スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レシラム 色違い~♪♪♪

みなさん、こんばんは♪



先日からやっていたレシラムの固定リセットですが、ついに光りました~!!
色レシラム1
いつも仲良くして頂いているmiuさんのブログで見て、どうしても欲しくなり最初の固定リセットはこの子にしたのですが、ついに光ってくれました~♪
リセット回数はいつもながら数えていませんが、3日くらいで出てくれたことになります^^




当初の予定では、光ったらすぐにYを立ち上げて捕獲パワーを使い、オシャボでゲット♪しようと思っていたのですが、呑気にイッテQを見ている時に(当然ですが・・・)突然光り、興奮して立ち上がり、とりあえず息子と夫に「レシラムの色違い!」と画面を見せているうちにすっかり忘れ、「キノコのほうし」でひたすら眠らせ、みねうちでHPを減らすも全くボールに入ってくれず、結局マスボでゲットとなりました・・・。
我ながら慌てすぎ(笑)



色レシラム2
美しいですね~!



これで手持ちのマスボはなくなってしまったので、全国図鑑を買ってシリアルコードで手に入れるまでは、何とかキノガッサに頑張ってもらうしかないですね^^
さすがにそこそこレベルの高いキノガッサでも、クロスフレイムを繰り出されると一発で瀕死になってしまいました^^;




次はラティアスを粘る予定ですが、とりあえずこれからは少し落ち着きます・・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/30(日) 21:10:17|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コンテストスターリボン♪ | ホーム | 二刀流 固定リセット♪>>

コメント

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは(*^^*)
記事のタイトルを見て、思わず『おぉ~!!』と声を上げてしまいましたw

色レシラムおめでとうございます☆
何とお美しい…!!麗しいお姿なんでしょう…!!
惚れ惚れしてしまいます(*´艸`*)

美しさコンテストに出場したら、ぶっちぎりで優勝出来そうですねо(ж>▽<)y

私もレシラムの色違いは欲しいのですが、メインのASに出ないのが悲しいです。+゜(ノД`)゜+。
そのうちサブのORで粘らなければ…!

それよりも先に、まずはASをクリアしないとですね!(笑)
まだいつ殿堂入り出来るか分かりませんが、落ち着いたら交換など宜しくお願い致します♪
  1. 2014/12/01(月) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは。
色レシラムおめでとうございます!

個人的には色レシラム大好きなんですが、自分のはサファイアなのでゼクロムなんですよねw
まあゼクロムも好きなのでいいのですが。
どうせルビーも買う予定なので、どちらでも頑張ろうと思います。

今自分はゼクロムとビリジオンを頑張っております。
ブログに全部ゲットしてやるぜ!と書いてしまった手前、頑張るしかありませんのでw
  1. 2014/12/01(月) 22:37:01 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

レシラム様におめでとうありがとうございます!
お友達の記事で出ることは知っていましたが、実際に見るとより美しかったです♪
でもそれはゲット後に感じたことで、ゲットするまでは中腰でウロウロしてました(笑)

リンさんも色キモリ&色ラルトスおめでとうございます♪
後ほどゆっくりコメントさせて頂きますね!
私もサブロムのASは、御三家色粘りをしてみようかな〜と思っています(≧∇≦)

はい!ぜひぜひ落ち着いたら交換しましょうね♪
  1. 2014/12/02(火) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

色レシラムにもありがとうございます♪
出てくれましたよ〜!
一応ゼクロムも粘ってますが、ひかおまもないですし光る気がしません(笑)

ビリジオンもピンクで可愛いですよね!
stgさんも頑張って下さいね(≧∇≦)
  1. 2014/12/02(火) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/03(水) 16:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: りえまるさん、お久しぶりです。

こんばんは〜♪
お久しぶりですo(^▽^)o
コメントを頂けて本当に嬉しいです♪♪

とび森をやると必ずバンブルビーも、元気かな〜?と言ってます。
AS買われたんですね!
私がお教えすることなんて全然ありませんよ〜(≧∇≦)
でもまたぜひ交換などもしたいですね♪
そういえばとび森は未だ行方不明でしょうか?
バンブルビーが気にしております(笑)

私もポケモンはXYで卒業しようとも思ってましたが、結局両方買ってます(^^;;
バンブルビーはいつまでやるかわかりませんが、私はまだしばらくやり続けます♪
今日やってみたらコンテストも楽しいですよ!

メールでもLINEでもコメントでも大歓迎ですので、いつでもご連絡お待ちしています(笑)
  1. 2014/12/04(木) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/243-88c912f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
