スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテストスターリボン♪

みなさん、こんばんは♪



ラティアスとゼクロムの固定リセットを二刀流でやっていましたが、いつも仲良くして頂いているMariwariさんの記事を拝見して、コンテストもやってみたくなりました^^
リボンのエフェクトを私もお気に入りの子につけてみた~い♪



ラティアスのリセットを一旦お休みして、コンテストに挑戦することにし、早速色違いのリオルをXから連れて来ることにしました♪
たくさんいる色リオルの中から選んだのは、こちらもいつも仲良くして頂いているmiuさんから頂いたフランス語のRiolu君に決定!!
まあ、リボンがなくてもとっても可愛いんですけどね♪




リオルコンディション
ポロックをあげまくった後のコンディションはこんな感じで、すべてをMAXにしました。
木の実は通りかかった時に回収したり水をあげたりしていた程度で、そんなの数はなかったのですが、「すごいにじいろのポロック」と「にじいろのポロック」をたくさんあげたらこうなりました♪




全部の部門を一回でクリアはしたのですが、「かわいさ」と「うつくしさ」が少し大変でした。
リオルが覚えられる技の数が少なく、教え技などを使って、「うつくしさ」は2つの技だけでクリアしました^^




そしてその結果・・・
コンテストリボン
全部門のマスターランクをクリアし、コンテストスターリボンをもらいましたよ~♪




リオル肖像1
肖像画も貼られていますよ~♪




リオル肖像2
お気に入りの1枚です♪




そしてそしてこれをやってみたかった、リボンのエフェクト~♪
リボンエフェクト
あ、あら・・・?
Mariwariさんのサーナイトはとってもいい感じの位置にリボンがあったので、同じ風になるのを想像していたのですが、考えたらリオルたん背が小さいのよね・・・・・・・^^;
でも可愛いからOKで~す♪
みなさんもやってみて下さい^^



少し気が済んだので、またラティアスの固定リセットに戻ろうと思います♪
スポンサーサイト
  1. 2014/12/05(金) 19:37:41|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ゼクロム 出た~!! | ホーム | レシラム 色違い~♪♪♪>>

コメント

こんばんは!

りえまるさんこんばんは(≧∇≦)
リボンエフェクト~♪
とっても可愛いですね♡
おめでとうございますー!!

りえまるさん、たくさん色リオルちゃんお持ちなのに…
私のお渡ししたリオルちゃんを選んでいただけ事にも感激しちゃいました(つω`*)

全然木の実育ててませんが、虹色ポロック作りたいです(*´∀`*)

週末のラティアス&ゼクロムリセット頑張ってくださいね☆
私も頑張りますヾ(*´∀`)ノ
  1. 2014/12/05(金) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

おはようございますo(^▽^)o
おめでとうありがとうございます♪
リボンのエフェクトはとっても可愛いです♪
コンディションさえ上げればコンテストは比較的簡単ですので、miuさんもやってみて下さい(≧∇≦)

miuさんに頂いたRiolu君は私には特別なんです!
なのでリボンを付けるのはこの子♪と決めておりました〜\(//∇//)\

新しく記事をupしましたが、ゼクロムは光ってくれました♪
ラティアスを粘る前に、今は行っていなかったところをウロウロしております(笑)
  1. 2014/12/06(土) 08:47:18 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コンテスト制覇おめでとうございます♪

大好きなリオルと制覇したのですね♪(*^^*)

リオルは小さいからリボンエフェクトが顔の辺りに出ちゃってますね(;A´▽`A

持ってる色違いリオル全てにエフェクトつけてあげたりするのでしょうか?(笑)
  1. 2014/12/06(土) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪
おめでとうありがとうございますo(^▽^)o

Mariwariさんのサーナイトをイメージしていたのですが、顔が見えなくなっちゃいました(^^;;

さすがにあの数のリオル全部は無理かもですが、♀にも付けてあげたいですね♪
見た目は同じですが(笑)
  1. 2014/12/06(土) 14:05:34 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/244-ff4f5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
