スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色テールナー in サファリ♪

みなさん、こんにちは♪
最近の私にしては珍しく連続での更新です^^



最近全くサファリで色粘りをしていないため、久しぶりに自分の3DSを2台オンラインにして走り回っていたところ、すぐにキラーン☆が・・・♪
色テールナー
色テールナーたん♪
夢特性でしかも♀!
でも前にもゲットしています(笑)
どちらかと言うと未所持の色カエンジシ狙いだったのですが、でもやっぱり光ってくれると嬉しいですよね^^
ひかおまありのXで光りました☆



テールナーはサファリで光った子が3匹いるのですが、色フォッコが未所持なのでそのうち国際孵化で狙いたいです♪
後、なぜか私は草サファリが全く光ってくれないため、色ハリマロンも未所持なのですが、色ハリボーグも未所持だったりします・・・^^;
そろそろ草サファリも光ってくれないかな・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/01(土) 09:24:12|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレッタ ロトム ゲット♪ | ホーム | 色リオル in サファリボール♪>>

コメント

初めまして(^^)自分も...。

初めましてっ!自分も色テールナーたん(メス)ゲット出来ました♪ しかも私の方は性格控えめ(性格一致ですよ一致!!^^)でかくれとくせいでした。まぁ個性があばれることが好きっとあばれる君だったのがある意味アレですが...ww あと1つ質問なのですが、りえまるさんは色違いポケモンは何匹程持っていますか?? 私は今現在は、Yで某ポケモンWIFI交換掲示板サイトの知人から貰ったWIN2011スイクンなど、配布ポケモンを合わせると...自分でも驚愕の121匹でした(0▽o) ここまでくるのにかなり苦労しましたよ ハイ。ポケシフターでBWのGTS産正規の子達約20匹をYに連れて来たとこから始まり、その後は毎日GTSで低レートで入手出来る正規の子を1時間半くらいかけて探したり、ポケセンでXYをやっている知らない人に話しかけてフレンドになりサファリ粘りをやり込んだり...今に至るまで、ホント大変でした。因みに私が一番色違いポケモンを持っていた頃は既に逃がしてはいますし、ソフト自体を同級生に盗まれ、下水道の穴の中に捨てられましたが、ダイヤモンドですね。(なんか一部文章の意味が分からないようなとこがありそうですがこの文章を最後まで読んでいただければ分かると思います。)ダイヤモンドをプレイしていた頃私は先程言った交換掲示板で毎日2件以上の交換申し込みが来て、色違いポケモンがその度に増えていたので、ボックスのうち7個分は色違いの子で埋まりましたw(まあその頃は私もまだ小学生なジャリボーイな頃だったのでボックスの一部には改造産の色違いもあり、持ってました。←しかし、改造ポケモンについては上記で言っているとおり、既に逃がし っというか同級生にソフトを盗まれたので持ってないので安心して下さい(^▽^A) 最後に、やっぱり色違い集めは自力でやるからこそ楽しいし達成感がありますよねっ♪(GTSで正規の子探しを含む) 大変長いコメントになりましたが、今後も時々コメする事があると思うので宜しくお願いしますっ☆
  1. 2014/11/12(水) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. 夜千焚 #kZFK2h/U
  4. [ 編集 ]

夜千焚さんへ

初めまして、こんにちは♪
当ブログへのご訪問とコメントをありがとうございました。

夜千焚さんも色テールナーをゲットされたんですね。
おめでとうございます♪
はっきり色が変わってとっても可愛いですよね!

夜千焚さんのコメントを拝見して、自分のソフトにいる色違いを数えてみました。
BOXに127匹いて、そのうちリオルが13匹もいて自分で笑ってしまいました(笑)
これは今Xにいる子たちなので、BWやパールにもまだいます。
もちろんすべて自分でゲットしたわけではなく、ブロ友さんたちに頂いた子がたくさんいますので、みなさんに感謝しないとですね〜♪

色違いゲットは本当に楽しいですよね!
お互い頑張りましょう♪
またいつでも遊びにいらして下さいねo(^▽^)o
  1. 2014/11/14(金) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/235-2607b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
