スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻のポケモン☆色ルギア・・・&色クレセリア♪

みなさん、こんにちは♪




色クレセリアを狙おうにも、弓形の島がなかなか現れてくれないので、昨日の夜はテレビを見ながら息子のASでルギアの固定リセットをしていました。
すると何と、30回程度でピンクのルギアちゃんが出てくれたんです!
それならなぜ画像がないのか??
みなさん、私の哀しい話を聞いて下さい・・・。





前日に色ゼクロムにマスボを使いマスボがなくなったため、Xで使っていたキノガッサを捕獲要員としてASに連れて行き準備は万端・・・のはずでした。
まあ、息子のソフトですから、オシャボなどないことは予測済み。
ハイパーかダークでも良し!と思っていたところ・・・。
バッグの中にはクイック10個、モンボ1個、ヒール4個・・・・・・・・・。





えっ・・・・・?????
マジで・・・・・・・?????





い、いや・・・息子だって奇跡的にレックウザをモンボでゲットしたし、何とかなるかも♪
でも何とかなりませんでした_| ̄|○
こちらの捕獲要員はキノガッサのため、エアロブラストを受けると致命的なダメージを受けてしまいます。




回復に1ターンを使ったり、ルギアのPPが予想以上に少なかったりしたため、望みの綱のクイックを投げているうちにわるあがきを使われ、私にはクリスマス前の奇跡は起きませんでした^^;
ダークやタイマーを買い足し、再度ルギアの固定リセットに挑戦します・・・。





そして今朝、やっと弓形の島が現れたため、早速クレセリアの固定リセットを開始!
昨日の私の不幸をちょっと可哀相に思ってくれたのか、クレセリアは10回もしないうちに光ってくれました♪





クレセリア1






な、なんて美しい・・・・!!
しかし美しい姫は少し我儘なのか、クレセリア様は気に入らないボールには入ってくれないようです^^;
本当はダイブかヒールでゲットしたかったのですが、全く全く入ってくれず、このままでは昨日と同じことになる・・・!!
わるあがきを使われても1回くらいは大丈夫なように、ゲージは黄色にしていたのですが、昨日の二の舞は嫌だ。
・・・・・というわけで、タイマーを投げたら1回でカチっ!!!
美しい姫はタイマーに入りたかったようです^^;




クレセルア2
早くに光ってくれたとってもいい子です♪
そしていつものことですが、固定リセットでゲットした色違いは、性格や個体値には拘りません(笑)





スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 08:01:33|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ルギア 再び降臨♪♪ | ホーム | 色ゼクロム 出た~!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/07(日) 19:00:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

そっか!
お誕生日でしたね♪
おめでとうございますo(^▽^)o
もう2年前になりますかね?
うちのバンブルビーが下手なデザインを描いて差し上げたのを、すぐに着て下さった上にブログで紹介までして下さって、本当に感激したのを覚えています\(//∇//)\
年末の大掃除に期待ですね(笑)

ルギアは本当に残念でした…。
その後はさっぱり出てくれません(^^;;
同じ失敗はしないように、ボールはしっかり用意しました!

キモリ出ませんでしたか(涙)
私もサブロムは御三家リセットする予定ですが、なかなか大変かもですね(^^;;
でも代わりの色っ子おめでとうございます!
全滅しかけたって、よくわかります(笑)
こちらは倒せないですから、不利ですよね(^^;;
伝説はエスパーが多いのか(気のせい…?)うちのキノガッサはいつも多大なダメージを受けます(^^;;
  1. 2014/12/08(月) 06:49:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんこんにちは★
色クレセリアちゃんおめでとうございます♪
とっても綺麗な色ですね!私もいつか
挑戦してみたい子だったりします!
皆さんがバンバン光らせてるので
私も今固定リセットに挑戦中で昨日色ルギアちゃんを
捕まえました~♪大好きなダイブボールでゲットです(>ω<)
りえまるさんのとこのルギアちゃんもきっと次はボールに入ってくれますよ~!頑張って下さい★
私は次はラティオスリセットに挑戦中です♪
一度成功すると楽しいものですね~。
もともと固定リセットはめちゃくちゃ苦手でしたが
ORASなら色伝説ちゃん制覇できそうです★
  1. 2014/12/09(火) 12:45:08 |
  2. URL |
  3. エリカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

エリカさんへ

こんにちは〜♪
色クレセリアちゃんにおめでとうありがとうございます(≧∇≦)
エリカさんは色ルギアゲットですか!
しかもダイブで♪
おめでとうございます〜o(^▽^)o
私もまだまだルギア頑張ります〜!

私も今回はいろいろ伝説の色っ子をゲットしてますが、考えたらオシャボではゲット出来てないですね〜(笑)
エリカさんは今ラティオス君狙いなんですね♪
私はラティアスとルギアを二刀流で頑張ってます!
オシャボでゲットが理想ですが、全国図鑑でもらったマスボをそれぞれ保険で持ってます(笑)
今までよりは出やすいと言っても固定リセットもやっぱり根気ですよね…。
お互い頑張りましょうねo(^▽^)o
  1. 2014/12/10(水) 06:37:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/246-384fb8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
