
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二刀流 固定リセット♪

みなさん、こんにちは♪



ひかるおまもりを手に入れ、早速むげんのチケットを使ってラティアスの固定リセットをしようと思っていたのですが、いつも仲良くして頂いているmiuさんの記事を拝見してレシラムの固定リセットを先にすることにしました^^



殿堂入りを果たして、とりあえず満足したらしい息子のアルファサファイアも借りて、今はこんな感じで固定リセットをやっています。
二刀流
二刀流です♪



画像では息子の方ではラティオスを粘っていますが、ひかるおまもりがない息子のロムではそうそう光る気がしませんので、いろいろと変えながらやっています^^
本当はゼクロムを粘りたいのですが、100レベの子がいないので、今はエムリットの固定リセットをしています♪




色違いにも図鑑埋めにもあまり興味がない息子のロムには、捕獲要員というポケモンがいません^^;
とりあえず1個だけあるマスターボールを使うことにして、レシラムが光ってくれたら捕獲要員の子をサファイアに連れて行き、ゼクロムも狙いたいと思います。

  1. 2014/11/30(日) 10:41:50|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レシラム 色違い~♪♪♪ | ホーム | アルファサファイア☆秘密基地公開♪>>

コメント

こんばんは

りえまるさん、こんばんは!
りえまるさんも二刀流ですか!
わたしもB2のレジギガスと二刀流で固定リセット
やってますよ!
捕獲要員が足りないのも同じです…
もっとちゃんと捕獲要員用意しとかないとダメですね~

バンブルビー君もうやめちゃったんですね!
でも、殿堂入りまで行ってくれるなんて親孝行~
はやくうちの長男も飽きてほしいです…伝説を狩りつくす前に…っ!
  1. 2014/11/30(日) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございましたo(^▽^)o

二刀流のかいあって、レシラムが光ってくれました〜!
次はラティアスを狙いたいのですが、まずはポケモンたちを図鑑NO順に綺麗に並べようと思います(^^;;
ここの一列は隣のBOXにいたり、親にするために一匹抜けていたり…と結構面倒くさいことになっているので、今後ひかおまをゲットするためにも、まずは綺麗にします(笑)

息子は伝説はシナリオで手に入る子以外は今は放ったらかしなので、彼がゲットしたいと思う前に色粘りしたいですo(^▽^)o
  1. 2014/12/01(月) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/242-28774baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
