
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青パンジー咲いたよ♪

みなさん、こんにちは♪


やっとストロベリー村にも青パンジーが咲きました~音譜

りえまるのポケモン生活
おお~!こんなすみっこに。

端すぎて最初はわかりませんでした(;´▽`A``



もう少し見やすいところに移動して水やりです♪

りえまるのポケモン生活


しつこく水やり~♪

りえまるのポケモン生活
もっと増えるといいな~ラブラブ

早く紫のも咲いてほしいな~о(ж>▽<)y ☆



そういえばこんなのも見つけましたよ~

りえまるのポケモン生活
幸せになれそうですよね♪

でもこれどうすればいいのかな・・・(;^_^A

どなたか教えて下さい~

結局しまってあります。




この前リセット監視センターにお邪魔してきました!

だってマンホールが開いてたから~
りえまるのポケモン生活
もちろん入りました♪


リセットさん、お久しぶりです♪

長いお話でした・・・・
りえまるのポケモン生活
な、なるほど~。



りえまるのポケモン生活
厳しくチェックしちゃいましたよ~


りえまるのポケモン生活
トイレは真っ先に座ってみました♪


リセット監視センターにはこの後も1回行きましたが、なかなかマンホール開いてないですよね~




最後に私の部屋のロココですが・・・

りえまるのポケモン生活
どの色がいいのか比較しよう!と思い、ベッドをイエロー、テーブルとソファをブラックにリメイクしてみました。

う~ん・・・どれがいいのかわからなくなった( ̄ー ̄;

私の村の展示場では、ピンクかリメイクをしないブラウンが人気のようですね~♪

しばらく決められないかも・・・(;´▽`A``

  1. 2013/01/10(木) 07:43:37|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ツアー行ったよ~♪ | ホーム | とび森 通信♪>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんばんは~♪
今年もよろしくお願い致します^^*

おぉ~っ!!四ツ葉のクローバーが見つかったんですね!羨ましい~><
私の村は条例の効果で雑草自体がレア(笑)なので、入手出来そうにありません…(^^;

クローバーの使い道は髪飾りにするか、部屋の南側に飾って総合運を上げる…といったところでしょうか。
特にコレと言った使い道はありませんが、珍しいみたいなので大切になさって下さい♪

年が明けてようやく落ち着いてきたので、お時間が合えば通信もよろしくお願いします^^*
  1. 2013/01/10(木) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんばんは~♪

四つ葉のクローバーはそんなに珍しいものだったんですね^^
私も今は美しい村にしています。
花が枯れないのがいいですよね♪
青バラ咲かないかなぁ~^^

早速南側に飾って、総合運を上げるという使い方にしようと思います♪
教えて頂いてありがとうございます^^

はい♪
ぜひ近いうちに通信して下さいね^^
楽しみにしております。
もし人数に余裕があれば、よろしければ息子も参加させて下さい^^
  1. 2013/01/10(木) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

こんばんは(*^^*)
青パンジーですか!!いいなぁ…私は最近忙しくてやってませんよ(>_<)今日やります!!よつばのクローバーははじめて聞きました!欲しいです(≧∇≦)
  1. 2013/01/11(金) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

こんばんは~ ホワイトです。
突然ですが、明日の21:00に通信していただけませんか?
私の村を見てもらい、ベストフレンドの再登録していただきたいのです。

大丈夫なら、お願いします。

  1. 2013/01/11(金) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. ちょうか☆さん

こんにちは♪
青パンジーはやっと咲いたんですよ~^^
その後も増えません・・・^^;

四つ葉のクローバーは私も抜いてみてびっくりしました♪
朝型の村にして、ちょっと日にちを弄った時に生えていたんですよね。
雑草だと思って抜いたら四つ葉でした。
部屋の南側に置くといいと教えて頂いたので、やってみています^^
今は美しい村にしているのでもう見れないかもしれないですね~。
  1. 2013/01/12(土) 08:34:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ホワイトさんへ

こんにちは♪
お誘いありがとうございます^^
ぜひホワイトさんの村見せて頂きたいので、よろしくお願いします♪
人数に余裕がありましたら息子もお邪魔してよろしいでしょうか?
再登録させて下さい^^
  1. 2013/01/12(土) 08:36:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 無題

こんにちは♪

はい!テトさん、りえまるさん、バンブルビーさんで、ぴったりです!
新しい部屋なども見ていただきたいので、よろしくお願いします。
  1. 2013/01/12(土) 10:38:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. ホワイトさんへ

はい、ありがとうございます(〃'▽'〃)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2013/01/12(土) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:ちょうか☆さん

>りえまるさん
そうなんですか!!私も朝型にしようかな…私は今フルーツがたくさんあります!!
フルーツ埋め過ぎて、通りずらいです笑
  1. 2013/01/12(土) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. ちょうか☆さんへ

こんにちは♪
フルーツたくさんあるんですか(〃'▽'〃)
ぜひ遊びに行きたいです♪
もしよろしければ、今度夢番地を教えて下さいヾ(^v^)k
  1. 2013/01/12(土) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. Re:ちょうか☆さんへ

>りえまるさん
すみません、夢番地ってなんですか?
  1. 2013/01/12(土) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. Re:Re:ちょうか☆さんへ

公共事業で夢見の館を建てると、自分の村の夢番地が出来て他の人が遊びに来ることが出来ますo(^-^)o
もし公表したくなければ、自分が行くだけでも大丈夫ですよ~♪
  1. 2013/01/12(土) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. Re:Re:Re:ちょうか☆さんへ

>りえまるさん
ごめんなさいm(_ _)m私の村にまだ夢見の館できてないんですよ(>_<)
できたらお知らせしますね!
  1. 2013/01/12(土) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. ちょうか☆さんへ

こんにちは♪
夢見の館を作るといろいろな村に行けて楽しいですよ(〃'▽'〃)
作ったらぜひ教えて下さいね♪
  1. 2013/01/13(日) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/25-ff5d0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
