
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色チコリータ誕生&オシャボ入りジョウト御三家♀募集のお願い♪

みなさん、こんにちは♪



いつも仲良くして頂いているmiuさんの記事を拝見して、色チコリータが欲しくなり早速親の孵化を始めました!
♂は以前、こちらも仲良くして頂いているエリカさんから頂いた高個体ワニノコ君がいますので、目指すは高個体異言語♀♪
フランス語でプレイしているロムで最終的には孵化をしたいのですが、それは息子の3DSにダウンロードしてあるので、出来れば5Vくらいまでは自分のロムで頑張って、孵化はフランス語で・・・と考えながらひたすらタマゴを割って個体値を確認していると・・・



色チコリータ1
色違い~♪
30個程度(いつもながらアバウト・・・)で産まれちゃいました!
無欲って恐ろしい・・・^^;
まだ親を作っている途中なので、個体値は3Vでした。



色チコリータ2
でもとっても可愛い♪
プレミアボール入りはこれで満足です!(早い・・・^^;)




ところでタイトルにも書きましたように、もしオシャボ入りのジョウト御三家♀の孵化余りをお持ちの方がいらっしゃいましたら譲って頂けないでしょうか?



チコリータ~ネスト・プレミア以外
ヒノアラシ~ゴジャボ・プレミア以外
ワニノコ~ダイボ・プレミア以外・・を希望しております♪

もちろん国産大歓迎ですが、海外産・異言語だと泣いて喜びます(涙)



お返しは私が持っているオシャボっ子+アイテムになります♪
未所持の子をご用意出来るかわかりませんが、出来るだけご希望に沿えるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します^^



  1. 2014/11/08(土) 11:16:51|
  2. XY 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41
<<「しんそく」マッスグマ♪ | ホーム | トレッタ ロトム ゲット♪>>

コメント

★りえまるさんへ

りえまるさんこんにちは~♪
先程は、再びコメントくださってありがとうございます♡
後ほど返信いたしますね!まずは遊びに
来させて頂きました~♪

先程コメント頂きましたLINEの件ですが
こちらは交換okですので、アメンバー限定記事で
LINEのQRコードを後ほど掲載させて頂きます!
登録完了しましたらご連絡頂けると助かります♪

なぜ私のブログでLINEの件を返信できなかったのか
と言うと、別の方から(それほど親しくない方)
LINEを交換して欲しいと言われてしまいまして
断ったばかりでしたので返信ができませんでした(^ω^;)
スルーしてる感じになっちゃってすみませんorz

ちなみになんですが、ヒノアラシちゃんダイブ入りも
持っておりますのでプレミアワニノコ頂けたりしますでしょうか?

こちらがご用意するのが
・ダイブチコリータ
・ゴジャボチコリータ
・ダイブヒノアラシ
になります!お間違い無ければお互い
準備できた時点で交換宜しくお願いします♡
  1. 2014/11/08(土) 13:04:45 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
わざわざありがとうございます(≧∇≦)

ダイブヒノアラシも頂けるんですか!
ありがとうございます♪
それではこちらからは
ネストチコリータ
プレミアチコリータ
プレミアワニノコ
ですね!
孵化が完了しましたら私もご連絡させて頂きます♪

LINEの件は何だかお気遣い頂いてすみません…(汗)
お断りされたばかりだったんですね(^^;;
登録が完了したらすぐにご連絡させて頂きます♪

  1. 2014/11/08(土) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/08(土) 13:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

色チコリータ良いですね♪私も海外産のチコリータをGTSで交換してもらってるので挑戦出来るのですが今は難産色タブンネに苦戦中です^^;
  1. 2014/11/10(月) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

タブンネなかなか難産ですね…(汗)
早く産まれてくれるように私も応援してます♪
  1. 2014/11/11(火) 07:19:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/11(火) 09:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/11(火) 18:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/13(木) 14:39:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/16(日) 15:18:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして!

オシャボチコリータ譲っていただけないでしょうか?
オシャボ集め始めたばかりですのであまり持ってないのですが、色違いなら何匹か出せます!
色違い3匹とオシャボチコリータを交換していただけないでしょうか?
  1. 2015/01/09(金) 15:59:58 |
  2. URL |
  3. あさ #-
  4. [ 編集 ]

あささんへ

初めまして、こんにちは。

オシャボチコリータよろしいですよ。
ネストかプレミアならすぐに出せますが、どちらがよろしいですか?
  1. 2015/01/09(金) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

お久しぶりです!涙音です!

以前、フレコ交換をさせて貰ったのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?

過去記事に失礼します!

あの・・・。お願いがあるのですが。

もし、宜しければ、なのですが。

プレミアヒノアラシ&ゴージャスチコリータを交換して貰えないかなと思いまして。

ただ、こちらから出せるポケモンがいるのかどうか・・・。(汗)

私のブログのオシャボリストやポケモン交換の記事に欲しい子がおりましたら、交換を考えて貰えないでしょうか?

ご検討よろしくお願いします!
  1. 2015/01/21(水) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪
お久しぶりですo(^▽^)o
もちろん覚えてますよ〜!
フレコ交換ありがとうございました♪

プレミアヒノアラシとゴジャボチコリータ了解しました♪
涙音さんのリストを拝見しまして、こちらはスピードエレキッドとサファリフカマルをお願い出来ますでしょうか?

よろしくお願い致します♪
  1. 2015/01/21(水) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます!!

交換了承ありがとうございます!

スピードエレキッドとサファリフカマル了解です。

これから孵化しますね♪

あとですね・・・。

ゴージャスワニノコ、お持ちだったりしませんでしょうか??←
  1. 2015/01/22(木) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

ゴジャボワニノコはすみません、持っておりません。
私も欲しかったりします(笑)

それではよろしくお願いします♪
  1. 2015/01/22(木) 06:39:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなってすみません!

スピードエレキッド&サファリフカマル・・・
孵化完了しました♪

りえまるさんの都合の良い時に交換よろしくお願いします!!

ゴージャスワニノコ魅力的ですよね(笑)
探してはいるのですが、なかなか見つからなくて(泣)

そういえば、バトルオブホウエンに参加したんですね!

私は、夢チゴラス欲しさに参加しようか悩んでいたら、いつの間にかエントリー期間が終わっていたというorz←
  1. 2015/01/25(日) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは〜♪
ご連絡遅くなりましたm(_ _)m

今はまだ出先でして、今日は20時〜21時頃なら大丈夫です。
明日以降でしたら、夕方17時〜21時くらいならOKです♪
平日は早寝なのですみません(^^;;
ご都合が合えばよろしくお願いします。

夢チゴラスは多分もらえると思いますので、孵化した子でよろしければ差し上げますよ〜o(^▽^)o
  1. 2015/01/25(日) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

!?

こんばんわ♪
毎回、返信遅くてすみません(汗)

えーと、でしたら・・・
少し日があいてしまうのですが。

木曜日か金曜日の20時30分頃はどうでしょうか?

月~水は、用事がありまして、何時頃オンライン出来るかはっきりしないのです。

あわわ!?本当ですか!?
夢チゴラスの孵化した子、凄く欲しいです!!

手に入りましたら、その時は、是非交換を!!←
  1. 2015/01/26(月) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

では木曜日の20時半にお願いしますo(^▽^)o

夢チゴラスは無事にもらえましたらご連絡しますね♪
  1. 2015/01/26(月) 06:09:34 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

木曜、20時30分了解しました!

夢チゴラス、ご連絡お待ちしてますね。

では、木曜よろしくおねがいしますです♪
  1. 2015/01/27(火) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

夢チゴラスは確か30日以降だったと思いますので少しお待ち下さい。

それでは木曜日20時半によろしくお願いします。
  1. 2015/01/27(火) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!!

お礼が遅くなってすみません。

昨日はゴージャスチコリータ&プレミアヒノアラシの交換ありがとうございました♪

とっても欲しかった子達なので凄く嬉しいです!

大切にしますね!

私がお渡しした子は、性別やボールなど不備はなかったでしょうか?
  1. 2015/01/30(金) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

こちらこそ交換ありがとうございました!
不備はありませんでした。
とっても好きな子たちなので、本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

涙音さんのリストにはきになる子がたくさんいました〜(≧∇≦)
よろしければまたぜひ交換して下さいね♪
  1. 2015/01/30(金) 06:01:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

涙音です!

お久しぶりです!!
またまた交換のお願いに参上しました←

夢チゴラスの時で良いのですが。

もし良ければ・・・
プレミアチコリータ
プレミアワニノコ
ダイブチコリータ
ダイブヒノアラシ
を一緒にお願い出来ないかと思いまして。←

ご検討お願いします。

欲しい子おりましたら、少しずつ孵化準備しますのでお知らせ下さい♪
  1. 2015/02/06(金) 01:50:16 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

わかりました!
私も少しずつ孵化しておきますね(^o^)

こちらは
フレンドヨーギラス
ムーンピチュー
ムーンキリンリキ
ラブラブチョンチー
ラブラブラルトス
をお願い出来ますか?
  1. 2015/02/06(金) 06:58:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

5匹了解しました♪
準備しておきますね!!
  1. 2015/02/07(土) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/07(土) 07:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

初めまして、こんにちは♪
当ブログへのご訪問ありがとうございます(^o^)

プレミアチコ&ワニノコ了解致しました!
私はリピートヒノアラシ&ゴージャスワニノコでお願い出来ますか?
  1. 2015/02/07(土) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます(*^▽^*)
わざわざblogにまでコメントありがとうございました(^^)

リピートヒノアラシ
ゴージャスワニノコ
用意させていただきます

孵化完了しましたらまたお知らせに来ますm(._.)m
  1. 2015/02/07(土) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #7iQfpXP.
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

お返事ありがとうございます(^o^)

はい!よろしくお願い致します♪
  1. 2015/02/07(土) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

孵化完了したので、お知らせに来ました(*^▽^*)

【FC】2122-7798-9118
【TN】じゅんな
先にFC、TNもお知らせしておきます
  1. 2015/02/07(土) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #7iQfpXP.
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

ご連絡ありがとうございます(^o^)

こちらも準備は出来ています♪

フレコ5171 9712 3671
TNはアーシーです♪

ご都合が良ければ、13時〜14時以外でしたら大丈夫です♪
  1. 2015/02/07(土) 11:57:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

孵化作業お疲れ様です(^^)

FC登録させていただきました(*^▽^*)

では、15時頃にお願い出来ますか?
  1. 2015/02/07(土) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #7iQfpXP.
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

わかりました!

では15時頃お願いします(^o^)
  1. 2015/02/07(土) 12:07:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました(*^▽^*)

予定より早くに申し込んでしまった為にわざわざコメントさせてしまってすいませんでしたm(._.)m

また機会がありましたらよろしくお願いします
  1. 2015/02/07(土) 14:20:29 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #7iQfpXP.
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

交換ありがとうございました!
持っていなかったオシャボっ子、とても嬉しいです(^o^)

いえいえ、オンラインにしているのにソフトが違うというミスをおかしてしまいました(^^;;
こちらこそすみませんでした。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますo(^▽^)o

かそくアチャモとしめりけミズゴロウは私も持っていますが、他の方と交換されるんですよね?
もしお手伝い出来る時は、いつでもお声かけ下さい♪
  1. 2015/02/07(土) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

私の方もジョウト御三家オシャボcompleteにまた少し近付けました♪
ありがとうございました(^^)

はい♪
かそくアチャモ
しめりけミズゴロウ
は、他のかたに譲っていただきました(*^▽^*)

私の方もお手伝い出来ることがありましたら言って下さいね
  1. 2015/02/07(土) 15:23:35 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #7iQfpXP.
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

潤魚さんはドリボコンプされてますよね♪

自分のリストを整理してから、ぜひ交換をお願いしたいです(^o^)
  1. 2015/02/07(土) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

はい、なんとかドリボはcomplete出来ました(*≧∀≦*)笑

いつでもどうぞ(*^▽^*)
  1. 2015/02/07(土) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #7iQfpXP.
  4. [ 編集 ]

古い記事に失礼します

始めまして、ゴージャスボールのヒノアラシが欲しくてコメントしました、こちらが提供できるのは、ルアーボールのワニノコです。フレコは3841-0279-1388ですご検討願います
  1. 2016/10/31(月) 01:59:43 |
  2. URL |
  3. Sazan #i4KXalwE
  4. [ 編集 ]

Sazanさんへ

初めまして、こんにちは。
当ブログへのご訪問とコメントをありがとうございます。
前の記事へのコメントも大変嬉しいです♪

今回交換をご希望とのことですが、現在ルアーワニノコは改造以外ではあり得ないと認識しておりまして、改造ポケモンとの交換はお断り致します。
申し訳ございませんが、ご理解をお願い致します。
  1. 2016/10/31(月) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/237-a2640c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
