スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメガルビー 初色違いゲット♪

みなさん、こんにちは♪
今日はオメガルビーで初めてゲットした色っ子をご紹介したいと思います^^



順番にご説明致しますと、まず今日から「むげんのチケット」が配信になる

                  ↓

やっぱりラティアスの色違いが欲しい!

                  ↓

せっかくだから「ひかるおまもり」を先にゲットした方が効率がいいよね!

                  ↓

そこでバンクを駆使してせっせと図鑑を埋めていきましたが、結構いない子がいる・・・。
(1番多いパターンが、最終進化形まで進化させてしまっているため、2番目の子がいないパターン。
マグマラシ・ニダンギル・ビブラーバなど・・・)

                  ↓

どうせレベルを上げて図鑑を埋めるなら、色違いの遭遇率が上がるという噂のサーチレベルを上げてみよう♪




・・・と前置きが大変長くなりましたが、そんなわけで大好きなリオル・・・はΩルビーでは出現しないようですので、次に好きなピカチュウのサーチレベルをひたすら上げていると・・・




ピカチュウ62
色違いピカチュウゲットだぜ!
ちなみにサーチレベルは62でした^^



色ピカチュウ
女の子だったので、ピンクのヒールボールでゲットしてみました♪
Ωルビー初の色違いが大好きなピカチュウで嬉しいです^^




サーチレベルを上げて本当に色っ子の遭遇率が上がるのなら、ポケトレよりは簡単だと思うので、また違う子でもやってみたいと思います♪
その前になぜかいない子の図鑑を早く埋めて、ラティアスの固定リセットに挑戦したいと思います^^


スポンサーサイト
  1. 2014/11/26(水) 18:33:08|
  2. ポケモン ORAS 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルファサファイア☆秘密基地公開♪ | ホーム | オメガルビー♪>>

コメント

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは~♪♪

わ~っ!!色ピカチュウ!おめでとうございます☆
しかも♀のヒルボ入り!可愛さ倍増ですね(*´艸`*)
ピカチュウと言えば、お着替えピカチュウは色違いが出るのか気になります…!

今作は色違いのブロックルーチンが解除されたみたいなので、色伝説集めが出来るのが嬉しいですよね♪
まずはラティアス狙いとのことで、早く光ってくれると良いですね!

私の方は御三家どころかIDの厳選が終わらず、未だにトラックから出られませんww
早く旅に出たいよおぉ。+゜(ノД`)゜+。
お互い頑張りましょう(笑)
  1. 2014/11/26(水) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

色ピカチュウにおめでとうもありがとうございます!
リンさんのXY初遭遇も色ピカチュウでしたよね♪
とっても可愛いです\(//∇//)\

今はひかるおまもりゲットのために、なぜか姿が見えないアマルルガ・ビブラーバ・ニダンギルに進化させるべく頑張っております(^^;;

おお!リンさんはID粘り中ですか!
私は早く旅に出たくて何もしませんでした(笑)
お時間の合う時にまた交換などもしましょうね♪
  1. 2014/11/26(水) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、お久しぶりです!
色ピカチュウおめです!
やはりサーチ機能は色違い出やすくなるように出来てたんですね…読み通りです。
ポケトレより楽に連鎖出来るので自分も何かでやってみようと思いますw
因みに自分のasの初色違いはゴルバットでした。自然遭遇だったので結構嬉しかったですw
今回はなんと固定伝説の色違いが出るとのことなので、頑張りたいと思ってます!
では、お互いに頑張りましょう!
  1. 2014/11/26(水) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

お久しぶりです♪
おめでとうありがとうございますo(^▽^)o
色ピカチュウめっちゃ可愛いです〜♪

色ゴルバット遭遇されたんですね!
おめでとうございます♪
私は色ピカチュウが初だったので嬉しいです\(//∇//)\

伝説の色ポケも出るみたいですし、お互い頑張りましょうね♪
  1. 2014/11/27(木) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

りえまるさんこんにちは(≧∇≦)
色ピカチュウおめでとうございます!
女の子可愛い♪

サーチで確率上がるなら嬉しいですよね!
私もまたやってみようと思います☆

図鑑の方は何故揃っているはずなのにいなくなってしまうのでしょうね?(笑)
5匹いなくてすごく焦ってしまいました^^;

色ラティアス~ヾ(*´∀`)ノ
私もむげんのチケット貰ったら色違い粘ります…!!
  1. 2014/11/27(木) 12:38:29 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o
色ピカチュウへのおめでとうもありがとうございました!
とっても可愛いです\(//∇//)\

miuさんもサーチやってみて下さい♪

図鑑埋めは結構いない子がいて焦りました(^^;;
2番目の進化はともかく、アマルルガがなぜかいなかったんですよね〜(汗)
でも何とかひかおまをゲット出来ましたので、早速miuさんの真似をしてレシラム様の固定リセットをしようと思ったのですが、今日は見つかりませんでした(^^;;
レシラム様は明日また探すことにして、今は違う子を粘ってみてます(笑)
  1. 2014/11/27(木) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/240-dc4afd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
