
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ジラーチ 配信…

みなさん、こんばんは♪


ポケモンセンタートウホクで、色ジラーチが配信になるみたいですね(*^^*)
トウホクだけなんですよね…(涙)


さすがに行けない…(T ^ T)
せめて全店で配信して欲しいですよね。


どなたか、何匹かゲットするから1匹あげるよ〜っていう優しい方、よろしければ交換お願い致しますm(__)m
もちろん出来る限りのお礼はさせて頂きます。


パリで配信になったモンボ柄ビビヨンも期間限定ですが全店で受け取れるみたいですし、色ジラーチもそのうち受け取れるようにならないかな〜(^^;;
  1. 2014/07/11(金) 20:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<久しぶりの更新・・・ | ホーム | ウツギリセット☆色ワニノコ ゲットだぜ♪>>

コメント

色違いジラーチが配信されるんですね~(;A´▽`A

ジラーチって配信機会がかなり多い気がするのですが、気のせいでしょうか?(笑)

東北だけで配信とは行けない方達が可愛そう…( TДT)
  1. 2014/07/12(土) 01:32:58 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪

そういえば前にトイザらスに、ジラーチを受け取りに行ったことがあります。
でも今回は色違いですよ〜(;_;)

さすがに海を越えては行けないです(^^;;
  1. 2014/07/12(土) 06:12:12 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん

りえまるさん、こんにちはー!
色違いジラーチ、青い部分が赤くなるようですね。
体もちょっぴりピンクがかっているようで♪
ジラーチ可愛くて好きで、めっちゃほしーですが・・・
私は関西なので、さすがに東北まではいけなさそうです^^;
関東に住んでたら1日使って遠征したのかもしれませんが・・・。
せめて東と西での2か所配布にしてほしいです><
ほんとうに全国で配信してほしいです!
  1. 2014/07/12(土) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

連投すみません!

りえまるさん、もしよろしかったらりえまるさんのブログを私のブログへリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2014/07/12(土) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

めだかフランさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

東北のみってレア過ぎますよね(涙)
私も北海道・東北ってひとまとめにされがちですが、行くのは絶対無理です(>_<)
色ジラーチ可愛いから、めっちゃ欲しいです…。

リンクこちらこそよろしくお願いします\(//∇//)\
私も後からパソコンを立ち上げた時に貼らせて頂きますね〜♪
  1. 2014/07/12(土) 13:48:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは~!

色違いのジラーチが配信されるんですね!
色ジラーチといえば今のところ日本版の子はゲット不可能だった気がするので、これはかなり貴重な子に…!

…ただ、トウホク限定なんですね…ぼくはもしかしたら行くことも出来るかもしれませんが…!
やっぱり、wifiで簡単に配信~とまではいかなくとも、せめて全国のポケセンで配信くらいにしてほしいですよね…!
  1. 2014/07/12(土) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

色ジラーチはネットでしか見たことないです(・・;)
可愛いですよね〜♪

本当に、せめてポケセン全店でお願いしたいです(^^;;
  1. 2014/07/13(日) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/13(日) 21:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/14(月) 07:25:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/14(月) 08:13:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!
ご連絡が遅くなってすいません~
今日、と思っていたのですが、もうこんな時間になって
しまいましたので、明日の21時過ぎか
水曜日の20時過ぎなら割と空いていますが
いかがでしょう!?
オシャボ・ワニノコでぜひぜひ国際孵化してみたいです~
でも、ぶわわわーっが先に生まれてくれないとっ(涙)(←ホント、こればっかりです(汗))
わたしの方はテッパンのクイックボールです、すいません~
お時間いかがでしょう~
よろしくお願いします!
  1. 2014/07/14(月) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは〜♪
いえいえ、全然大丈夫ですよ〜o(^▽^)o

それでは明日の21時頃によろしいでしょうか?
もしご都合が悪くなりそうでしたら、明後日お願いします(≧∇≦)

クイック全然OKです♪
私もオシャボにハマるまでは捕獲要員も連れず、クイックばかりでした♪( ´▽`)
ではでは〜明日楽しみにしてますね♪
  1. 2014/07/14(月) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

りえまるさん、こんばんは!
了解しました~
では、明日の21時によろしくお願いします!
わたしはいつもの「きょうすけ」で
お願いします~v
  1. 2014/07/14(月) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは〜♪
私もいつものアーシーになります♪( ´▽`)
明日21時によろしくお願いします!
  1. 2014/07/14(月) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

りえまるさん、先ほどは交換
ありがとうございます!
オシャボワニノコありがとうございます!
あの、この子の持ち物間違えではないでしょうか。。。
この子をママに色ワニノコ粘りたいと思います!
でも、いつになることやら。。。
バイポケ・リオルもステキです!
また、交換しましょうね!
  1. 2014/07/15(火) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは〜♪
こちらこそ交換ありがとうございました♪( ´▽`)

いえいえ、持ち物は合ってますよ〜!
いつも私のためにわざわざ色っ子を粘って下さる優しいtaishoさんに、せめてものお返しです♪
自分のもちゃんとありますのでお気遣いなく、もしよろしければ使って下さい〜(≧∇≦)
消耗品のようですが…(汗)
ではではまた交換して頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました♪( ´▽`)
  1. 2014/07/15(火) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
先日は私のブログにコメントありがとうございました。

Σわ、わざわざアメーバブログに登録してくださったんですね。お手数おかけして申し訳ありません…。

最近、アメーバ非会員からの嫌がらせコメントが多くて;

アメーバ非会員からのコメントは【受け付けない】に設定していました。
(´;ω;`)

申し訳ないです。

あ!明日からポケモン映画が始まりますね。

りえまるさんは、観に行かれますか?
  1. 2014/07/18(金) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. きりえる #-
  4. [ 編集 ]

きりえるさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

きりえるさんのブログはとっても楽しくて毎日お邪魔していますので、アメーバ会員になっちゃいました!
実は元々このブログもアメブロだったんですけどね。
当時はFC2のブロ友さんが多かったのでこちらに引越しをしたのですが、今はアメブロの方ともたくさん仲良くして頂いて嬉しいです♪

いやがらせコメントは困りますね・・・。
たくさんの人の中には、そういう訳のわからない人がいるんですね~。

映画もちろん行きますよ~!
ディアンシーをもらうのがメインですが、大抵映画に感動して一度は泣きます^^;
7月中は多分混むので、夏休みが終わってから行く予定です。

前の仕事は平日に休みがあったので、夏休みが終わっていればとても空いている映画館で観れたのですが、今の仕事は土日祝日しか休みがないので、混雑は避けられないですね^^;
  1. 2014/07/19(土) 07:18:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/225-86c1b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
