
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのストロベリー村♪

みなさん、こんにちは♪


ワニノコの国際孵化も全く色違いが産まれる気配がなく、国際孵化から逃避してSSで始めたウツギリセットもさっぱり光りませんので、久しぶりにとび森の記事を書こうと思います^^



6月に入り、図鑑に未登録&博物館に寄贈していない魚や虫を少しずつ集めていました。
エンドリケリ
まずはエンドリケリーです♪
せっかくの記念撮影なのに半目になっております・・・。
現実でもよくあります^^;



そして・・・
キングサーモン
キングサーモン♪
これは9月にしか釣れませんが、サブ村の時間を進めてゲットしました^^



釣りコンプ
キングサーモンが釣れたので、釣りでゲットする魚はコンプです♪
今度はお目目もパッチリです^^



海の幸コンプ
やるとなったら今やりたい性格なので、海の幸で持っていなかったカブトガニとイセエビも無事にゲット♪
素潜りで取る海の幸もコンプです^^



サブ村の日にちを弄って雑草だらけになってしまったので、雑草抜き係としてバンブルビーを呼んでおりましたが、「この大きい影はイセエビ!?」と張り切って潜ったら、バンブルビーの影でした・・・^^;



後は虫ですね~。
捕っていなかったヤママユガとハナカマキリはゲットしたので、残るは難関のタランチュラとサソリになります><
通信中は出ない虫のため、サブ村の日にちを弄って捕ることは出来ないので、今月はタランチュラ、7月になったらサソリを頑張って捕りたいと思います♪




それにしてもウツギリセットが光らない・・・・。
前回1時間も経たないうちにヒノアラシが光ったのは幻だったのでしょうか?^^;





  1. 2014/06/22(日) 12:27:42|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オシャボっ子♀ リスト♪ | ホーム | 配信 ウチダアツト ピカチュウ♪>>

コメント

こんにちは!

りえまるさん、海の幸&さかなコンプおめでとうございます(*^▽^*)
スゴいですね~☆

私も時々とび森起動してますが、やっぱり楽しいですよね!!
キングサーモンどころかサケも釣れなくて苦戦中です(;∀;)

海の幸はカブトガニがまだだったかもしれません(´∀`;)

もちろんサソリもタランチュラも捕っていないですし…
タランチュラは1回見たことありますが、サソリはまだ見ていません(笑)
コンプまでの道のりは遠いですが頑張ります(*・∀・*)
  1. 2014/06/23(月) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!
どう森、おめでとうございます!
わたしは最近は全然ですね~
たまにプレイしている子供が
「ママのポストひどいことになっているよ!」と
教えてくれます。でも、村には行ってません(汗)

りえまるさんも色違い不調ですか~
わたしも孵化もリセットも全然ですね…
お互いがんばりましょう!
  1. 2014/06/23(月) 19:44:30 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんばんは〜♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

色粘りに行き詰まると、のほほんとした村生活に逃避しちゃいます(^^;;
サケもなかなか出ないですよね(汗)
河口の釣りは苦手です(・・;)

私もタランチュラは刺された経験ありですが、サソリは見たこともありません(^^;;
今日もちょっと探しましたが、タランチュラは見つけられませんでした。
長期戦ですね…(汗)
虫や魚は協力出来ないのがつらいところです(^^;;
  1. 2014/06/23(月) 20:37:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは〜♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

色粘りが絶不調なので、村に逃避しております(汗)
一度やり始めると、村を綺麗にしたり家具を集めたりして、とび森も面白いです(≧∇≦)

ポケモンは本当に不調なんです…(涙)
ウツギリセットも全く光りません(^^;;
  1. 2014/06/23(月) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんお久しぶりです♪(*´∀`)

記事とは全く関係ないのですが、ブログを新しく作りましたのでURLを貼っておきますね(;A´▽`A

これからもよろしくお願いします♪(*^ー^)ノ♪
  1. 2014/06/24(火) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは♪
お久しぶりです(≧∇≦)

毎日お邪魔していましたが、更新ないな〜と思っていました。
新しく始められていたんですね!
後から改めてお邪魔しますね〜(*^^*)
  1. 2014/06/24(火) 07:13:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさん、こんにちは!(*^^*)
とび森、魚、海の幸のコンプおめでとうございます!!
私はどうぶつの森系はコンプをしたことがないので凄いです!!
りえまるさんのブログを見て、久々にとび森をしたら住人から9ヶ月ぶりだね!って言われちゃいました(^^;;
私も最近は色違いが光らないので、とび森の方が楽しくなってきました(汗)
  1. 2014/06/27(金) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

こんにちは〜♪
おめでとうありがとうございます(*^^*)

私もXYが発売されてからは、とび森は放ったらかしだったのですが、お気に入りに子が引っ越してしまったんです(>_<)
苦労して再勧誘をしたので、もう引っ越しされないように毎日立ち上げています♪

み〜☆さんは9ヶ月振りですか。
でもそれくらいあっという間に経っちゃいますよね(^^;;
み〜☆さんもまたとび森やりましょう〜(≧∇≦)
ぜひ通信もしてみたいですね♪
  1. 2014/06/27(金) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/27(金) 16:04:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: りえまるさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

非公開でお返事が書けないため、お伝えしたいことのすべてを書けないのが残念なのですが、お気持ちはとてもわかります。
私も少し前まで本当に同じ気持ちでしたし、正直今も模索しています。

了解です!
またご連絡お待ちしております(≧∇≦)
  1. 2014/06/27(金) 18:17:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/220-3b2c7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
