頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪
今日はブロ友さんから頂いた子たちをご紹介させて頂きますね^^



まずはいつもお世話になっているきりえるさんから頂いたこの子です♪
ラッキー
ちきゅうなげ遺伝のラッキーちゃんです♪
カウンターも遺伝技ですよね?
私は遺伝技がなかなかうまく出来ないので、とっても嬉しいです!
今やっている国際孵化が終わったら、ラッキーの色違いにも挑戦しようと思います♪



きりえるさんのブログはとっても楽しくて、私は毎日お邪魔しています^^
きりえるさん、可愛い子をありがとうございました!
大切にしますね。
またぜひ交換しましょう♪




お次はこの子です♪
色ヌメルゴン
色ヌメルゴン~♪
この子はいつもお世話になっているMariwariさんの配布企画で頂いちゃいました!



知っている方は知っている(知らない方は知らない・・・^^;)通り、私はヌメラの国際孵化にとっても苦労しました。
Mariwariさんもヌメラは難産だったため、共に励ましあい頑張った仲なのです(笑)
そんな苦労をした色ヌメルゴンを頂けるなんて、私はとても嬉しいです(涙)
Mariwariさん、素敵な子をありがとうございました!
大切にしますね~^^



いつも仲良くして頂いているエリカさんにも、最近貴重なサファリボール入りリオルを頂いたのですが、ただいま国際孵化の親としてお仕事中のため、無事に色違いが産まれた時に一緒に紹介させて頂こうと思います♪



自力でゲットしようと努力はしたのですが、サファリボール入りリオルって大変ですね・・・・。
私はリオル好きなので、頑張ってサファリはリオルが出現するレベルにまで上げていたのですが、まず出現率が低い(ーー;)
更に♀率がとても低い…。
極め付けにやっと会えても、即効で逃げられる・・・(涙)
一体いつになったらサファリボール入りリオルをゲット出来るのか・・・とボヤいていたところ、優しいエリカさんが譲って下さいました♪



きりえるさん、Mariwariさん、エリカさん♪可愛い子たちを譲って頂き本当にありがとうございました!
新作が出ても変わらずどうぞよろしくお願い致します^^
スポンサーサイト
  1. 2014/10/28(火) 17:23:44|
  2. ポケモンXY 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色リオル in サファリボール♪ | ホーム | 色アマルス 誕生♪>>

コメント

りえまるさん、こんにちは!
もうすっかりそちらは冬のようで!
他の方のコメントの「手がかじかんで」というのに
反応してしまいました!
もう初雪、そろそろタイヤ交換の時期ですよね~
こちらはまだ日中半袖OKですが、お体にお気を付けください~
北大の銀杏並木の写真を友達が送ってくれましたが、見事に色づいてました~

関係ない話ばっかりですいませんでした!

サファリボールリオルってそんなに大変なんですね!
陰ながら応援しています~
  1. 2014/10/29(水) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは〜♪
反応して頂いてありがとうございます(≧∇≦)
昨日は本当に寒くて、バスを待っている間は手袋をはめていました。
今日は少しあったかくなるようですが、半袖はもう無理ですね(^^;;
今週末にタイヤ交換の予定です(だんなが…)。

いえいえ、コメントを頂けるのは本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

サファリリオルちゃんは大変でした…。
そして国際孵化も大変です(笑)
  1. 2014/10/30(木) 07:06:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪(*´-`)

紹介してくれてありがとうございます♪

ヌメラの国際孵化はお互い苦労しましたね( ;∀;)

でもおお互いちゃんと産まれたから良かったですよね!\(^o^)/

ドラゴンの国際孵化は苦行だからやりたくない…( ̄▽ ̄;)


これからも変わらずによろしくお願いします~♪(*^^*)
  1. 2014/10/30(木) 19:20:18 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪
いえいえ、こちらこそ素敵な子をありがとうございました!

ヌメラは孵化歩数が多く本当に苦労しましたね…(汗)
そしてリオルも意外と歩数が多いです(^^;;
でもいつか産まれますよね!
Mariwariさんの記事を読んでから、色ミミロルも孵化したくなりましたo(^▽^)o

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2014/10/31(金) 07:05:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/233-77f3da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)