新千歳空港に行って来ました♪

みなさん、こんばんは♪



北海道の高校生は今日で夏休みが終わり、明日から学校が始まります。
お休み最後の日なので、家族で新千歳空港まで行って来ました^^



目的はいろいろありますが、まずはこれを買うことでした♪
千歳1
ホワイトチョコのは、北海道限定なんですね!
札幌でもどこでも売っているわけではないのか、私が聞いたのは札幌の2カ所と、新千歳空港の3か所だけだったので、しっかりゲットして来ましたよ~。



それとせっかくなのでこれも♪
千歳2
一時は品薄にもなりましたよね。
今も購入の個数制限はありました。
これだけ人気のお土産なのに、実は食べたことがありませんでした^^;
後からゆっくり食べます♪



もちろん新千歳空港に出来たポケモンストアにも行きましたよ^^
千歳3
限定のパイロットピカチュウもゲットして来ました♪
関西空港のとは胸のマークが違うんですね!
ピカチュウはやっぱり何を着ていても可愛いです^^



明日からは久しぶりに息子の学校が始まりますので、またお弁当作り再開です・・・^^;
あ~あ・・・夏休みは楽だったなぁ・・・(笑)
  1. 2014/08/17(日) 19:04:42|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<ディアンシー&色ゲンガー♪ | ホーム | ドリボ色リオル誕生♪>>

コメント

夏休み終わるのめちゃ早いですね!?( ̄▽ ̄;)

お弁当作る為に早起きをしないといけない訳ですね…orz

疲れるデショウガ、毎日頑張って下さい(;A´▽`A
  1. 2014/08/18(月) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!

なるほど、北海道だともう学校が始まっちゃうんですね!
やっぱり北のほうなので、早いうちから気温が落ち着いてくるからだったりするのでしょうか…!

空港でのお菓子が美味しそう、そしてピカチュウがかわいいですね!( 'ω' )
ぼくも買ってみたいですが、北海道はやっぱり遠いので旅行などでもなければ滅多に行く機会はなさそうです…!('ω';)
  1. 2014/08/18(月) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

北海道は夏休みが終わるの本当に早いです・・・。
その分冬休みが長いんですけどね~。

お弁当作りへの応援ありがとうございます^^
Mariwariさんもお盆休み明けのお仕事大変でしょうが、頑張って下さいね♪
  1. 2014/08/19(火) 07:07:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

北海道の夏休みはあっという間です。
今年の夏は本当に暑かったですが、やっぱり本州などにくらべると気温が低いからなんですかね??
先日東京から遊びに来た友達夫婦も、北海道は涼しいと言っていました^^

私はFlatさんと反対で、関東とかはまず行けないです・・・。
ディズニーランドなんて、何年も「行きたいね~」と言い続けています・・・^^;
  1. 2014/08/19(火) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

え!?ダークライじゃあなくてホワイトサンダーですか^^;白い稲妻食べる~♪って歌があったような(笑)後トランスフォーマ4を観てきます☆
  1. 2014/08/21(木) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
はい、ホワイトサンダーです♪( ´▽`)

トランスフォーマー4ですか!
我が家も約1名見たがっております(^^;;
  1. 2014/08/21(木) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんこんにちは★

北海道行ってきたんですか!
楽しめましたでしょうか~?(*>ω<*)
ちなみに私の実家が北海道です~ww
パイロットピカめっちゃ可愛いですね♡
正月に北海道に少し帰ろうと思ってるので
私もその時にすかさずゲットしようかと思います♪

ところで、波乗りピカチュウですがゲット
してきましたので性格厳選完了後お渡し
したいと思います♪
今のところランドマークかコスモWのどちらかを
お渡しするつもりですが、どちらが良いですか?(*・ω・*)
  1. 2014/08/22(金) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
エリカさんのブログ、久しぶりに更新されていて嬉しかったです♪( ´▽`)

私は北海道在住なんですよ!
札幌に住んでいて、新千歳空港まで遊びに行って来ましたo(^▽^)o
エリカさんのご実家も北海道なんですね♪
帰省された時にはぜひパイロットピカチュウゲットして下さいね!

波乗りピカチュウありがとうございます♪
私はランドマークとコスモWのどちらも嬉しいので、どちらでも大丈夫です(≧∇≦)
  1. 2014/08/22(金) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/27(水) 16:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

そんなエピソードがあるんですね!
見るのが楽しみです。
  1. 2014/08/28(木) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

りえまるさん、こんばんは(*´∀`*)
ブログにコメントしてくださってありがとうございました。
りえまるさんの一言に救われました(;_;)
ありがとうございます。

北海道の夏休みは短いんですね!
冬休みは長いのでしょうか??
北海道は行ったことがないのでいつか行ってみたいです〜
  1. 2014/08/30(土) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. み〜☆ #-
  4. [ 編集 ]

み〜☆さんへ

こんにちは〜♪
み〜☆さん、お帰りなさいo(^▽^)o
またブログも更新されていて、本当に嬉しいです♪
これからもまったり更新を楽しみにしてますね!

北海道の夏休みは本当に短いです。
息子は夏だけ転校したいと言ってます(^^;;
でも冬休みは長いと思いますよ〜。
いつかみ〜☆さんが来られた時は、ぜひ私とオフ会しましょ〜(笑)
  1. 2014/08/31(日) 17:51:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさ~ん!お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今年もりえまるさんにとって良い1年となりますように☆彡
白いブラックサンダー!?初めて知りました(^^)
そういえば最近ブラックサンダー自体食べていませんでした!
パイロットピカチュウも可愛いですね~(^O^)
お弁当作りは大変ですが来年に学校を卒業する私にとってお弁当が楽しくなってきました(笑)
たまにキャラ弁も作ってくれるので嬉しいです♪
頑張ってください(^^)
  1. 2014/09/02(火) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. コマリ #-
  4. [ 編集 ]

コマリさんへ

こんにちは♪
わ〜!誕生日覚えててくれたんですね(;_;)
ありがとうございます(涙)
コマリさんがわざわざお祝いコメを下さって、とてもいい年になりそうですo(^▽^)o

お弁当は楽しみですよね!
作るのはちょっと大変ですが、学生の間だけですもんね(多分…)(^^;;
キャラ弁いいですね♪
我が家は男の子なので、見た目より量!なのが、楽なようなさみしいような…(^^;;
  1. 2014/09/03(水) 07:00:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

りえまるさんこんにちは!

大変お待たせしましたが波乗りピカチュウの
厳選が完了しましたのでご連絡させて頂きます♡
一応無邪気な子ですが、個体値は残念です汗
観賞用に可愛がって頂ければと思います><

交換日時はいつにしましょう?(*・ω・*)
私の方は今日の20時45分以降、明日の20時半
以降交換可能です♪他にも孵化余りを2匹程
お渡ししようと思ってますがいかがでしょう?♡♡
  1. 2014/09/05(金) 15:36:43 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

フレコ★

連投すみません><
今回はサブロムからのお渡しとなりますので
こちらのフレコをご登録願います><

本体名@エリ:4828-5613-4516
トレーナー名:Erika

りえまるさんのフレコは、お名前が「アーシー」さん
になってるやつをご登録させて頂ければ
よろしいでしょうか?(*・ω・*)
  1. 2014/09/05(金) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. エリカ #-
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは♪
わざわざありがとうございます♪( ´▽`)

はい!アーシーでお願いします。
最近あまりポケモンをやっていないので、不釣り合いな子しか出せず申し訳ないのですが、3体ご用意させて頂きますね♪

交換は今日の8時45分頃でお願いしますo(^▽^)o
  1. 2014/09/05(金) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、先ほどは交換ありがとうございました!
とゆうか…あんな豪華なメンツ頂いてしまって良かったんでしょうか?(´;ω;`)
色リオルちゃんにびっくりしてしまって一瞬フリーズしてしまいました(笑)
こちらからは波乗りピカチュウと孵化余りで逆に申し訳なくなっちゃいます(´;ω;`)

でもでも、この子しっかり育成して使ってみたいと思ってます!
可愛い色っ子ばかり頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2014/09/05(金) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは♪
こちらこそ交換ありがとうございましたo(^▽^)o

私こそ貴重な波乗りピカチュウと高個体な子たちをありがとうございました!
エリカさんはリオル♂が欲しいと記事で見たので、喜んで頂けるかと思って選びました♪( ´▽`)

私の方こそ可愛い子たちをありがとうございました♪
またぜひ交換しましょうね(≧∇≦)
  1. 2014/09/06(土) 06:52:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!

りえまるさん、こんにちは。
先日はお祝いのメッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
なぜか夜と明け方の一番眠い時間帯にグズグズで寝不足です;;
もう、りえまるさんのお誕生日も完璧に覚えられました^^*

じゃがポックルは、りえまるさんよりたくさ~ん食べていますよ♪
友達のお父さんが毎月、岐阜から北海道へ遊びに行かれるので
毎回お土産がじゃがポックルなんです(笑
(友達が言うには北海道に彼女がいるらしいって)

色粘りする時間が今まで以上になくなり、のんびり更新になりそうですが
これからも宜しくお願いいたしますね!
  1. 2014/09/09(火) 16:18:51 |
  2. URL |
  3. なつみ #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

朝方はグズったりしますよね〜。
でもニコニコご機嫌で寝てくれないのもまた辛い(^^;;
しばらくは寝不足になりますが、ほこりじゃ死なないと割り切って、赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝て下さい(≧∇≦)
そういう時こそやりたいことがあって、なかなか難しいですけどね(^^;;
私もイケメン君のお誕生日完璧に覚えました!

私も全く更新出来てません(^^;;
まったりいきましょう♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2014/09/10(水) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/11(木) 06:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

わざわざありがとうございます♪
優しいコメントに感激です(;_;)

朝方避難情報でiPhoneが鳴りっぱなしで若干寝不足ですが、こちらは大丈夫ですo(^▽^)o
市立高校はすべて休校なので、息子は何だかニヤニヤしてます。
雨で高校が休みなんて聞いたことなく、本当にびっくりですよね(^^;;
でもおかげで息子の心配はしなくて済みます♪
お気遣いありがとうございました!
  1. 2014/09/11(木) 07:17:37 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/11(木) 10:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/11(木) 11:19:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!
最近全く色粘りをしていなく、ブログを更新するモチベーションにもなりません(^^;;
でも私は元気なんです〜♪

私もこのままモチベーションが上がらなければ、ORASもプレイするかどうか…(^^;;
でも映画でもらったディアンシーがメガシンカするとか、ポケモンは繋がっているのでなかなかやめるきっかけが掴めないです(笑)

miuさんには鍵つきコメが送れないため、書きたいことが中途半端になってしまいますが…(汗)
お互いいろいろありますが、頑張りましょうね♪
  1. 2014/09/13(土) 09:17:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/228-0a1dd3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)