スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日ポケモン♪

みなさん、こんにちは♪
またまたしばらくぶりの更新になってしまいました^^;


ずっと色粘りは放置していたのですが、2日前くらいから色アマルスの色粘りを再開しています。
もちろんまだ産まれてはいませんが・・・^^;


そして今日は夫が10月産まれなので、お誕生日ポケモンをもらいにポケモンセンターに行って来ました♪
去年はニンフィアをもらいましたが、今年は悩んだ結果・・・
ピカチュウ誕生日
ピカチュウをもらいました~!


ピカチュウは比較的配信も多いので、グレイシアと悩んだのですが、やっぱりピカチュウ好きとしてはピカチュウをもらわないと!と思い今年はピカチュウにしました^^


そして、すでに予約されたお友達もいらっしゃいますが、限定のネックレスを見て来ました♪
・・・・・予想よりちっちゃかったんですけど・・・・??^^;
みなさんどうなんでしょう・・・??


デザインは確かにすごく可愛くて、エーフィ&ブラッキーは画像ではちょっと大きすぎる気もしたので、逆に小振りでちょうどいい感じでした♪


でも私はどうしてもYGのピカチュウが欲しくて、今回は新しい3DSも買わないし、最近仕事の量が増えて職場への不満も出てきたので、頑張って仕事へのモチベーションを上げるためにもほぼ予約決定!のつもりで行ったのですが・・・。
この小ささに49000円か・・・・(汗)と思い、まだ日にちもあるしとりあえず今日は帰って来ちゃいました^^;
買うことには賛成の夫も「ちょっと小さくない・・・??ピカチュウ見えないんだけど・・・」とのご意見。。。


でも私は基本的に限定品に弱いですし、いい大人がはっきり「ピカチュウをつけてます!」とわかるよりも、さりげない小振りの方がいいのかな・・??と思ったりしています^^;
結論から言うと、まだ悩み中です・・・。
miuさ~ん、taishoさ~ん!アドバイスお願いします^^;
スポンサーサイト
  1. 2014/10/12(日) 17:16:01|
  2. ポケモンXY 配信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<色アマルス 誕生♪ | ホーム | オメガルビー&アルファサファイア 予約♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/12(日) 19:40:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

度々失礼します!

こんばんは(≧∇≦)
ネックレスの事は鍵コメでお話しさせていただきましたが、またまた失礼します~!

アマルスの国際孵化再開されたのですね(*´∀`*)
来月にはORAS発売になるので、私も少しずつ頑張りたいと思ってます♪

ドライブはなかなか面白かったなぁという印象ですヾ(*´∀`)ノ
毎年ベルトの争奪戦が恒例になってますよね。
ウィザードの時は運良く抽選販売で当たり、ゲット出来ました(*≧∇≦)
(鎧武のは…いらなかったので参加せずです(笑))

鎧武が終わり、ドライブは息子に買ってあげようと思ってましたが相変わらずウルトラマンに熱中してて(´∀`;)

今年も争奪戦には参戦せずに済みそうです♪
(ちょっと淋しいような気もしていますv)

りえまるさんとポケモン以外の話でもたくさん盛り上がりたいので、ドライブには頑張っていただきたいですね(*^▽^*)
  1. 2014/10/12(日) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

色アマルス再開しました〜♪
まだタマゴを貯めるところまではモチベアップしていないので、手持ち分だけ孵しています。
双子は絶対産まれないやり方ですが、孵化パワーは貯まります(笑)
miuさんの色アマルスの記事を拝見しながら「早く会いたい!」と思いつつ頑張っています(≧∇≦)

ドライブはなかなか面白そうですよね♪
不謹慎ながら、あの親友さんが生きていたのは意外でしたが…(^^;;
我が家の息子はもう大きいのでちょっと前の作品になりますが、息子は仮面ライダーファイズのベルトを持っていました♪
その時もなかなか売っていなく、お店の方が「大きいお友達が買われるので…(笑)」と言っていました。
今の妖怪ウォッチのブームといい、純粋に欲しい子供が買えないなんてちょっと変ですね(^^;;

ネックレスにもありがとうございます♪
はい!miuさんのmiumiuもとっても可愛いですよね!
モチベアップは大切です(≧∇≦)
私たち良妻賢母トリオですし(笑)
いい大人があまり大きいピカチュウをつけるより、あのくらいで丁度いいのかもしれませんね!
来週友達と約束があるので、その時また見てきます♪
確かに高いお買い物ですが、ジュエリーは長く使えますもんね♪( ´▽`)

長々とお返事しちゃいました(笑)
ドライブにも頑張ってもらって、またいろいろ語り合いましょうね(≧∇≦)
  1. 2014/10/13(月) 07:07:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさん、こんにちは!
ご主人、お誕生日おめでとうございます!
そういえば、わたしはポケセンのお誕生日ポケモン
全然もらいに行ってませんね…
なかなかタイミング合わせていくのが難しくて…
そのうち、別のポケモンに変わってしまいそうですよね(汗)

ポケモンのジュエリー!
「予約に行けるかわかんない」と言っていた旦那が、なんと土曜日に次男を連れて予約に行って来てくれました~!
もう、自分で行かないとと思っていたのでうれしいですv
わたしは最初から狙っていた「ミュウ」をお願いしました~
ちょっと20000円以上は旦那にお願いできなかったので、15000円の子の中から選ぶならやっぱり「ミュウ」かなって。
YGのピカチュウはわたしにはとても手が出ない値段です~
でも、小ぶりなところが素敵だと思うので、わたしは小ぶりでも全然気にしません~
と、全然りえまるさんの参考になってない返答ですいません(汗)
でも、限定品はこの時しか手に入らないので、欲しいものをgetされるのがよろしいかと思います~
  1. 2014/10/13(月) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o
夫の誕生日にまでおめでとうありがとうございます!
私も、自分のは結局もらいに行けませんでした(^^;;
次は息子の1月ですが、ORASだとポケモン変わったりするんですかね?

taishoさんはネックレス、ミュウにされたんですね♪
ご主人、予約にわざわざ行ってくれるなんて優しいですね!
ミュウもとっても可愛らしかったです♪
小振りなのは大人がするにはいいかもしれないですね!ただこのサイズで49000円は高くない?と思ってしまいました(汗)
せめて3万円くらいなら即予約するのですが…(^^;;

いろいろアドバイスありがとうございます♪
土曜日に友達とランチに行くので、また見て決めてこようと思います(笑)
  1. 2014/10/13(月) 20:00:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

旦那さんが10月生まれと言うことは旦那さんは天秤座ですね?乙女座と天秤座は神話時代よりきっても切れない繋がりがありますからね☆後キャラクター物のアクセサリーは種類や年齢は問われないと思いますよ
  1. 2014/10/14(火) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

はい!夫は天秤座です。
おお〜!天秤座と乙女座は切っても切れない繋がりがあるのですか(≧∇≦)
今朝テレビで、生まれ変わっても今のだんなさん(奥さん)と結婚しますか?という質問があって、息子に「どう?」と聞かれた時に、私悩みましたが大丈夫ですかね?(^^;;

大人でもキャラクターOKですか♪
ありがとうございますo(^▽^)o
誰かに何と言われようとも、ピカチュウ大好きです!
  1. 2014/10/14(火) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/231-f1836395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
