スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とび森 通信♪

みなさん、こんにちは♪


3DSの調子があまり良くなく、更新ができなかった間にも写真はたくさん撮ってありました(*^▽^*)

今日は通信で遊んで頂いたときの写真をご紹介しようと思います♪

通信中はつい夢中になってしまい、あまり写真が撮れないのですが・・・(^▽^;)


まずはもう去年になってしまいますが、ハルメさんのほんわか村に遊びに行ったときです。

りえまるのポケモン生活
ハルメさんの家でパチリ♪

テトさんと通信されていたところに、私と息子もお邪魔させてもらいました^^



かまくらもありましたよ~

りえまるのポケモン生活
ハルメさんの服がとってもおしゃれで可愛かったですよ♪




りえまるのポケモン生活
こちらは「親子でポケモン」のyoshiさんの娘さんと通信した時のものです。

私のロココの部屋で撮ってみました♪




りえまるのポケモン生活
こちらは先日くぅこさんと通信した時の、くぅこさんのお部屋です♪

自分の村が出来たのが12月の私には、きのこシリ-ズがうらやましい・・・

くぅこさんの村には青や紫のパンジーも咲いていて、素敵でしたよ~♪

夢中で見せて頂いたので、画像がないですが・・・(;´▽`A``



この後息子の村にご招待させて頂きましたo(^▽^)o

りえまるのポケモン生活
昨日の記事でも紹介させて頂いた、息子の秘密基地です♪


りえまるのポケモン生活
ここは家ですが、家にも基地と同じものがありますね~


りえまるのポケモン生活
くぅこさんの村でお花をたくさん見たり、息子の秘密基地を見て頂くのに夢中で、ツアーに行くのをすっかり忘れ、ここでお開きにしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くぅこさん、次はツアー行きましょうね♪



そしてもちろんテトさんとも遊んでますよ~^^

りえまるのポケモン生活
テトさんのロココはイエローにリメイクされてますね♪

これも素敵でした^^

もう一色のブラックも気になるんですよね~

どんな感じになるのかやってみようかな^^



りえまるのポケモン生活
他のお部屋も素敵でしたよ~

テトさん風の(?)マネキンちゃんがコーヒータイムかな?(^∇^)

テトさんとの通信も新年初で、久しぶりにチャットで楽しくお話していたら画像があまりなかったです・・・(;´▽`A``


りえまるのポケモン生活
カフェでコーヒーをテイクアウトして、3人で飲みましたよ~♪
りえまるのポケモン生活
う~ん♪おいしい☆



最後はこちら~
りえまるのポケモン生活

ここは私の村です。

テトさんに以前、私が大好きなリオルのデザインを描いて頂いたんです(≧▽≦):

村の旗や、こうして地面に貼ったりと楽しく使わせて頂いているのですが、自分で描いたデザインじゃないと使えないところもあるんですよね~。

マイデザイン看板もそうだったんです。


そう言ったらテトさんが、細かく丁寧に描き方などを教えて下さったんです。

下がテトさんに描いて頂いたデザイン、上が私が描いたものです♪

自分で描いたというより、完全に真似しただけなのですが、絵の苦手な私にはとってもすごいことなんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やれば出来るじゃ~ん!!


でも自分で最初から描くのはやっぱり無理です・・・(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

大好きなリオルが描けて満足しましたので、後はテトさんにまたデザインもらっちゃいま~す♪

本当にありがとうございましたラブラブ

またよろしくお願いします♪



今はガーデニングに力を入れていて、青いバラを咲かせたくてがんばっています♪

青いパンジーが今日やっと咲いたので、くぅこさんの村で見せて頂いた紫のパンジーも咲かせたいです。

家具の模様替えもしたいですし、村も整備もいろいろやっています。

ですので今はあまり通信する時間は取れていないのですが、みなさんお時間の合う時はまた遊んで下さいね(*^▽^*)

スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 07:37:36|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<青パンジー咲いたよ♪ | ホーム | 祝!20万点突破♪♪>>

コメント

1. 無題

どうぶつの森の通信楽しいですよね(*^^*)
私もこの間友達とやりました。
きのこの部屋…私も憧れです(*^^*)
私もりえまるさんと同じで12月にはじめましたが、やっぱり憧れますよね!
まだまだたくさんやりたいことがあるので私も頑張ります!
  1. 2013/01/08(火) 19:05:29 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ちょうか☆さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
とび森はやりたいことがいっぱいありますよね~^^
私はまた増築してしまったので、また稼ぎに行かないと~。
今はガーデニングにめっちゃ力を入れていて、後は家具集めですね~♪
目の疲れと肩こりと戦いながらやっています^^;
  1. 2013/01/08(火) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ちょうか☆さんへ

>りえまるさん
私もお金稼いでます。
ガーデニングは結構やっていたりするんですが、せっかちなもので、思わず走ってしまい、花がなくなってしまうことが度々ありますm(_ _)m
増築すると、どんな部屋にするかワクワクしますよね(*^^*)
  1. 2013/01/08(火) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ちょうか☆さんへ

あ、それ私もよくやります(^◇^;)
だから珍しい色のは絶対端に植えないようにしてます。
つい走っちゃいますよね~。
部屋が狭いから広くしたのに、広くすると最初スカスカになります(^◇^;)
  1. 2013/01/08(火) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/24-68cf30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
