいですね♪
  1. 2014/06/16(月) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

いえいえ、とんでもないです(≧∇≦)
こちらこそ交換ありがとうございました♪

ずっと欲しかった色アゲハントを頂けて、私もとっても嬉しいです♪( ´▽`)
またぜひ交換しましょうね♪

ピカチュウ君、ぜひ紹介してあげて下さい。
よろしくお願いします(*^^*)
私も色アゲハントちゃんをブログで紹介させて頂きますね〜♪
  1. 2014/06/16(月) 20:26:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん

りえまるさん、こんにちはー!
私のブログでのコメントほんとにありがとうございました!

確かにイオンの一部で配信となると遠征になってしまうので大変ですよね。
無事にゲットおめでとうございます(*^。^*)

ピカチュウの短くて可愛い足から繰り出されるメガトンキック…想像しただけで可愛い・・・
  1. 2014/06/18(水) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

めだかフランさんへ

こんばんは〜♪
こちらこそコメントをありがとうございます(≧∇≦)

ピカチュウのキックなら、ちょっと見てみたいですよね(*^^*)
本当に次は全店でお願いしたいですね…(・・;)

今はワニノコの国際孵化中なのですが、産まれる気配がなく、SSをリセットしてウツギリセットをしています(^^;;
  1. 2014/06/18(水) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは~
ピカチュウかわいい~
でも、色違いを見慣れているからか、
なんだか色が薄いような気がしてしまいます(汗)
日曜日の日本戦は残念でしたね…
明後日はなんとしてでも勝ってほしいです!
WCといえば昔日韓共催したときに、
札幌ドームに試合見に行ったのを思い出しました~

苫小牧までお疲れさまでした!
ホントに、次回はもうちょっと配信するイオンを増やしてほしいです。
  1. 2014/06/18(水) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

ピカチュウは私も薄く感じました(^^;;
色違い見慣れすぎ…?

日本残念でしたね〜。
ボーリングをしている横のモニターで見てました。
汗かきの息子にタオルを買いに行ってる間に逆転されてました(・・;)

苫小牧まで予想より遠かったです(^^;;
ゲームやら飲み食いやらで、出費もかさみました(汗)
  1. 2014/06/19(木) 08:47:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

先ほどは交換ありがとうございました!!
まさかの色っ子ちゃんを頂いてしまって恐縮なような嬉しいような><
いやとっても嬉しいんですけどねww
本当にありがとうございましたー!

当分先になりますが、頂いた子の紹介をブログでしてもいいですか?
私から差し上げた子はご自由にしてもらって大丈夫です(〃▽〃)

私はピカチュウ貰えそうにないです~
色違い配信とかなら無理してでも行ったのでしょうが・・・(笑)
  1. 2014/06/19(木) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

こんばんは〜♪
こちらこそ交換ありがとうございました(≧∇≦)

色ミジュマルを差し上げようと思っていたのですが、無事に誕生したとのことでしたので、記事を見て未所持…と思われる子をチョイスしました(*^^*)
もしお持ちでしたら、進化用ということで…。
紹介はもちろんOKです!
ぜひお願いします♪

私もぴよこちゃんご紹介させて頂きますね(≧∇≦)
またぜひ交換もよろしくお願いします♪
  1. 2014/06/19(木) 19:31:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

行かれたのですね^^;

こんばんは私も仕事休んで行ってきました私の所の配信会場は二ヵ所でしたがどちらも車で片道四時間位なので片方はピカチュウが来ると言う事なのでそちらの方に♪私は半日粘ってリレーして結構な数GETしました^^v皆さん考える事は同じなのかやはり同じ様にリレーしてる方がちらほらいました^^;
  1. 2014/06/19(木) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. 出番の少ないハッサム #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんはです(*^▽^*)
ピカチュウ可愛いですね~!
メガトンキック・・・確かにどうするつもりなんでしょう( *´艸`)
なんとレベルまでΣ(・ω・ノ)ノ!
こだわっていますね!!

話は変わりますが、来月私の今のブログを閉鎖して新しいURLに変えてまた色ブログを書く予定でして、お手数ですが新しいサイトを開設したらまた相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか(´・ω・`)
ブロ友申請もリニューアル後に私から申請しますので新しいサイトでもよろしくお願いします(^ω^)
  1. 2014/06/19(木) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

ハッサムさんへ

こんにちは♪
片道4時間ですか!∑(゚Д゚)
私の苫小牧までの距離なんて近い方ですね(^^;;
本当に次は全店でお願いしたいものです…。
  1. 2014/06/20(金) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

ピカチュウに経験値は入れたくない気もしつつ、短い足のメガトンキックも見てみたい気も…(^^;;
そもそも「メガトン」なのかな??

ブログ閉鎖という文を読んで一瞬ドキッとしましたが、リニューアルされるんですね(*^^*)
マリコさんはイラストがお上手ですから、新しいブログも楽しみです♪
相互リンクはこちらこそよろしくお願いします♪
ブロ友申請お待ちしていますね(≧∇≦)
  1. 2014/06/20(金) 07:18:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんはー!
配信ピカチュウ、おめでとうございますーっ!

配信でゲットしたポケモンは、やっぱり育てたりするのを躊躇っちゃうことがありますよねー…!( 'ω')
せっかくなら受け取ったときの状態でとっておきたい、なんて思ってしまうことがしばしばです…!!
  1. 2014/06/20(金) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

配信の子は育てるのがもったいないんですよね。
でも最強の子など、育てちゃった子もいますが(^^;;

ピカチュウはあまり強くないと思っていましたが、レッドのピカチュウが強くてびっくりした記憶があります(*^^*)
  1. 2014/06/21(土) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

人違いだったらすみません。

いつも私のブログ(☆えるわんこ☆)にコメントを下さる、りえまるさんですか?

同じ名前の別人でしたらスミマセン…。
失礼致しました。
m(_ _)m
  1. 2014/06/27(金) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. きりえる #Cfl4muQA
  4. [ 編集 ]

きりえるさんへ

こんばんは〜♪
そうですよ(*^^*)
同じ札幌在住のりえまるです。

毎日お邪魔していたのですが、先日からアメーバ限定のコメントになっていたので、コメントが出来ませんでした(;_;)
来て下さって嬉しいです♪( ´▽`)
  1. 2014/06/27(金) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/219-cde44132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
