
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャボっ子♀ リスト♪

みなさん、こんにちは♪


最近ポケモンブログさんたちの間では、オシャボっ子が流行っていますよね~♪
私も元々ゲットしていた子や、仲良くして頂いている方のブログを見て「可愛い!」と思ってゲットした子をリストにしてみました♪
すでに孵化余りがいる子や、まだソウルシルバーのBOXにいる子など様々です。
孵化した子もゲットした子をそのまま孵化しただけですので個体値は普通です^^;


☆ラブラブボール~エイパム・メリープ・チェリンボ・ニューラ・オタチ

☆ムーンボール~ニャース・ムウマ・アブソル・コリンク・ゴース・チルット・ピッピ・チョンチー・ロコン・ニドラン♀・ヒメグマ・エアームド・ラルトス(追加)・ピンプク(追加)

☆ヘビーボール~ヨーギラス・コイル

☆スピードボール~キノココ・ピカチュウ・マリル

☆ネストボール~スバメ

☆コンペボール~カイロス


やっぱり好きなムンボ・ラブボが多いですね^^
スピードボール・ネストボールの子はあまり持っていなかったのですが、仲良くして頂いているポケブログさんの記事を拝見して、すごく可愛かったので真似しちゃいました(≧∇≦)


ここに書いている子はすべて自分でゲットした子で、頂いた子は入っていません(*^^*)
みなさんとかぶっている子もたくさんいると思いますが、未所持っ子同士交換なども出来たら楽しいですよね♪


新たにゲットしたり書き忘れがあったりした時は、その都度リストに追加していきます(*^^*)
  1. 2014/06/29(日) 18:40:10|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ラブボ色クチート&ドリボ色ケイコウオ♪ | ホーム | 久しぶりのストロベリー村♪>>

コメント

はじめまして。

はじめまして、優姫と申します。
XYではボールの遺伝もできるようになって良いですよね。
自分は普段はあまり色粘りはせずに育成ばかりしているんですが、りえまるさんや他のブログの方たちの記事を見ていると、オシャレボールの色違いポケモンたちも素敵ですよね。
自分はラプラスやメタグロス、ニャオニクスの色違いが好きです。
りえまるさんはやっぱり色リオルですか?
ちなみにうちの母はルカリオがお気に入りみたいです。

あと、突然変なこと言ってすみませんでした。
あまりに素敵なブログで、一度りえまるさんとお話してみたかったので、これからも応援しています。
今日はお話見て頂いてありがとうございました。
  1. 2014/06/29(日) 19:05:36 |
  2. URL |
  3. 優姫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(∩´∀`)∩

りえまるさーん!!
こんばんは(*´▽`*)ノ
夜分遅くに失礼します。

ただいまりえまるさんの希望された子の孵化が完了いたしました!!(●´ω`●)b☆

いつでも交換可能です~!
りえまるさんのご都合良い時にお願いいたします(*'ω'*)♪
(ちなみに基本的に夜20時以降でしたら交換可能です(=゚ω゚)ノ)

オシャボっ子ほんとハマりますよねー♪♪
今ドリボ収集に凝っています・・・!
ゆくゆくはオシャボ御三家なんかもGETしたい・・・!!(*^。^*)
ガンテツは私もラブボやムンボが好きです★
スピードも結構好きなので、りえまるさんにお願いしちゃいましたvv

今回の交換後もよければ色々交換してくださいませ☆彡
それでは孵化ゆっくりとで大丈夫ですので、終わりましたらお声かけください(/・ω・)/
よろしくお願いしますー!

  1. 2014/06/30(月) 02:32:29 |
  2. URL |
  3. デコポン #Zqi5MbCY
  4. [ 編集 ]

優姫さんへ

初めまして、こんにちは♪
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました(*^^*)

私はあまりバトルはしないので、どちらかというと色粘りがメインなんです♪
最近はすっかりオシャボ集めにハマり、あまり色粘りが出来ていませんが、オシャボ入り色っ子の孵化も少しずつやっています♪( ´▽`)

優姫さんのお好きな色っ子は私も好きです〜♪
やっぱり色リオルが好きですが、ピカチュウの進化系やイーブイの進化系など可愛い系の子も好きです(≧∇≦)
優姫さんのお母様が好きなルカリオも好きですよ〜!
リオルは♀ですが、ルカリオは♂推しです(*^^*)

変なことなんてとんでもないです!
こんな拙いブログを褒めて下さって本当にありがとうございます(;_;)
私も優姫さんとお話が出来て嬉しいです♪
もしお時間がありましたら、いつでも遊びにいらして下さいね(*^^*)
  1. 2014/06/30(月) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

デコポンさんへ

こんにちは〜♪
わざわざコメントをありがとうございます(*^^*)
私も孵化完了しました♪

オシャボ集めはハマりますね♪
ドリボ入り♀も、こんなことならもっとちゃんと集めておけばよかったと後悔しております…(;_;)
せっかくの夢特性なのにドリボ以外でゲットしていたり、♂だったり…(^^;;

こちらこそ、デコポンさんの交換が落ち着かれたらまたぜひ交換をお願いします(≧∇≦)
詳しくはデコポンさんのところにお返事にいきますね〜♪
  1. 2014/06/30(月) 07:21:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

りえまるさんこんにちは~(*´ω`*)
りえまるさんもオシャボ収集に乗り出したのですね!
近々私のブログで募集記事かけるので、
その時に交換できたらな~って思うんですけど
いかがでしょうか~(*>ω<*)
昨日は特大バケッチャ♀をダイブボールで捕まえたので
今はフル遺伝高個体を増やしてる真っ最中です♪
他にも今週はダイブボール中心に高個体沢山
作るつもりで、りえまるさんの分もご用意させて
頂きますので交換してやってくださいませ(*´∀`*)
オシャレボール最高ですね♪
  1. 2014/06/30(月) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ドリボ夢フカマルご用意出来ました~☆
ムンボニャースと交換お願いします!

日時ですが5日の土曜日、21時頃はいかがでしょうか(*≧∇≦)?
  1. 2014/06/30(月) 13:54:53 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
そうなんです!
エリカさんやみなさんの記事を見ているうちに、私もオシャボにハマってしまいました(*^^*)

そ、そしてそんな有難いご提案を頂けるなんて…(;_;)
ぜひよろしくお願いします♪
今からエリカさんのところにお返事にいきますね!
  1. 2014/06/30(月) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
了解です〜♪( ´▽`)
土曜日の21時頃オンラインにしますね!
  1. 2014/06/30(月) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

りえまるさん、こんにちは(*´∀`*)
オシャボっ子いいですね〜♪
私もHGに戻ってオシャボっ子をたくさんGETしたくなりました(*^^*)
色違いも、出るとどうしてもプレミアかゴジャボになりがちなので、これからは変えてみようと思います(*´▽`*)
  1. 2014/06/30(月) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

では土曜日の21時頃お願いします♪

他の方との交換が入っているため、私からお声かけさせていただきますね~(≧∇≦)
いつものメアリーでオンラインします!
  1. 2014/06/30(月) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

こんにちは〜♪
私もXYだと、色っ子はプレミアかゴジャボが多いです♪( ´▽`)
SSに戻ってオシャボ集めは楽しいのですが、どこにどの子が出るかなどが全然わからず、余計なところに時間がかかります(^^;;
  1. 2014/06/30(月) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

わかりました〜♪
私もいつものアーシーになります♪( ´▽`)
よろしくお願いします♪
  1. 2014/06/30(月) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさんこんにちは♪
とび森でのムシコンプおめでとうございます(≧∇≦)
さすがです…!!

最近暑さでダラダラしてしまい、なかなか国際孵化が捗りません(´∀`;)

りえまるさんにちょっとお願いがありまして、ムンボチルット♀を1匹譲っていただけませんか(>_<)?
個体値などは不問で大丈夫です!

チルットがルビサファでメガシンカするそうなので、オシャボ入りの子を粘ってみたいなぁと思いまして♪
ラブボの子もいいですよね(*´∀`*)

私の方からはフル遺伝のドリボ夢ヤミラミ、ドリボ夢ムンナ、ドリボ夢リグレーをお渡しできますが気になる子はいますでしょうか?
  1. 2014/08/08(金) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

連コメすみません(>_<)

こんな時間に失礼します(>_<)
大量発生チェックし続けて、チルットゲット出来ました♪

なのでお願いした件は大丈夫です!
お騒がせしてすみませんでした(;∀;)
  1. 2014/08/08(金) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

せっかくコメントを下さったのに、ご連絡が遅くなりすみませんでした(;_;)

でもゲットされたようで良かったです♪
  1. 2014/08/09(土) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/221-ec9d7235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
