
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディアンシー&色ゲンガー♪

みなさん、こんにちは♪


ものすご~くお久しぶりの更新になってしまいました^^;
最近全く色粘りをしていないためネタがないのと、ブログ更新のモチベーションが上がらないのが一因です。


・・・と言いましても、決して体調不良などではなく、私は1つのことに熱中するとそれしか目に入らなくなる性格のため、今はある俳優さんに夢中でDVDばかり見ているからです^^


さて、遅ればせながら私もポケモン映画を観に行ってきました♪
ディアンシー
他のロムも厳選をするかはわかりませんが、とりあえず1体だけは受け取っちゃいました!



映画面白かったですよ~♪
デデンネめっちゃ可愛かったです^^
毎年のことながら泣いて観てました。
ちなみにその次の週に観た「ホットロード」よりポケモンの方が泣きました^^;



そして「ホットロード」を観た帰りには、ポケモンセンターに行ってこの子をもらって来ました♪
色ゲンガー
色違いゲンガーです♪
赤い★がついていないと、色違いだとわかりにくいですね・・・^^;
まだメガシンカをさせていないので、早く白いゲンガーを見たいですね!



私は9月産まれなので、ついでにお誕生日ポケモンももらって来ようと思ったのですが、昨日に限ってバッグを変えていたため身分証明書がなくもらえませんでした・・・><
去年はニンフィアをもらったので、今年はピカチュウにしようかな?
でもピカチュウは、大切なお友達が私の分ももらって来てくれたみなとみらいっ子がいるし、グレイシアかイーブイにしようかな?
・・・と悩みつつ、来週にでもまた行って来ようと思います♪
  1. 2014/09/15(月) 08:17:16|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オメガルビー&アルファサファイア 予約♪ | ホーム | 新千歳空港に行って来ました♪>>

コメント

りえまるさん、こんばんは!
早速、色ゲンガー行かれたんですね!
今回は全国で配信だからうれしいですよねv
と言っていると、油断してもらわずに終わってしまいそうです(汗)
ぎりぎりになるまえにもらいに行かないとですね!

ディアンシーも1匹だけ性格だけ選んでみましたが、
バトルに使うわけでもないのになんだかもったいなくて、結局そのまま配達員からもらわずに終わってしまいそうな気もします~

あと、お誕生日なんですね!
おめでとうございます!
今回のポケセンプレゼントはいろいろ選べるので迷ってしまいますよね~
  1. 2014/09/15(月) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは〜♪
こんなに久しぶりの更新にもかかわらず、忘れずに来て下さってありがとうございます(;_;)

色ゲンガーは絶対欲しかったので、忘れないうちにもらって来ちゃいました!
ポケモン映画もすでに1日1回しか上映してなかったので、危なかったですね(^^;;

私も配信の子はバトルで使うわけではないので、厳選はしなくてもいいのですが、何かみなさんがしているとしないとダメな気分になってしまって…(汗)
結局面倒で受け取らないままになっています(^^;;

誕生日におめでとうまでありがとうございますo(^▽^)o
いろいろ選べるのは嬉しいですが、悩んじゃいますよね(≧∇≦)
  1. 2014/09/15(月) 20:19:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

こんばんは!お久しぶりです^^

配信色ゲンガーイイですね!
メガシンカした時に白くなるそうですがまだ見たこと
ないので一度拝見してみたいです。

それとお誕生日おめでとうございます!!
色っ子持ってたらプレゼントしたいのですが
厳選ばかりしてても全然生まれてこないのが
不思議です…(;゚∀゚)

今後も更新楽しみにしてます~♪
  1. 2014/09/15(月) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ジョー #qDIVlMoo
  4. [ 編集 ]

ジョーさんへ

こんにちは♪
お久しぶりですねo(^▽^)o

色ゲンガーの白いメガシンカ、ぜひ見たいですよね!
ゲンガーは厳選した方がいいのでしょうが、なかなかする気になれず、カードのまま貯まっていきます(^^;;

そ、そんな…お気遣いありがとうございます(;_;)
お気持ちしっかり頂きました♪


私は色粘りのモチベーションが戻ってほしいです(≧∇≦)
  1. 2014/09/16(火) 06:45:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんにちはー!
ディアンシーの映画とってもよかったですよね(^^♪
ディアンシーがめっちゃ可愛かったです♡

そして、色ゲンガー受け取ったんですね!
私は、昨日受け取りに行こうと思ったんですが、無理でした><
なんとか来週には行きたいです!

それにしても・・・色ゲンガーって本当にわからないですね^^;
ミラクル交換とかで回ってきたらそのまま流してしまいそうです。
  1. 2014/09/16(火) 17:12:11 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そう言えば9月生まれでしたね\^o^/乙女座ですよね?私は何故かリアルでもブログ界でも乙女座と天秤座に縁があります後私もブログ更新は滞り気味です↓↓↓お互い気楽に運営?しましょう
  1. 2014/09/16(火) 17:13:26 |
  2. URL |
  3. 出番が無かったバニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

めだかフランさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

ディアンシーめっちゃ可愛かったです♪
あの素直なお姫様な感じがとっても良かったです(≧∇≦)

色ゲンガーは本当にわかりなくいですね(^^;;
メガシンカしたらあんなに違うのに。
  1. 2014/09/16(火) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

出番が無かったバニリッチさんへ

こんにちは♪
はい、乙女座です(≧∇≦)

そうですね。
気楽にいきますo(^▽^)o
  1. 2014/09/16(火) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす♪(*´∀`)

映画面白かったですよねぇ♪

ポケモンの映画はゾロアークで止まってましたが、久々に見たら面白かったですw

ディアンシーが可愛かった(笑)


りえまるさん9月が誕生日なんですか~



何かいりますか?w←
  1. 2014/09/19(金) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

お久しぶりですね〜!

ディアンシー可愛かったです♪
ゾロアも可愛かったですよね(≧∇≦)

そうなんです!
私誕生日が9月なんですよ〜♪( ´▽`)

今、何かいりますかって聞きました?♪(´ε` )
年中受付中です(笑)
  1. 2014/09/19(金) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

オスいるんですか?

一つ質問なんですが僕がこのゲンガーを厳選してるとき、100回やってもオスはでませんでした。メス固定のような気でしたんですが一回でオスでたんですか?
  1. 2014/09/29(月) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. ポケマニア #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

ポケマニアさんへ

初めまして。
当ブログへのご訪問ありがとうございます。

ゲンガーは厳選はせずそのまま受け取った子ですので、一回目で出ました。
  1. 2014/09/30(火) 05:47:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/229-101ae376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
