スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメガルビー&アルファサファイア 予約♪

みなさん、こんばんは♪


今日からORASの予約が始まりましたね!
今回は特典が豪華だと思いませんか?


私はクイックボール12個に惹かれてダウンロード版にしようと思ったのですが、やっぱりキズぐすり100個の魅力には勝てなくて、ダブルパックを予約することにしました♪


今日は約束があったのでポケモンセンターまで行く時間はありませんでした(>_<)
ダブルパックはどこで予約出来るかはっきり書いていなかったので、最寄のイオンにありますように…と祈りながら到着。


すでに行列が出来ていると予想していたのですが、あれ?行列が見当たらない!?(・_・;?
ゲーム売り場にも特設受付のようなものが見当たらないので、とりあえずゲーム売り場のレジに並んでみて、無事に予約することが出来ました…(^^;;


妖怪人気のせいで、ポケモンの需要減ったのかなぁ…?(^^;;
スポンサーサイト
  1. 2014/09/20(土) 19:10:28|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お誕生日ポケモン♪ | ホーム | ディアンシー&色ゲンガー♪>>

コメント

りえまるさん、こんばんは!
りえまるさんも予約完了ですか~
予約だけでもドキドキしてしまいますよねv
今回はホントに特典がいろいろあって豪華ですよね~
色ダンバルもつくし!
やっぱり、ポケモンが危機だからなんでしょうか…
でも、今日のポケセンの混雑ぶりを見たらまだまだポケモンもいける!と思いましたよ!
11月が楽しみですね~
  1. 2014/09/21(日) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

taishoさんの記事を読んで1人で笑ってしまいました!
長男君に「何か買ってあげるから!」と並んでもらうのよくわかります(笑)
私も昨日誰も並んでないことに逆にビビり、息子に「ちょっとレジ並んでて!あっち見てくるから」と言いました(^^;;
でもその並び方だとわかりにくいですよね。
やっぱり早めに店員さんに聞くに限りますね!

後、お友達の親がポケモン廃人じゃないっていうのも、共感出来ます(≧∇≦)
みんなが私たちのようなポケモン好きじゃないんですよね〜(^^;;

あ、私がハマっているのはドラマにも出てますが戦隊に出てた俳優さんです\(//∇//)\
  1. 2014/09/21(日) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは!

ORRS予約されたんですね!
私もなんとか弟の分とダブルパックでネット予約できました!楽天さんもアマゾンさんも売り切れで、なんとか見つかってほっとしました^^;

特典も今回は本当に豪華で、ポケモンスタッフ意気込みを感じました^^

早くプレイしたいので発売日が待ち遠しいです!
  1. 2014/09/21(日) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. めだかフラン #-
  4. [ 編集 ]

めだかフランさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

私も10時から予約受付開始というネットショップをお気に入りに登録して、イオンがダメならすぐに予約しようと思っていました(笑)


めだかフランさんも予約出来て安心ですね!
XYは結局2個ずつ買ったのですが、今回は1個ずつで我慢しました(今のところですが…)(^^;;


11月の発売が今から楽しみですね♪
新作が出てからもよかったら交換などで遊んで頂けると嬉しいです\(//∇//)\
  1. 2014/09/22(月) 07:05:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさんこんにちは(≧∇≦)
ダブルパック予約されたのですね~!!
しかもイオンでとの事でなんだか嬉しかったです(笑)

公式サイト、もう少しわかりやすく書いてほしいですよね(>_<)

私もダブルパックがどこで予約出来るのか分からず、イオンへ色ゲンガー受取りに行ったらたまたま受付してました☆

今はモチベ下がりぎみですが、ORAS発売までには上がってくれることを願ってます♪

またりえまるさんと交換なども出来たら嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
  1. 2014/09/22(月) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

はい!miuさんと同じくイオンでダブルパックを予約しました♪
ちょうどイオンに行く用事があったので、予約出来るかドキドキしながら行きました(^^;;

私もまだ今のところ色粘りはする気になっていないのですが、発売までにはモチベーションが上がってるといいな〜♪と思います♪( ´▽`)

私もまたぜひmiuさんと交換したいです!
よろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/09/22(月) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

りえまるさん、こんばんは(≧∇≦*)
ORRS予約の記事を拝見して、1時間前に主人にメールで「仕事帰りに予約をして来て」
と頼みました(笑
同じくイオンでダブルパックの予約が出来たそうで、もうすぐ帰宅となります♪
主人はポケモンに全く興味がないんですけどね;;

映画も今年は観てないですよ~!
ディアンシーだけは近所の親子に受け取って来て貰いました。
息子さんはまだ一緒にポケモン映画に行かれますか?^^*
いつまで一緒に甘えてくれるんだろうと、可愛い寝顔を見ながら思います。

ORRSが発売の頃は授乳も3時間おきではないですよね^^;
今より色粘りもゲームする時間も多くなると思いますので
また本当に交換など宜しくお願いしますね!
  1. 2014/09/22(月) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. なつみ #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

ダブルパックの予約が出来て良かったですね!
優しいだんな様なおかげですね〜。
我が家のだんなもポケモンにさほど興味はないですが、プラチナでは木の実作りに励んでいました♪( ´▽`)
今は単身赴任で離れているため、一緒にポケモンは出来ないですが(^^;;

息子はポケモン映画はもう行かないですね。
私が配信欲しさに、だんなと行きました(≧∇≦)
でも家族で映画は行ったりしますよ〜。
男の子は小学生までは全然子供っぽいですよ!
息子は中学に入っても、小学7年生でした(^^;;
大きくなっても楽しいことがたくさんですから、体調にだけは気を付けて子育てを楽しんで下さい♪

ポケモン交換ぜひしましょうね!
なつみさん家のイケメン君のミルクの時間に合わせて(笑)
  1. 2014/09/23(火) 07:19:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

妖怪ウォッチ人気みたいですが、ORAS発売されたらまたポケモンブーム来ると思いますよ(;A´▽`A

ダブルパックはポケモンセンターでは大行列が出来るくらい人がいたみたいですが、ポケモンセンター以外だと普通に置いてますね(;A´▽`A

発売楽しみです♪
  1. 2014/09/23(火) 17:37:56 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪
ダブルパックはまだありそうですねo(^▽^)o
出来ればもう1セット買いたいところなのですが、アクセも欲しいので(今のところ)我慢してます(^^;;

ゲームセンターも妖怪だらけでした。
ORAS発売でポケモン人気復活してほしいですね!
Mariwariさんともまた交換したいです^_−☆
  1. 2014/09/23(火) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは(≧▽≦)
私の方のお返事だけでは足りず、りえまるさんの所にも来ちゃいました!!

うちの息子が戦隊ものを見始めたのはゴーバスターズが最初だったんです☆
(今はウルトラマンにビックリするくらい熱中してますv)

なのでゴーカイジャーは『ゴーバスターズ&ゴーカイジャー』的な映画で少し見ただけなのですが、りえまるさんがマーベラスにかなりハマっておられたのは知っております~♪

私もセーラームーンばかりでなく(笑)、ゴーカイジャーをレンタルしてみたくなりました(*^_^*)

それとネックレス…!
ご主人の2種類OKのお返事はすごいですね☆
優しいご主人で羨ましいです♪
  1. 2014/09/24(水) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
miuさんのところにもいっぱい書いちゃいましたが、戦隊話になると止まりません(≧∇≦)

ゴーカイジャーは過去の戦隊に変身するので、息子が見ていた戦隊も出るかな〜♪と思って見始めたんです。
見ているうちにマーベラスの超俺様キャラにハマりました♪( ´▽`)
miuさんもぜひレンタルしてみて下さい♪

ネックレスは自分が買うわけではないので2個買えば?と言ってみただけだと思います(^^;;
でもジャニーズやポケモンなど、私の幼い趣味をいつも理解してくれることには感謝しないとダメですね〜♪
  1. 2014/09/24(水) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさんこんにちは!
私のブログへのコメントにお返事がまだ出来ていないのですが、遊びに来ちゃってすみません(TωT)

仮面ライダードライブ、初回は見ずに終わってしまい…(´∀`;)
今日見てみたら鎧武より全然いいなぁと思いました☆←失礼(笑)
りえまるさんと同じく、しばらく見てみるつもりですヾ(*´∀`)ノ
トッキュウジャーが微妙なのでv
悶えのためにもドライブには頑張っていただきたいです!

ポケモンネックレス予約しちゃいました♪
りえまるさんも予約されたのか気になります~(*^▽^*)
ポケセンで実物を見たら、思っていたより小ぶりで全部可愛かったです!

ピカチュウYGだけすごくお高いですよね~
でもでも!お仕事頑張ってますし、ご褒美は絶対必要ですよ(*≧∇≦)
  1. 2014/10/12(日) 15:34:54 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
遊びに来て下さって嬉しいです(≧∇≦)

私も今日ドライブみました!
結構面白いので、しばらく続きそうです(笑)
トッキュウジャーは何度見てもハマりませんが…(^^;;

記事にも書きましたが、今日ポケモンセンターに行ったのでネックレス見て来ました!
…ピカチュウちっちゃくないですか…?(^^;;
miuさんが予約されたエーフィ&ブラッキーは、画像だとちょっと大き過ぎる気がしたので、実物は小振りですごく可愛かったです(≧∇≦)
でもピカチュウのYGは、この大きさに49000円…??と考え、まだ日にちもあるのでとりあえず今日は帰って来ちゃいました(^^;;

最近仕事の量が増え、まだ半年しか経っていないにも関わらず一人前に不満が出てきました(笑)
頑張って働くためにもYGは予約する気満々だったんです。
小さいですが、大人が付けると意外と丁度いい大きさなのかもしれませんね♪( ´▽`)
やっぱり欲しくなって来ました…(笑)
  1. 2014/10/12(日) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/230-57410e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
