祝!20万点突破♪♪

みなさん、こんにちは♪


3DS LLを購入して、本体のお引越しを済ませたので、心置きなく更新が出来ます( ̄▽+ ̄*)


今日はとび森の、私の家をご紹介したいと思います♪

りえまるのポケモン生活
シリーズものを揃えているからか、意外に高く20万点を突破しました~♪

日によって、195000点くらいになったりします^^



まずはこちら♪

りえまるのポケモン生活
ハーベストシリーズですね。

入ってすぐの部屋です。

これがもらえた時は、私はまだ自分の村がなかったので、後からテトさんにお願いして登録させてもらい、少しずつ買い集めました^^

テトさんに登録させて頂いたり、そのままプレゼントして頂いた物はたくさんあり、とてもご紹介しきれません(;´▽`A``

今更ですが、テトさんいつもありがとうございますラブラブ




その右隣の部屋で~す♪

りえまるのポケモン生活
アイスシリーズです。

ゆきだるママにほめられて結晶3つで交換してもらえる時に、村を走り回って結晶を集めてコンプリートしました♪

ステンドグラスやランプは、雰囲気が合うので一緒に置いてあります^^

この部屋が1番得点が高いようです音譜



左側です♪

りえまるのポケモン生活
マーメイドシリーズですね♪

こちらもテトさんの家で見せて頂き、あまりにも可愛いので揃え始めました。

ハルメさんに頂いた物もあります♪

ありがとうございました^^

島でメダルと交換するしかないので、これが1番時間がかかりましたね・・・。

ちなみに最後はベッドでした。




奥の部屋です♪

りえまるのポケモン生活
ロココにしてみました^^

ロココは展示場に結構ありましたが、リメイクしていない人を探すのが大変でした(;^_^A

やっぱりピンクが好きなので、ゴシックホワイトにリメイクしてます♪




2階で~す♪

りえまるのポケモン生活
ここもテトさんに登録させてもらったり、真似させて頂いた家具がありますね~。

風水をちょっと意識して、左下には黄色いクマを置いてあります^^




最後に地下室!

りえまるのポケモン生活
ここは可愛くラブリーシリーズにしてみました♪

まだ部屋が狭いので全部は揃えてないですが、ピンク系のものを多く置いています。

今はまた少しずつ変えたりしていますので、またupしていきますね~♪



最後に息子の自信作!オートボット村の秘密基地です^^

りえまるのポケモン生活
画像はくぅこさんが遊びに来て下さった時のものです。

すごい秘密基地でしょ~о(ж>▽<)y ☆

フレンドの方はぜひ見に行ってやって下さい♪

スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 17:30:38|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とび森 通信♪ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/23-d3fd1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)