スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色リオル in サファリボール♪

みなさん、こんにちは♪
最近ポケモンのモチベが下がり気味でしたので、こんな時は好きなポケモンの国際孵化♪ということで、おなじみのリオルの国際孵化に励んでおりました^^



前の記事でも書きましたが、サファリボール入りのリオルをゲットするのはとっても手間がかかります・・・(涙)
そんな私に、優しいエリカさんがサファリ入りリオルたんを譲って下さいました!



女の子ですしリオルのままでいてほしい気もしますが、立派な親になってもらうためにルカリオに進化です♪
ルカリオサファリ
高個体で遺伝技持ち♪(今は忘れています)
エリカさんはいつも可愛いNNを付けて下さいます。
リオルとりえまるを足してくれたのかなぁ・・・/////
エリカさん、いつもありがとうございます!



レベルアップのためRieluちゃんの技は変わっていますが、しっかり受け継いで産まれたのがこの子♪
アバウトなため、いつもながら正確な数はわかりませんが、1000個までは割ってないと思われます・・・^^;
色リオルサファリ
遺伝技持ち、S抜けの5Vです☆
S抜けってことはバトルでは微妙なのかなぁ・・・???
まぁバトルはあまりしないですし、そもそも進化はさせないから微妙でもいいんですけど^^



国際孵化って、やっている時は「しばらくやんない・・・」って思うのですが、無事に色っ子が産まれてくれるとまたすぐにやりたくなりますよね~!
きりえるさんにもらったラッキーの孵化もしたいですし、色ミミロルも欲しい・・・。
狙いたい子がいっぱいです^^


スポンサーサイト
  1. 2014/10/31(金) 17:40:09|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色テールナー in サファリ♪ | ホーム | 頂きっ子♪>>

コメント

りえまるさんこんにちは★
色リオルおめでとうございます♪(*>ω<*)
サファリ入りリオルたんやっぱり可愛い~♪
うちのリオルたんはルカリオに進化済で
特殊型に育成してみました(・ω・)
まだlv50じゃないので使っていませんが
早くバトルハウスで強さを試してみたいです(*>∀<*)

孵化余りのご紹介までして頂き
ありがとうございます~♡
喜んで頂けて良かったです!

ところで今ブログでゴースト孵化余り放出
しております♪逃がしポケなどでかまいませんので
(りえまるさんにはいつも貴重な子を頂いてますし★)
欲しい子がいたら貰っていってください~★
  1. 2014/10/31(金) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

サファリリオルたん、無事産まれました〜!
エリカさんのおかげです(>人<;)
おお!エリカさんのところはもう強いルカリオたんなんですね!
私も色リオルいっぱいいるんだから、ルカリオに進化させろよ!と思いつつ、なかなかさせられず…(笑)
でもせっかくの高個体なんだから、1匹くらいちゃんと育成してあげないとですね♪
育成は全くやったことがないので、特殊型・物理型などの違いから勉強です…(^^;;

エリカさんのところの素敵な企画♪
早速参加させて頂きます!
コメントしてきましたので、よろしくお願いしますo(^▽^)o
  1. 2014/11/01(土) 08:41:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/234-186ff68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
